

親戚さんだったの~んっ♪♪

もう何年も前に登録していた

『親戚さん探し』のサイト

パスワードを忘れてログインできず・・・263

でも・・・2回登録したら削除されるって書いてるし・・・

訳分からず そのまま 放ったらかしておりました・・・




そして、去年は また違う 『親戚さん探しサイト』に登録をしてみてっ!!

いつも リーchanままさん所で・・・可愛いなぁ345って見ていた


あのっ!!ジュディー君と!!


親戚さんだと分かりっ353

嬉しくって リーchanままさんにも 報告をしましたっ353




そしてそして・・・

昨日・・・その数年前に登録した方のサイトを
ふと思い出し・・・再チャレンジ!!

何度かチャレンジしてやっと・・・

ログイン!!




そしたら そしたらっ353

な・・・な・・・なんと~っ363
 


その・・・リーchanままさん家の

リリーちゃん345



爺っちゃマンの 親戚さん~(*ノェノ)キャー178




どうも

爺っちゃマンの ママさん方の 親戚さんが ジュディー君 345

パパさん方の 親戚さんが リリーちゃん
345

みたいですっ353



いやぁ・・・嬉しいっ353嬉しすぎっ353


リリーちゃんのお爺ちゃんが
爺っちゃマンのパパさんって事は・・・

人間風味で言うと・・・

リリーちゃんは 爺の 姪っ子さん!?

おぉ~ヽ(*'0'*)ツ



リリーちゃんは

「免疫介在性溶血性貧血」

では 爺の先輩さんですっ!

そして
リーchanままさんと一緒に
・・・とても頑張って・・・!!
毎日 ウマウマ楽しい~を過してますっ353



ジュディー君は

爺と同じ「てんかん」です


そして
aneaneさん&koimoさんと一緒に
頑張って!!闘っていますっ91

そして・・・やっぱり
ウマウマ楽しい~日々を過ごしていますっ353


病気と遺伝の事を考えると・・・
切ないけれど・・・


そっかぁ353

頑張る血筋なんだね~っ353



爺っちゃマンも!!
頑張るぞ~っ353

P1000586のコピー

リーchanままさん
こんな爺っちゃマンですが・・・
親戚さんでしたぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ご機嫌 爺ちゃマン♪♪

今日も暖かかったので

爺っちゃマンとお散歩を♪



またもや直ぐに・・・

帰ろうッかなモードの爺っちゃマン356

P1000559のコピー


じゃあ・・・ウマウマを買ってあげるから
ホームセンターまで 頑張って!!歩いていってみる??
( ̄ー ̄)ニヤリッ




P1000563のコピー

お??単純だねぇ391



でも ウマウマ買う前に ついでにチョットお買い物を・・・

チョット待ってね~ん

P1000567のコピー
P1000568のコピー
P1000570のコピー
P1000571のコピー


分かりましたよ・・・263


P1000572のコピー

帰る後姿もウッキウキ♪

ほんと単純~(*≧m≦*)ププッ



今日のウマウマは 豚ミミさん353


爺っちゃマン・・・激しすぎて・・・
携帯カメラじゃ とても撮れません・・・
名称未設定 1のコピー
ブレブレ~263


なので デジカメでっ(^w^) ぶぶぶ・・・

IMG_0599のコピー
IMG_0595のコピー
IMG_0601のコピー
IMG_0619のコピー

見事・・・15分程で完食・・・

大丈夫かいっ( ̄▽ ̄;)!!




IMG_0616.jpg

格闘中も
後ろ足は無防備な爺・・・(*≧m≦*)ププッ

イッパイ歩いて お疲れなのか!?


ドッキドキ爺っちゃマン!!

最近の爺っちゃマンは

暖かい日には

珍しく・・・お散歩したり♪♪


P1000525.jpg
P1000529.jpg



これまた珍しく・・・

ホームセンターにお買い物など・・・


P1000535のコピー



元気にしておりました♪




が・・・実は爺っちゃマン・・・

12歳 最後の日(5月2日)の血液検査で

Hct35%

で、最近では かなり低い数値・・・

おまけに腎機能が少し悪い状態で・・・




ドッキドキの10日間
を過しておりました(><)




13歳になって直ぐの日記に 嫌な事は書きたくなかったので・・・

ブログUPは今日の検査まで(結果がイイと祈りつつ・・・)
オアズケでした~!



そして今日の病院・・・



P1000540.jpg
病院 行くでちよっ!!


P1000546.jpg
またまたドッキドキでち・・・




結果は・・・

HCTは37%

念のための

バベシアの検査(バベシアも貧血の原因になるので)も陰性

赤血球も大丈夫353


腎臓の方も下がり

肝臓もバッチリ
353


モチロン油断はできませんが・・・

引き続き 定期的な検査で 様子見ということでっ353



とりあえず・・・(´▽`) ホッ353


P1000549.jpg
緊張で 喉が渇いたでちっ




まだまだイケるぜっ13歳っ!!


頑張れっ!爺っちゃマン( ̄o ̄)o オゥ!




P1000542.jpg
鼻たれ爺さん・・・(*≧m≦*)ププッ




♪♪~Happy Birthday~♪♪

IMG_0508のコピー

今日は爺っちゃマン

♪♪ 13歳のBirthday ♪♪



毎年恒例の・・・ケーキ239

そして写真撮影212
(ろうそくの炎は危険なので 写真に後付けです)



IMG_0504のコピー

またまた悪顔~(*≧m≦*)ププッ



IMG_0542のコピー

もう少し我慢してください~!!


目の前のケーキに震えながら・・・

IMG_0543のコピー

目を そらしてみたり・・・


IMG_0518のコピー
薄目 開けて 見てみたりっ♪



でも 長時間 我慢できるわけもなく・・・

IMG_0536のコピー




IMG_0531のコピー

(;`O´)oコラー!!




IMG_0533.jpg

クリーム付いてるよぉ・・・263


結局 毎年ロクな写真が撮れませんが・・・

それも記念だね~353




来年も再来年も・・・

ずっとず~っと・・・

元気で!!お誕生日しようねっ
345




IMG_0503のコピー


353~13歳おめでとう~353


IMG_0528のコピー

怖すぎます・・・263

Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

