

不機嫌・・・爺っちゃマン


毎日 暑い日が続いておりますが・・・

爺は、引き続き 快適生活で 元気にしております221

・・・がっ

P1000674のコピー 

爺っちゃマンは不機嫌・・・263


何故かと言うと・・・

この年齢で
13.5kgの体重は流石にヤバイので・・・

少しオヤツを減らしました・・・
356


幸い 爺っちゃマンには
何かをしたご褒美=オヤツ・・・という習慣も無いし
(ご褒美=爺の一番好きなボール遊びです)

おやつの時間もキッチリ決めてません


なので・・・

とりあえず 「くだしゃいビーム」に最初は気付かないふり

「もう少し後でね!!」って時間延ばし作戦を決行しました!!


そしたら・・・263

いつも近くに居るのに・・・さらに近くから!!

P1000670のコピー 


さらに・・・さりげなく・・・


P1000671のコピー 


そして時には寂しげに・・・

 P1000668のコピー


挙句 テレビを見てるのに・・・


P1000684のコピー 

・・・

わたくし・・・完敗でございます・・・393


なので・・・
ウマウマをあげる前に時間稼ぎの

「ホネホネ大作戦」に変更!!

P1000681のコピー 

スネながらも・・・

P1000675のコピー 
P1000683のコピー 


作戦大成功!!
(*≧m≦*)ププッ


お陰で・・・本日(22日)の体重
35313.2kg353
血液検査結果もGOOD~218
P1000693.jpg 
P1000692.jpg 
病院の待合いにて・・・
足を組んでる 私の膝に 無理矢理乗ろうとしてるが・・・
明らかに無理があります・・・( ̄▽ ̄;)!!デカッ


まぁ・・無理せずボチボチ頑張ろうねっ391





P1000685のコピー 

300g痩せても・・・ストライプ着てても・・・
ムッチリは隠せない・・・(ーー;)


夏眠中・・・zzZ

7月に入り・・・

もう10日も経っているではないですかっ(^▽^;)

時間はあるのにぃ・・・おさぼりモード・・・ヤバイっす356

こちらはmixiのように放置プレーしたくないので・・

気を引き締めてUPだわん353


と言っても・・・主役の爺は・・・

今月に入り 暑い日が続き・・・

エアコンのスイッチを 入れてしまったので・・・
(引きこもり爺の為、爺部屋のエアコンは、このまま3ヶ月ほど消される事が無い・・・)

エコにもよろしくないが・・・
爺には暑さはキツイし・・・

P1000650.jpg

エアコンを点けたとたんに・・・爆睡196


起きる気配も無し・・・


P1000654のコピー
目を開けての爆睡・・・395


ありに幸せそうなので・・・

暫くは無理せず・・・

ゴロゴロ夏眠です356



とは言っても!!
チャンと2週間おきの病院へは行ってますよっ353
(9日(水))



P1000644.jpg

結果も!!
また血液検査は 月一に延びそうですっ353


でも・・・こんな なまっくら生活が良い訳も無く・・・



P1000649.jpg

爺の体重はついに13.5kg・・・; ̄ロ ̄)!!
間違いかと!!3回くらい計り直したけど・・・

13.5kg・・・

ハァ・・・ε=( ̄。 ̄;A 

どうしたもんかな・・・??

 

ダイエット大作戦!!頑張るワン!!

まずは目指せ!!13kg!!

やるぜ~っ( ̄o ̄)o オゥ!



P1000651.jpg
あ”~っ!!ぜんっぜん聞こえましぇん359

Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

