

8月18日♪Bloom's Birthday♪♪

チョイと遅れましたが・・・(BLOOM君ゴメンっ(^^;)

8月18日は・・・

爺っちゃマンの宿敵393

BLOOM(M・シュナウ13歳♂(おかまちゃん)
のお誕生日でした353
P1000750.jpg 
(誕生日なのにヤル気なし~ププッ)


チッチャイ頃は・・・
本当に2人は仲が良くて(ヤンチャーズ♪)
・・・なんて言われてたくらい・・。ジャレテ遊びまわっていました・・・


が・・・時が過ぎ・・・お互いの本能が出てきた頃(1歳くらいかな?)

この、BLOOMが・・・ヤッパリ兄ちゃんと遊ぶ方が楽しい♪♪
と、兄ちゃんにベッタリ・・・

爺は寂しかったのでしょうが・・・
(当時は周りがシュナウだらけで、自分もシュナウだと思ってましたし・・・)

残念ながら・・・じぶんが蒔いた種・・・

元々キツイ性格に本能が目覚めてきたのか・・・
兄ちゃんにも BLOOMにも いつもけんか腰・・・356
(この時点で改めて私は、上下関係をハッキリさせなければ・・・と悟ったのでした)


兄ちゃんは気が長いが・・・ケンカの仕方も知っておられたようで・・・

本当に怒る時は
瞬時に 相手の首根っこを抑え込むので
相手にケガをさせたことはありません・・・



ところが、このヘナチョコ2人組は・・・

残念ながら・・・
ビビッチョのイチョビリなもんで・・・

この2人がケンカになると・・・
お互い 訳の分からん所 をケガします・・・


そこへ必ず兄ちゃんがHELPへ・・・
弟分のマンセルを押さえ込んで・・・一件落着353

兄ちゃんはチャンと見てたんでしょうね~!!

いつもは殆どマンセルから吹っかけるケンカですが、
ある日の事 「兄ちゃんが助けてくれるしぃ」~的に・・・
調子に乗った ぶぅ君が マンセルに飛び掛り歯を立てました! 

いつもの兄ちゃんなら 自分の弟分を制止するのに
初めて ぶぅくんを押さえ込みました!!

 この時の
「僕が悪かったんだ・・・」って顔のBLOOM・・・
忘れられません・・・(^▽^;)


そして・・・

この2人はお互いを 嫌いあってしまい・・・
「永遠のライバル」になってしまいました・・・356

 

その後は 残念ながら・・・
2人ともが病気になってしまい

リアルな戦いには終止符を打ちましたが・・・

同じ年と言うこともあり

「長生きへの挑戦(戦い)」

を繰り広げております♪♪


私たちにしてみれば

どちらが負けても悲しい戦いなので・・・

これからも・・・

ずっとずっとヘナチョコな戦いをして欲しいっ!!
と願っております
353

因みにこの BLOOM・・・
兄ちゃんの兄弟
(なぜか?爺をLOVELOVE愛してくれたリーちゃん♪)
の子供で兄ちゃんの甥っ子さんです♪

今のところ(私が知ってる親戚さんでは)
一番の長生きさんなんだぁ353

このまま・・・
もっともっと爺と戦いながら長生きしようねっ353

♪♪Happy Birthday BLOOM♪♪
352ほんとうにおめでとう353


ホントはケーキをむしゃぶる ぶぅ君動画が届いたのですが・・・
携帯なので画像が殆ど分かりませんでした・・・ゴメン356

のでっ!!

まだ3人で遊んでた頃の動画を少し・・・
(爺のイケズっぷりが分かるかしら?)



今日の爺っちゃマン

P1000754.jpg 
にゃにっ359BLOOMだと~っ363

クサクサ爺っちゃマン(><)

相変わらず・・・
爆睡中の爺っちゃマン・・・

P1000726のコピー 

ですが・・・

何か臭い・・・263

なんか・・・爺っちゃマン臭じゃない
・・・ヤバイ感じの香りが・・・356

P1000728のコピー 

確認してみると・・・やっぱりっ!!

お耳がヤバイ~っ; ̄ロ ̄)!!

・・・っつうことで・・・病院へ・・・356
P1000734.jpg 

家の中は快適~♪・・・と油断してました・・・263

やってしまいました・・・356
軽度の外耳炎・・・

酷くなる前で良かったけど・・・
ごめんね・・・爺・・・(T_T)

暫くはお耳のお薬・・・しなくちゃね・・・356
P1000735.jpg 


まだまだ・・・ジメジメが続きます・・・


P1000732のコピー 




P1000727.jpg 
コレで・・・もっと爆睡できましゅっ♪♪

暑中お見舞い申し上げます♪

夏 真っ盛り278

うだるような暑さが続いております・・・




爺は・・・
益々ダラダラ生活をしておりますので・・・
P1000703.jpg 

過去の写真からでも 夏っぽいのを・・・
と探してみましたが・・・
全くありませ~ん356



ので・・・私の お気に入りの 写真の中から・・・
久々に 兄ちゃんに登場してもらいます353

NIGEL-海jpg 


皆さま・・・暑さで倒れないように・・・
体調管理はしっかりねっ363

DSC0062522.jpg 

暑さに負けず・・・頑張りましょう( ̄o ̄)o オゥ!353




今日の爺っちゃマン

P1000705のコピー 

Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

