

やっとスッキリ 爺っちゃマン♪♪

ずっと 散髪してなかったので

デカおむすび375 みたいになってた

爺っちゃマンの お顔が

やっとスッキリ~ッ353353

P1000296のコピー 


散髪前 写真 撮り忘れました356


ので・・・


P1000293_20090227001151.jpg 

大量の 収穫物 の写真をっ(。・w・。 ) ププッ

袋いっぱいのブツ

何かに 再利用できないものかしらっ389




体もスッキリしましたが、頭のイボイボちゃんも・・・

随分スッキリしました~353353

P1000294のコピー 
 
この日は散髪だけで シャンプーはしてないのに・・・


爺は かなりお疲れな様子で・・・

爆睡っ395261261

でも・・・そんな時ほど チョッカイをかけたくなるもの・・・389


ちょっと 突いてみちゃいました・・・っ

思いっきり寝ぼけております・・・356356





いい夢 見てたのかも・・・

ゴメンね・・・爺・・・389



そして・・・


本日(26日)病院でした。

P1000303.jpg 


今のフードに変えてから

お腹の具合はイイ感じなのですが・・・

腎機能が少し 悪くなってたのと・・・

ALPTが300越え・・・356356
(ホルモンいっぱい出てるのかも?今のところ原因は分らず・・・)

でも 本犬の体調は良さそうだし

他に変化は無いので・・・


今回は様子見・・・という事でした。


爺っちゃマン!!

次回に期待してるからねっ220353


P1000304のコピー 


今日の爺っちゃマン&花鳥園♪♪

ブログをサボり散らかしていたと思いきや

いきなり連投ですっ391353


爺・・・昨日(12日)の結果・・・!!

腎臓の療法食のおかげか !?


かなり良い検査結果が出ましたっ221

P1000280のコピー

腎機能 Hct 共にイイ感じにぃ353353

食べ物ってスゴイねぇ(><)♪♪


ただ、やっぱり前回のフードは
お腹がゆるい=体に合って無い には変わりないらしく

次のフードを購入してきました ↓↓

P1000281m.jpg 

腎臓系で・・・どれか一つでも合ってくれれば
(100%手作りの自信が・・・ないのです・・・356

ベースをフードにアレンジを!!
・・・な感じでイケるので!!

頑張れっ爺っ!!(私もねっ356


食いつきは良かったけど
明日のウンチョビ どうだろうなぁ・・・
398




そして

今日は286ネタではありません。

ずっと行きたかった


花鳥園


ついに行って来ました!!


続きを読む...

お久しぶりすぎです 爺っちゃマン♪♪



P1000178のコピー 

一ヶ月も記事を書かないと 広告が出てくるのですね~ビックリ!!

いやぁ・・・別に忙しくも無いのに・・・ってか暇なのに・・・
お正月気分が 未だ続いており・・・

ってか・・・すみません356
正直・・・サボってました・・・356356



爺っちゃマン 元気に過ごしております♪♪


ご心配していただいてメールいただいた方・・・
本当に嬉しかったです406
どうもありがとうございましたm(__)m
ご心配おかけしちゃってすみませんでした・・・
356356




その爺ですが・・・


頭のイボイボちゃん
P1000136のコピー 
が ついに 大爆発268
(デカにきび みたいなものだったので・・・)



芯を出し切ったら かなり小さくなったけど


傷口が治るまでは・・・お薬ヌリヌリ・・・散髪を我慢してまして

かなり 伸び放題な 体になってきてます・・・356

P1000226のコピー 

そして

爺のクッシング~の原因について・・・
(いつの話やね~ん356356


やっぱり脳でした。

脳からの指令が間違って、『ホルモン出せ~!!』
ってなってるみたいで・・・

副腎の方に異常はありませんでした

やっぱり・・・MRIで 腫瘍の位置なんかは 解るみたいですが
解っても結果・・・治療方法は無しです・・・



爺の場合は・・・
てんかん 前庭疾患 今回のクッシング・・・

原因は全て脳です。


そして、てんかん発作も 前庭疾患の発作も
1年以上は出ていません。


クッシングの症状も・・・

今は 多飲多尿ぐらいしか症状が出ておりません。

その多飲多尿がHTCを下げ 

HCTも34%~35%を行ったり来たりしてるのですが

それ以上は低くなっていないので、今の所 自己免の方の心配はないようです
(よく考えたら・・・クッシングで異常に出るホルモンってステロイドじゃ・・・
なら・・・自己免はどうなるの??)

明日 先生に聞いてみようっと!!

とにかく!! このまま維持できれば・・・!!

もしかしたら 脳の指令が落ち着くかも?

既に 何度かの発作で 脳細胞を破壊しちゃってる爺・・・

変に刺激を与えて さらに脳細胞を破壊したら・・・
また違う指令を出して違う病気になるかも??


そんな事を考えてると・・・

 
脳に負担をかけるMRI検査・・・結果 治療できないのであれば
やはり私には無理です。

と言うことで・・・


手間もドキドキ感も続きますが、

引き続き 2週間に1度の検査と共に・・・

何かあれば そのつど対処をして・・・

爺の体に一番負担がかからないようにして欲しい・・・
と、お願いしてきました!!


 
そしてその一歩・・・お水イッパイ飲むしねぇ356

まずは 腎臓に負担のかからない療法食へ 切り替えてみました
P1000218.jpg 

もう10日ほど食べてますが
ウンチョビが軟めなので、多分 合ってないのでしょう・・・
食いつきは 抜群なだけあって可哀そうですが・・・

明日の検査で数値に変動が無ければ
暫くはフード探しをしなければ!!



最終 手作りかなぁ・・・難しい・・・(><)!!!

でも 頑張るからねっ!! 爺の為だからっ!!!


P1000228.jpg 
腹が減っては戦はできないでちっ220

Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

