

Happy Happy Birthday~Part1

今回は 超ロング~ブログになりそうな予感なのでっ♪

先ずは Part1いきまぁ~すっ221353


29日の日曜日・・・爺っちゃマン♪♪

ついにっ!!大阪babyになりましたっ♪♪

何故かと言うと・・・ 爺の親戚しゃん・・・344

このお方の・・・345345
IMG_0502のコピー 
プリプリプリティ~345
345リリーchan345

IMG_0470のコピー


P1000372.jpg

そうっ!!ついにっ!!

二桁・・・リーズン10~始動~314424314


家は兄ちゃんの時も・・・爺っちゃマンの時も・・・

やっぱり・・・10歳というのは別格でしたっ353

もちろん・・・
年齢的にも・・・複雑なのだけれど・・・

10年・・・それはそれは 大きな10年・・・
(人間で言うと還暦のお祝いくらい??)

どうしても 爺と(これ肝心219)お祝いに行きたかったんだぁ353

そして・・・

リリーchanのお友達
(もちろんっ いつもブログで(勝手に)拝
見してる方々ですぅ343
も一緒のっ 3月4月っ子
384合同 お誕生会384

に参加させていただきましたっ356356

IMG_0474のコピー 



続きを読む...


異国の香りがするだワン♪♪

 イギリス在住の

なみへいさんからっ♪♪

素敵な素敵なプレゼンツ~25♪♪

が届きました
345

P1000356のコピー 

凄いね~♪♪
爺っちゃマン353353
嬉しいね~っ345


P1000355のコピー 

興味 深深・・・

遠い昔の 本能が目覚めたのかっ!?(*≧m≦*)ププッ



と思ったら・・・

P1000357のコピー 

結果・・・
m&m’sのチョコレートに
(イースターカラーだよっ♪カッチョいい~♪♪)
釘付けっ(^w^) ぶぶぶ・・・


(爺・・・ゴメン・・それ あたしのだから356
とりあえず撤収・・391


P1000358のコピー 

チョコレートは貰えなかったけど・・・

オモチャで遊ぶわん♪♪

(あ。爪きりもされたけどぉ・・・チャキ~ンと切れ味抜群でっ!!
痛く無かったでちよぉ286353

クッキー君にも マー君にもヨロシクゥですっ286345345

なみへいさん♪

本当に ありがとうございましたでちっ♪♪353286353






そして・・・

関係ないが・・・

この間 購入をした靴↓↓


履いて2回目で!!

散歩から帰り・・・脱がそうとすると・・・!?

・・・何か刺さっとる・・・399399


P1000336のコピー 

そうです!!  今時・・・22㎝の私の足でも なかなか踏まない・・・

ってか・・・落ちてることさえ珍しい 押しピンです356356

前の靴なら・・・間違いなく怪我してたでしょう・・・399399



爺・・・

やっぱり アンタは 強運ワンコ286だよっっ353353

カッチョイイ~っ398

さらば!! ハンドメイド♪♪

P1000329のコピー 

いきなりですが・・・っ

クイズですっ391286353


P1000328のコピー9 
P1000330のコピー 
P1000327のコピー


そうですっ219353


P1000331のコピー 

いやぁ・・・

凄いねっ!!



家は 兄ちゃんも 靴を履いていたので

市販の靴は 何度か買ったことはあるんだけど・・・

脱げるし すぐ破けるし・・・



結果 ハンドメイド・・・

でも・・・


同じA・コッカーの なみへいさん家の クッキー君が

履いていた靴が イイ感じだったのでっ

スゲェ353進化しとる~っ405ってビックリ!!

同じのを 買おうとしたのだけれど・・・残念・・・263

爺サイズ(デカイから・・・263が無い356356


やっぱり・・・自作かぁ・・・393

と、諦めていたのですが・・・



最近 たまたま覘いた とあるブログで

お爺ちゃんワンコが 履いてるのを発見っ353

そして・・・↓↓お店を覘いてみると・・・


Pleyon

爺サイズどころか

もっと大きいワンコ286用まで 揃ってる353

しかも 激安じゃんっ405


しかも しかもっ!!


この形っ!!
P1000332.jpg 

この踵の部分があるのと 無いのとでは
全然ちが~うのですっ!!


もちろん自作の靴にもっ!!
P1000256.jpg 
P1000260.jpg 


生地が固めなのが 気になったのだけれど

とりあえず注文してみました!!
(前がLサイズ後ろがMサイズだよっ)


そして、今日・・・結構 歩き回ってみたけど・・・

脱げる気配もなし!!

これはイケるっ218353


靴が苦手さんや、初めてさんワンコには

ちょっと
しっかり しすぎて歩きづらいかもしれないけれど・・・

爺には とってもイイ感じですっ353

P1000335のコピー 

ホントは Lサイズがもう少しだけ 小さければ完璧なのだけど・・・

これ以上 文句は言いませんっ398


まとめ買い決定~っ363

でございますっ221


さらばっ!! ハンドメイド~ッ222

Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

