

退院だよ♪爺っちゃマン♪(早っ♪)

ご心配おかけしましたm(__)m

爺・・・本日(28日)

無事に(?)退院いたしました
353353

P1000502のコピー 

昨日の午後に行った

レントゲンやエコーの検査でも

すい臓の異常が見当たらないのと…



今日の すい臓の数値が ウソみたいに正常値になっていて

朝の食事も食べ・・・

その後の嘔吐なども無かったので・・・


もし、この後も・・・
下痢や嘔吐・・・元気の無さなどが起きずに
食事もチャンと食べれれば・・・

爺っちゃマン復活祭♪♪でございます♪♪

後 数日の辛抱・・・頑張れっ爺っ353353


と言う事は・・・やっぱり・・・393



クイックルワイパーを食べた時

すい臓の近くを通過する時に・・・

一時的に負担をかけた事による

数値の上昇だった・・・


と言う可能性が「大」だそうです・・・356
(まだ 数日間は様子見 なので 油断はできませんが・・・356)



私がどれだけ心配したか分かっているのかぃ??406

P1000505のコピー 

いや・・・わかるけどもっ356


クイックルワイパーを食うなんて
アンタは仔犬かっ!?
399

P1000506のコピー 

(;`O´)oコラー!聞いてるのかぁ~363

P1000507のコピー 


・・・ま・・・今日は きっと疲れてるだろうから・・・
ゆっくり休んで

明日ゆっくり お話しなければっ359



そして・・・

今回 爺が14歳にもなって クイックルワイパーなんて
食べた事による
(まだ決定してないが(^w^) ぶぶぶ・・・)

出費・・・


P1000504のコピー 

クイックルワイパー 何枚 買えるね~んっ(><)


だがしか~しっ♪♪


今年からの 爺の保険が色々と変更になって・・・353

なんとっ!!

通院でも入院でも
治療費の70%が返ってくるらしいですっ♪♪



でも これは今までの保険の期間中になった病気にはきかないので・・・

普段の通院は 未だに全額 自腹です
・・・406

でもっ!!

今回は使っちゃうもんねぇ~391353

これからも・・・いっぱい掛かりそうな病院代・・・
上手に使わなきゃねっ221


爺っちゃマンの緊急入院!!

P1000497のコピー 

26日(火)の事ですが・・・

お昼から夕方にかけての爺の調子が悪い。


いつもなら


食べるまではウロウロ遊んでても・・・
一回 お口を付ければ 最後まで残さず食べる

食事も・・・
わずかだけど残してるし・・・


その後も・・・


若干の お昼寝TIME は取ったとしても・・・

基本は 起きてる時間の方が 断然多いのだが

この日は

寝てる時間が多かった・・

そして その後・・・

「ウックウック・・・330
って吐きそうな感じ・・・で・・・
356
実際には吐かずに えずいただけでしたが・・・


前日はメチャメチャ元気にしてたのだけど・・・


やっぱり 年齢の事もあるし・・・

1週間前の検査で HTCが28%と
これは 自己免が落ち付いてから 一番酷い数値。
(変わりにALPが少し 下がってましたが。)

貧血が酷くなったのかと 焦って病院へ行きました。



そして いつもの検査・・・

でも 他の数値には 変動が無かったようで・・・

私が「吐いては無いが、えずいた」

と言ったのを頼りに 先生がいっつもは測っていない

すい臓の数値を測ってくれました。


すると、機械では測定不能なほど上がっていて・・・

「急性膵炎」

の疑いがあるので・・・と言うか、
その数値では 直ぐに処置をしなければ大変な事に!!


と言う事で・・・


本当に 急性膵炎なのか・・・
他に 原因があるのか・・・

モロモロの検査をしながらの 緊急入院・・・406


とりあえず直ぐに 完全絶食&血管点滴で治療
(爺は 年齢的に 完全絶食も恐いので
点滴で 栄養も補給しながらです。)



そして・・・

わたくし・・・心配のあまり・・・

何かあったときの為に 携帯を枕に・・・
(とは言っても まともに寝れず・・・)


午前中に電話で・・・様子を聞き・・・
お昼過ぎの 普通診察外の時間に 面会へ行ってきました・・・


すると・・・

病院について早々・・・

先生が

「ウンチョビに こんな物が出たんですけど・・・356

(白っぽかったので またティッシュでも食べたのかと思い)
私「ティッシュじゃないですか??」


でも・・・
先生がウンチョビを 丁寧に洗い流してくれた後を見てビックリ405

「なんですか?これ?405

私が聞きました・・・356


何度見ても・・・考えても分からず・・・

紙系??布系??

どっちでも無い繊維質なもの・・・


今のところ・・・・疑わしいものが浮上・・・

それは「クイックルワイパー」の付け替え用の紙みたいなもの・・・406
(これも確信ではないが・・・)


今日の血液検査では一応
すい臓の数値は下がっているものの・・・


お薬で下がったのか
このウンチョビが出たから下がったのか・・・

詳しい レントゲンやエコーの検査は
午後からだったので・・・


本当の結果は明日には出ると思います。




・・・そして・・・


元気が戻った爺が・・・

じっと おりこうさんにしているとは思えなかったのですが・・・

P1000493のコピー


やっぱり・・・


P1000495のコピー 

と、点滴を取り散らかすので
エリカラ着用でございます・・・393


P1000500のコピー 

オマケに・・・またもや お顔を怪我してました・・・393
(あ。足の方は全然キレイでした353



原因によって・・・

どうなるか 分かりませんが・・・

長引く&しんどい病気じゃ ありませんように・・・( ̄人 ̄)




今日の爺・・・↓↓

※早回しでは ございません・・・(*≧m≦*)ププッ 
エリカラも・・・気にしちゃぁいません356



 

確かに・・・昨日とは違う この姿を見てわたくしは・・・
凄く嬉しかったのですが・・・406

お願いだから・・・
しんどい時は・・・ハッキリ伝えてくだしゃい406


そして 元気にっ!!
早く 退院してきてくだしゃいっ
406

毎日会いに行くけれど・・・
爺が居ないのがたまらなく 寂しいよぉ~406406

爺っちゃマンの嬉しいDay♪♪

IMG_0942のコピー 

10日 日曜日の事ですがっ♪
ムフフッ♪

IMG_0952のコピー 

IMG_0947のコピー

そうっ( ̄ー+ ̄)♪♪

とてもお忙しい あのターさん夫妻

無理を言って・・・

シスターズちゃん&爺っちゃマンでっ♪♪

お初カフェ~♪♪
 

やっぱり・・・
これだけ ピッチピチのカワイコちゃん345  
  
IMG_0955.jpg


が居ると・・・

爺っちゃマンも 気になるのか・・・

IMG_0948.jpg 
ちょっと・・・降りてみようかなぁ・・・353
(ま。実際には落ちるのだが・・・)


でも・・・こないだエナちゃんと クンクンしてくれたのは
爺にとっては 奇跡のような出来事・・・


大丈夫かなぁ・・・ってドキドキしてましたが・・・


IMG_0939のコピー 


このCuteなお嬢さん方・・・343

お爺なんて気にもしてない・・・(*≧m≦*)ププッ


IMG_0956のコピー 

この後・・・

リードも外し・・・

お店をウロウロなんて・・・353

感動~でしたっ
406353


爺デビュー&最近ようやく覚えた
楽しい&美味しい♪
 
で・・・っ!!


 
わたくし・・・驚きの連続でございます♪♪
353(><)353


そして・・・

ターさんからの お誕生日プレゼントがっ
353353

IMG_0965.jpg 

分かりますかぁ??

IMG_0966のコピー 

『まんせる』ってお名前入りのカラー 353353
(超可愛いですぅ~344

しかもっこれっ!!

ターさんの手作りっ♪♪

お忙しい中・・・

本当にありがとうございましたm(__)m





そして・・・帰り道・・・

途中は 公園で休憩なんて取りながら・・・

IMG_0977のコピー 

爺が おねむになり・・・(5分で復活したが)

IMG_1006のコピー 
ベンチで横になるなんて事も初めてなのです!!



途中では「歩くの嫌でちっ!!」

って言うので・・・13.2kgを抱っこしながら・・・

1時間以上かけての帰宅・・・356356


しかし・・・

帰宅後は・・・案の定・・・

お昼寝する気配もなく、元気元気でっ♪


どうやら・・・「私の使い方」も学習してきたようで・・・

恐るべし お爺でございます(><)!!



でもっ♪

こんなステキな14歳のスタートを切れたのでっ♪

これからも・・・もっともっと!!

色んな 驚きを見せてくれると思いますっ
353353




ターさん♪♪
ウマウマ&カフェ~まで・・・ごちそうさまでした
m(__)m


本当に ありがとうございましたっ
353353 

 

何度 見ても可愛い~っ345

IMG_0971.jpg
でも・・・帰宅して直ぐに取り外し・・・
保管されてます(*≧m≦*)ププッ

爺・・・ゴロンゴロン転がるのでモッタイナイすぎて

お出かけ用に・・・大切に使わせていただきますっ353353

また・・・これに懲りず遊んでくださいねっ♪♪
ステキな奥様343にも宜しくお伝えくださいm(__)m

Happy Birthday♪♪爺っちゃマン♪♪



IMG_0916.jpg 

353Happy Birthday353
爺っちゃマン
314424314

爺っちゃマンついにっ353
14歳になりましたぁ345 
  

今回は・・・今までのケーキと違って・・・

去年・・・aneaneさん家のジュディー君が食べてた

Lovina


のケーキを注文しちゃいましたっ221353

IMG_0910.jpg 

珍しく笑顔の爺っちゃマン♪♪
似てますかぁ~353353


さて・・・

この・・・チビッチョ爺っちゃマン・・・♪♪
可愛いすぎて・・・

なかなか・・・
爺っちゃマンに ご対面させなかった私ですが・・・
(無駄に写真もイッパイ撮ったし・・・(^w^) ぶぶぶ・・・)

だって最近・・・爺は私の言う事も聞かずだし・・・
(爺デビューの反抗期ですからっ263


でも・・・いつまでも 眺めてるわけにもいかず・・・

記念写真も撮らなきゃだしっ392


いつものケーキと違うし・・・
まず・・・ラップをかけたまま・・・爺の側に・・・
IMG_0921のコピー 

そうだよぉ~可愛いでしょう??345

いきなりの ガッツキは なさそうなので・・・
セッティングを・・・

IMG_0922のコピー 

ヤバイッ!!
やっぱりバレルよね~っ(><)!!


IMG_0924のコピー 

1枚でいいから・・・
カメラ目線で 写真を撮れれば・・・
食べていいからぁ~
356

こっち向いてよぉ~406

IMG_0928のコピー 

1枚でイイのよぉ~っ406406

IMG_0930のコピー 

あぁ~(><)!!!!

IMG_0931のコピー 

・・・思った通り・・・

頭から一発・・・406406

IMG_0932のコピー 

わたくし・・・もう・・・諦めました・・・406

モチロン その後は・・・無心に・・・
食べ散らかしておりました・・・263

IMG_0934.jpg 
IMG_0938.jpg 

あまり食べすぎも良くないので・・・

少しは明日に・・・と取り上げましたが・・・

わずか数分の出来事・・・263


結局・・・並んでの記念写真は撮れませんでしたぁ393


でもでも・・・喜んでガッツク 爺っちゃマンの姿を・・・
(ま。いつもだが・・・356
見る事ができてっ♪♪

私は嬉しいよぉ~っ345345


来年も・・・再来年も・・・

ずっとずっと・・・お祝いしようね~っ353353


爺っちゃマン♪♪
14歳おめでとうっ353353

いつも頑張ってくれてありがとうねっ
353353

ウマウマ&楽しい嬉しい
そして・・・元気なっ♪14歳にしようねっ345

Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

