

『奇跡の1枚』へのチャレンジ♪♪

IMG_1151のコピー 

ここ暫くは 私のメバチコやら
(やっと昨日先生にコンタクト復活宣言してもらいましたっ)

台風やらで・・・

ゆっくりの お散歩が出来なかった 爺っちゃマンですが・・・


元気はマンマン353353

その間に・・・

年賀状用の 写真なんて 撮ろうと企みました♪♪
(最近 手抜きだし・・・汗)

でも、この爺っちゃマン・・・

お気づき方も いらっしゃるかと 思われますが・・・

最近 『カメラ目線』

と言うのを やってくれません・・・406
(お耳&お目目 見えてないから しょうがないんだもんね。)


なので、いつも私が 手でお顔を支えてのカメラ目線・・・

でも 年賀用だし・・・それもなぁ・・・って。

 なのでっ!! いっぱい撮れば ミラクルショットが撮れるかも!?

・・・と、期待しつつ・・・いざ出陣っ♪♪

IMG_1161のコピー 

違うよぉ~356

今日は写真大会だよぉ~356

IMG_1171のコピー 

案の定・・・

『カメラ目線』なんて 無理そう・・・



横向きに~っ406

IMG_1199.jpg 

ウロチョロ~276

IMG_1215のコピー 
IMG_1216のコピー

やっと こっち向いた?
って時には

はいっ残念・・・ブサイクchan・・・406

IMG_1229のコピー 

いや・・・あなたです・・・406406


しょうがないので・・・
アンchan母ちゃんに 助っ人をしてもらいました353

IMG_1251のコピー 

でも・・・

IMG_1252のコピー

・・・

IMG_1253のコピー 

・・・

IMG_1254のコピー 

だよねぇ・・・ありがとう・・・406406



はぁ・・・356
それでは 場所を変えてみようかっ353353



続きを読む...


爺っちゃ・・・ママンになる~っの巻きっ♪♪

P1000649のコピー 

スポーツの秋34がやってきました♪♪


何事も「形」からと言う事で・・・



ジャージ 履かしてみましたが・・・



P1000643のコピー 

痩せる気配が全く無く
(お散歩も続いてますがっ353)

しゃがんでると
まるで ブルマ のように見えて

ムッチリ可愛い 爺っちゃマンでございます
345

そんな爺っちゃマンの最近の様子は・・・

病院&お散歩と 相変わらず
元気に 頑張っとりますっ
221353



そして、この前の ↓↓「アンchanとのデート」の時に・・・

今までは 兄ちゃんのべっchanに ベッタリさんだった
アンchanが・・・

090319_0059~0001 

べっchanが お星様になった後に・・・

久しぶりに爺との お散歩で、
あまりにも楽しんでいる様子を見た
アンchan母が・・・



アンchanのお姉ちゃんで
今までは ケージに入れられっぱなしで
あまり 幸せワンコじゃなかった
ハナchanの話を聞き・・・
(相手は、どうぞ連れてって状態だったらしい・・・359

とりあえず アンchanとの
相性を見る&上手くやっていけるか
トライアル開始をしました
363

そして 暫くした頃・・・

爺もお呼ばれ♪♪


2人の様子を見て来ました♪♪
(爺が ヨソのお宅にお呼ばれするのも 何年振りやら・・・353
IMG_0697のコピー 
IMG_0692のコピー 

アンchanは べっchanの背中で寝るのが大好きだったので

爺の背中で 器用に 丸まって寝てみたり~♪♪
爺の 徘徊に付き合ってみたり~♪♪

私とオモチャで遊んだり~♪♪

と楽しんでいたのですが・・・

どうも様子が・・・

IMG_0686のコピー 

何を企んでいるのかと言うと・・・

彼女・・・3歳にして・・・

な・なんとっ!!!!


お乳を探すのです・・・405
(私も、噂では聞いていたが、実際に見るのは初めて!!)

あまりにも 探し回り&服も引っ張り散らかすので

チョット服をめくってみたら・・・

IMG_0699のコピー IMG_0701のコピー

爺のお腹は お年寄りらしく弛んでるので・・・

お鼻で ムキムキ持ち上げながら 探し散らかしてました356

それでも見つからないので

洋服の下に隠してるんじゃないか198198と 更にムキになり・・・
(既に 探す場所 違っとるし・・・356)

挙句・・・ムキー359と爺の お腹のお肉・・・引っ張ってました・・・汗

P1000630のコピ 

これには 流石の爺っちゃマンも 久々(#`皿´) ムキーーーー! ー
っと なるかと思ったのですが・・・

大人しく チビッコの相手をしてくれてました398IMG_0684のコピー

ちょっと困った様子の爺も 可愛かったですが・・345

多分・・・意味が全く分らなかったのでしょう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(爺だけど、メンズだもんね~)

爺っちゃマン!! 長生きしてると
まだまだ 色んな体験できるかも~♪♪

頑張ろうねっ345



そして・・・

そのカイあってか・・・
(全く関係ないと思うが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・)


アンchan&ハナchanの絆は深くなり・・・

P1000655.jpg 

ハナchanは無事にっ

アンchan家の一員になりました352352



そしてのそして・・・

べっchanの着てたお洋服で
爺に入りそうなもの・・・頂いちゃいました♪♪

P1000633のコピー 
リサとガスパール・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

迷彩 履いたら爺でも可愛いっ345345
(顔とのギャップがたまらんっ10

その他 数点頂いちゃったので そのうちお披露目をっ

嬉しかったよ~っ本当にありがとう♪♪

大事にするでちっ352352



P1000652.jpg 

その数日後には ブルーム家へ
(私だけだが・・・)
遊びに行ってきたのですが

アニコミュ話もまだ書いてないので・・・汗

また次回にっ352

Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

