

大好きなBLOOMへ・・・



11月23日・・・

私の知ってる 兄ちゃんの親戚さんで

一番の長生きさんで 爺と犬猿の仲だった

大好きな 大好きなBLOOM♂ が
(14歳3ヶ月)
  

 兄ちゃんの元へと 旅立ちました・・・




bloom1.jpg 

生後7ヶ月の爺と 生後4ヶ月のBLOOM

この頃は とっても仲良しだったね♪



bloom2.jpg

3人揃っての写真も♪♪
(兄ちゃんのお髭を切った犯人 右⇒悪2名)




bloom3.jpg

あどけないお顔が可愛い345





bloom5.jpg 

立派なシュナウに育ち♪♪
カッチョ良かったよ~!!!

兄ちゃんが大好きだったくせに・・・

いつも会うと  必ず

兄ちゃんよりも先に
律儀に私に あいさつに 来てくれたBLOOM
(その後は ほったらかしだったけれども・・・) 
流石シュナウだっ!! 本当に大好きっ345

本当に おりこうさんだったよ353353



若き日は 爺ちゃマンと戦い

それからは 色んな病気と闘いながらも
一生懸命 生きたBLOOM


IMG_03943.jpg 


アニコミュでは 爺とは違い

「この子は 自分の先が 短い事を分ってる・・・

たまに ママの事を ジーと見つめてる事があるけど、

それは小さい頃から 一番一緒に居る
(ママは結婚する時にBLOOMを連れって行ったので)


あなたと自分の事を 
『あんな事もあったなぁ・・・こんな事もあったなぁ・・・』
と思い出してるの」 だと・・・

ムキムキ咬んじゃうのは、

「嫌な事ばっかりするから!!」
(これは治療の事・・・彼は病院が最後まで大嫌いでした)



そして・・・

彼の一番の願い

それは・・・

その頃 BLOOMの調子が良くなくて、
階段から落ちて以来

いつもは一緒に寝ていた3階には行けずに

2階で一人で寝るようになってたから・・・

「ママと一緒に寝たい…」 
 
b2_20091129063223.jpg 

それからは ママだけはBLOOMと一緒に
2階で寝てくれて良かったねっ♪♪


この数ヶ月は カミカミも無くなって、
昔の甘えん坊のBLOOMに戻ってくれてたし

ママは1.2時間ごとに起きてはBLOOMのお世話してたけど、
それもママの幸せだったんだよ!!

 少し前に お友達みんなを お家に呼んでくれたのは
BLOOMの仕業だね・・・。

ありがとう♪♪


200911162323000.jpg 

この写真も・・・数日前に 私が電話してて
「今のBLOOMの写真送ってよぉ~!!」

って ママに無理言って 真夜中に送ってもらったもの。

結局・・・これが最後の写真になっちゃたけど・・・

これもBLOOMの仕業かな??って思うよ!!




そして・・・

本当に最後は・・・

大好きな大好きな ママの横で・・・
眠るように・・・





きっときっと 幸せだったBLOOM

もう兄ちゃんや べっchanには会えたかな?



爺が行くのは もう少し先になるけど・・・

その時は 仲良くしてあげてね♪♪



そして・・・最後に・・・
家事に 育児に 仕事に・・・
睡眠時間も削って
BLOOMのお世話を ずっと頑張ってたBLOOMまま・・・

私は あなたを尊敬します。

BLOOMほどの幸せワンコは そうはいないんだからね!!!


BLOOM
今まで・・・いっぱい いっぱい ありがとう♪♪

ずっとずっと 大好きだからねっ♪♪



古ネタ&一人祭りでゴメンナサイ・・・

P1000739のコピー 



相変わらず 調子コイてる
爺っちゃマンでございます・・・356

P1000737のコピー 

あれからHctも28%をキープしつつ・・・

すい臓の数値も 随分下がり・・・っていうか・・・


最近の検査では 全体的に
 
一番 イイ結果が出ました353353


お耳
も一応 カサブタができ、次取れるまで様子見な感じで・・・

この前の お騒がせは一体 何だったのか363

なくらい 元気なっ♪ 爺っちゃマンですが・・・♪♪




私が・・・

P10007441のコピ

いや・・・違う・・・と思う・・・多分ね・・・(^^;

結構な・・・風邪ひいてたし・・・
意外と長引いたし・・・

いや・・・少しはサボったけれども・・・汗


だって・・・今更だが・・・263


春から 一人祭り で 盛り上がってたMLBアメリカ

待ちに待った
Yankeesの優勝314314

いや~っ352>∀<352 盛りあがったぁ♪♪

嬉しかったぁ♪♪



「マツゥ~イ」MVPも最高だったぁ353353

マツゥ~イ!! アンタはやっぱり日本一!! のスラッガーだわっ笑顔
(世界一は 誰が何と言おうがっA-Rodだと思ってるが・・・ムフフ343


あまりに盛り上がりすぎて・・・

P1000746.jpg

↑↑ 未だHDDも消せずな私・・・
(使い方 間違っとるし・・・356) 

でも・・・NYに行けるわけの無い私は・・・406
 
とりあえず・・・この喜びを表現する為にぃ♪♪

えっ!? あ・・・。しなくてイイと!?  ププッ

(でも松井関係もあるしぃ・・・ 来年 出るかどうかも分からんしぃ・・・)

2009.jpg

Yankeesのジャンパー♪ お買い上げ~♪♪


P10007441のコピー
そんな事 言うなよぉ~っ409




そして 写真大会Part2へと・・・♪♪

IMG_1341のコピ

おぉ~345345やっぱり可愛い~っ345345


そして調子に乗って写真撮ってると・・・いつもは お外では
自分から『おすわり』なんてしない 爺っちゃマンが

一人で
座っとる405


IMG_1289.jpg


でも・・・よ~く見てみると・・・


IMG_1290のコピー

完璧に『罠』にハマっておりました・・・399
(危ない 危ない・・・399


結果、今回も納得のいく写真は 撮れませんでしたが・・・356

何とか 使えそうな写真は 数枚 撮れましたので


編集で何とかできれば・・・年賀状もイケそうですっ353353



今年の(私だけの)お楽しみも終わり・・・
残すは忙しい年末356356


来年の(私だけの)お楽しみぃ♪♪

2月の B'z LIVEまでぇ~♪♪ 
(チケ取れたらだけど・・・っつうか絶対行く!!)

 爺っちゃマン♪♪ このまま乗り切るぞ~っ353220353


恐怖の12月もっ!!!頼んだじょ~!!!爺っちゃマン353353

人騒がせだよっ爺っちゃマン・・・

P1000671のコピー 

もはや・・・何の生き物かさえ 分からんくらい

モッサクリンの 爺っちゃマンでございます・・・356



私事で申し訳ありませんが

・・・メバチコで始まり・・・最悪だった10月・・・393393

ついに・・・あの日 以来 頑張ってくれた

2代目 オン田キョウ介

ぶっ壊れました・・・406406
(今回はモチロンCD読み込まなくなりました。)


P1000687.jpg 

そして 辛抱きかない私は・・・(汗)

3代目を迎えに 近所の電気屋へ・・・

しかし・・・

時間は遅く、車で行ってもらうのも、既にエリオット(My彼氏)は
飲んでるし・・・307
(飲酒で捕まった経験ありありだし・・・263


手持ちで一人でっ

P1000686.jpg 

運んで来ましたっ91


無事に 3代目オン田キョー介のセッティングを済まし

P1000688.jpg 
次の日の 目覚ましには困りませんでしたが、
(何も変わってないやん!?とか言わないで~
使い方変わったら オバチャンには難しいのだっ356

そのおかげで 数日間
手を上げることすら 出来ませんでしたです・・・406


でも、まぁ・・・これは自分の事なので、どうでもイイんだけど・・・


10月28日(水)

いつもの定期的な検査で 爺っちゃマンの病院でした。

血液検査さの結果を待ちながら・・・先生と
爺のイボイボchanを取るべき計画を立てていたのですが、

結果が出てビックリ!!!!

最近 27~8%と 低目をキープ中のHCTが

22%に下がってるではありませんか!!!



先生も
「ステロイド開始するべきかどうか・・・」
悩んでおられました。

でも、前回の自己免のデータは すべて前の病院にあるので

とりあえず次の日にもう一度検査をしてから

治療を決めると言う事になりました。


因みに これまた私事ですが・・・
2日後の30日はコブクロさんのLIVE予定・・・(ToT)

でも、もちろん そんな事はどうでもイイ!!

次の日に、今の病院、前の病院 どちらにでも走れるように
前、今の病院ごとの 血液検査など・・・結果をまとめ

先ずは今の病院へ

ドキドキしながら行きました・・・406

そして・・・結果・・・

28%!!!

えっ!?マジで!?

もう一個の検査で 2度計ってもらいましたが、結果は同じ353353

やった~っ353353良かった~っ406406


先生とも・・・何でだろう!?
気になるようならまた 直ぐに検査するから!!
と言う事で、その日は帰りました。

しかし・・・前の病院へ行くつもりで、
念の為に 迎えに来てもらっていた彼氏に

「大丈夫やった~っ406

って言ったら・・・

「そうやろ~?大丈夫やと思っとった!! 」って・・・356

よくよく聞いてみると・・・

前日、爺の病院の前に、私の病院に寄ってもらった時
爺と2人にすると、どうやら 爺がえらく暴れていたらしい・・・

最初は抑えようとしたけど・・・
あんまり暴れるから 見てたら椅子から落ちた・・・と・・・399

そんな事があったなんて!!!


「早く言ってよね~っ262

そして爺の顔色をみて
「顔色イイから大丈夫や218

と・・・。

全く・・・ふざけんなっ359

と言いたいところだが、実はこのエリオット
何度か 爺の顔色で てんかん発作とか、当ててるので
ちょっと安心したけども・・・389

それに、今回 珍しく暴れたって事は・・・
(最近 新車に変わってるので)
車が変わってるのを理解してるって事353
まだ ボケてないようですっ353



それからも調子を崩していないので、
今のところ安定しているようです・・・(´▽`) ホッ

P1000706.jpg 
食後・・・お口を 拭いてあげにもかかわらず
マットの上で転がり散らかし・・・
挙句 裏っかえして お口を拭きなおす爺の図・・・



P1000703のコピー 

そして・・・
無事に 黒田城主に会いに♪
コブクロLIVEにも参加でけた私でした♪♪



と言うのが・・・昨日 書こうとしてた日記でしたが・・・

本日・・・また爺っちゃマンに異変が・・・


続きを読む...

Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

