

ツイてるの?ツイてないの?


P1000768のコピー

恐怖の12月も・・・ 

今のところ 無事に過ごし・・・

調子のイイ 爺っちゃマンでございます♪♪




そんな爺の最近のお気に入りは・・・

バギーの破壊
でございます406406


P1000767のコピー

(写真では お顔を乗せているだけ に見えますが・・・
お口が裂けるほどの勢いで カブリついております・・・汗)



P1000587のコピ

しかも・・・

後ろ、両サイドに カブリつくのが楽しいご様子で・・・

バギーも ボロッちくなってきました・・・393

でもでも・・・

相変わらず、お外も、バギーも お気にいってる♪
楽しそうな爺です♪♪



そして・・・お家でも・・・


P1000772_20091210043318.jpg 

不自然な格好でも 爆睡したり~♪



P1000774_20091210043340.jpg 

勝手気ままな生活を 楽しんでいるご様子でっ345
(この寝かたは流石に 起きた時に 体が痛かろうと
写真を撮った後に 寝返りをさせたが・・・389


このまま 爺にはキツイ冬を 乗り切って欲しい!!
と願っております♪♪



がっ!!


私が・・・
※ココから先は 爺には無関係(?)&グロイ話が
ありますので、苦手な方は気を付けてください・・・356





それは日曜日の事でした・・・

夜から 友人が我が家に 遊びに来ると言う事で・・・

私は 早めに お風呂を済まし

のんきに 耳かきなんぞをしておりました・・・


そこで事件がおきました!!!


お山座りで 耳かきをしていた私に いったい何が起こったのか!!

耳に激痛がっ399


手が当ったのか・・・足が当ったのか・・・
全てはお行儀が悪い私のせいだが・・・ 

耳かきを 思いっきり耳に突き刺していました・・・399

暫くは 激痛のまま 刺さった耳かきは抜けず・・・406406
(脳みそまで行ったかと思ったよマジで・・・393


でも・・・暫くすると痛みも治まり・・・耳の聞こえも悪くないので


(約束してたし)
そのままにして 友人を迎えました。


ところが 暫くしたころ・・・

耳に違和感が・・・


あれ??あれれ?? ちょっと待って~っ404
流血&聞こえない~っ
399399


これには友人も焦り・・・
「おちょぼん・・・耳から血出てるで・・・399

しかも鼻血並の流血399




日曜日ってこともあり 救急を対応してる
病院100探しをしてくれました。

モチロン その時の私はパニクリすぎて 大騒ぎ状態404356

結果・・・友人3名は 外に放置のまま
(ほんまゴメンナサイm(__)m356

何とか見つけてもらった 救急対応の病院 中央市民
(我が家からは車で30分はかかる)まで
エリオットに運んでもらい 診てもらいました。


結果は、「外耳には傷があるが 鼓膜は損傷していないので
このまま放置で大丈夫でしょう・・・」との事でした・・・

でも所詮 救急(応急処置的な)なので
次の日に違う病院へ行け!と言う 友人の言う事を聞いて、

次の日 普通の耳鼻科へ・・・

結果・・・

外耳をエグった挙句・・・鼓膜まで突いて傷になってる・・・399

流血が酷すぎて、鼓膜が見えない=耳が聞こえない
(映像も見せてくれました)
と言う事で 聴力低下は一時的な物のようなので
チョット安心・・・(´▽`) ホッ

暫くは点耳薬
(初体験でチョット 爺の気持ちが分った気がしました406
と 耳のお掃除に通い 私の聴力は無事なようですが・・・


ここで私は ある事に気がついた・・・


ココ最近 私が楽しみにしてる日の2日前に
何かが起こる・・・399
(前回のLIVE前の 2連ちゃんの騒動も・・・)


今回はLIVEではないが・・・

私が指折り数えて 待ちに待っていた
(前回のALBUM)は ネット流出事件の後 中止になったし・・・
今回も延期やなんかで出るかどうかも不安だった
大好きなロバート(R.Kelly)
のALBUM発売日の 2日前じゃん・・406406406
(あ。別にエロ歌が好きな訳じゃなく 声がスキなので・・・念の為。)

しかも・・・耳て・・・

どんだけ 運が悪いね~ん359359

聞こえないお耳で

P1000775.jpg

CDは お迎えに行き・・・

P1000780.jpg

walkmanにも入れ・・・

聞けないので 寂しく画面を見つめております・・・406406406


でも これは2度あることは3度ある・・・

最後のトラブルが 爺ではなく 私に来た事・・・353353


これを考えると・・・

きっと ツイてる ツイてる~353353

だと思いますっ!!!!


爺に何のトラブルも無く 良かった何故か(´▽`) ホッっとした私でした。


皆様も・・・

耳かきには注意してくださいねっ
219


そして早く治れ~!!私の耳っ359359359

Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

