

未来からの「声」



P1000841のコピー

寒さのあまり・・・
スッカリ引きこもりの 爺っちゃマンです♪♪

(呼吸 でけてるのか361

でも・・・老ワンコの 爺っちゃマン

寒い日は お家で ヌクヌクが一番のようです♪♪





今日は少し・・・不思議なお話を・・・


年末の 爺の検査の前に

BLOOMのママが 家に来た時の事・・・


元々 記憶力が悪い爺は・・・
小さい頃には すごく懐いてた BLOOMママなのに・・・


ここ何年かは、何度会っても

「知らない人扱い」 が多かった・・・と言うか・・・
殆どガン無視・・・356


その爺が・・・

BLOOMを亡くした後に 初めてママに会った時・・・


ものっそい久しぶりに ママにくっつきまわり
(他の友人も居たのに) 

挙句 膝の上になんか乗っちゃって 随分な甘えっぷりでした。

Bloomママも
「えっ!?今日は 私の所に来てくれるんやぁ♪♪」
って驚いてました。


私は その時は
「やっぱりBLOOMの事 分ってるのかなぁ・・・409
って感じに 思っておりました・・・

でも・・・

年末の検査↓↓で、凄く イイ結果が出た爺・・・

そして 今年最初の検査では

更に!!

Hct38%と・・・ココ一年以上は見てない数値・・・353

すい臓以外は ビックリするくらいイイの結果・・・。


モチロン嬉しい事ですが・・・

急に ある不安が。。。
私・・・またやっちゃいました・・・406


BLOOMがお星様になった後に・・・
やはりナーバスになってた私は・・・

あの時のように・・・ 

「みんなの分 頑張るんだからねっ!!」

言っちゃいました・・・356356


もしかしたら、爺・・・BLOOMママにも・・・
「僕がイッパイ頑張るから!!」って 伝えてたのかも知れません・・・


いつも伝えてる「頑張れ!!」ですが・・・


爺の頑張りが、本当はしんどいの・・・強がりでないように・・・
祈るばかりですっ!!!



爺は もう今年には 15歳を迎えます・・・
現実は分ってる「つもり」ではいます。

そんな私に、(今さらですが・・・)最近ぐるぐる回っている「曲」があります。




~笑っていても 泣いて過ごしても 平等に「時」は流れる・・・

「未来」 が僕らを呼んでる

その「声」は今 君にも 聞こえていますか?


「さよなら」 が迎えに来る事を
最初から 分っていたとしたって

もう一回 もう一回・・・
何度でも 君に会いたい・・・


~会いたくなった時の分まで
寂しくなった時の分まで もう一回 もう一回・・・

君を 強く焼き付けたい・・・

~臆病風に吹かれて・・・
波風が立った世界を どれだけ「愛する」事ができるだろう・・・

By HANABI(ミスチル)


今までは ミスチルに引っかかる事は無かったのですが・・・ 
爺・・・14歳の冬には 沁みました・・・406
(本当は歌詞 全部 載せたいが・・・怒られるので・・・止めとこうっと・・・汗)


今年は、年始の検査も絶好調353353

きっと今年も♪♪

爺はツイてる ツイてるぅ~353353

だと思います♪♪


もう一回 もう一回・・・
もう1日 もう1日・・・

本当に1日1日を大切にっ353353

いっぱい いっぱい 笑って♪♪

今年も!! 爺と頑張るマンですっ
353353

P1000849-のコピー

モチロン!! 
未来の「声」も・・・聞こえてるでちよっ
353


2009年から2010年へと・・・♪♪



2010-2-1-1.jpg


457皆様 新年あけまして おめでとうございます457
 
本年も353爺っちゃマン共々353
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m353353





いやぁ・・・何だ↑↑ この年賀状・・・389

実は・・・↓↓この写真(イボイボ消去済み)
IMG_1296-1.jpg

↓↓この写真を使い アレコレ考えてる間に・・・
(イボイボ消去するだけで 若返った感の爺・・・)

IMG_1322-1.jpg


写真の整理をしていると・・・!!
 ↓↓この写真がっ!!  どうしても使いたくなったのだ・・・

IMG_0834のコピー

でも、年賀状に後姿ってのも どうかと・・・

無理矢理 顔付・・・ププッ

結果が これです356

でも。何とか

27日に注文・・・29日には届き30日には発送♪♪

無事にっ♪♪市内には届いた模様です♪♪(´▽`) ホッ



そんなこんなやで バタバタと…時間が取れず

皆様のブログにも お顔を 出せずにごめんなさい
(><)!!
明日から ゆっくりと覗き散らかしに行きますぅ♪♪





さて、年末の爺ですが・・・

先ずはクリスマスプレゼント25

これは おNEWのビーズクッションにしました。

今回は 一回り デカめでっ♪
本当はワンコ様の・・・(っつうか お爺用の)
寝やすそうなのが イイのですが・・・

爺の ビーズクッションへの執着 はスゴイので・・・

とりあえずの早めのプレゼント25


ところが、今までは 直ぐに飛び乗るはずの爺が!!

とても 慎重・・・
(これは ベッドに変えるチャンスかもっ!? 353353 )

P1000793のコピー

P1000792のコピー

・・・まるでガン無視・・・
やっぱり 臭いの変化には敏感なのかなぁ・・・(><)
カバー まだ作ってないからかなぁ・・・



しょうがないから ちょっと乗っけてみたら・・・

すっかりお気に入り353


P1000797のコピー

一応 念のために・・・古いのと新しいの並べて見ていたら

その後は 古いのが ガン無視されてました・・・ププッ



そして、そんなバタバタな 年末・・・

爺の病院376と クリスマスイブ255が被ってしまいました195195

これは流石に可哀想なので・・・


P1000811のコピー

ココは違うよぉ~415345

P1000810のコピー

検査の後に・・・カフェ~へ353

名称未設定 2のコピー

大丈夫♪♪ウマウマ出てくるよぉ~♪♪

名称未設定 1のコピー

ミルクは お皿で飲めなくなってる爺は
給水器に入れ替えてもらって
赤ちゃんの様に 飲み干してました♪♪

P1000814.jpg

ケーキも♪♪美味しかったねぇ~♪♪

また行こうねっ
345345

P1000817_20100103062420.jpg

そして、珍しく 爺と2人で 写真なんか撮ってみたり~♪♪
クリスマスイブの寂しい女だ・・・ガハハッ♪



でも この2009年最後の検査で!!
爺っちゃマン♪♪

今の病院へ変わって 一番のイイ結果が出ました353353

Hct35.1%

腎臓も コレステロール値も下がってて♪♪

一番のクリスマスプレゼントを もらいました345345
爺っちゃマン大好きだよっ345


2010年もっ♪♪

このまま 走るじょ~♪♪

 

Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

