スポンサーサイト


自己紹介…兄ちゃん♪

-233.jpg
♪兄ちゃん♪

2005年末にお星になった 兄ちゃん

プロフィールにも書いてますが…

3歳で遺伝性の糖尿病を発症…

3年 生きれれば 良い方だと言われながらも…

毎日のインスリン注射を 約12歳までの9年間…


調子の悪い時は 直ぐに病院に連れて行けっ!!

マッサージは毎日しろっ!!

お散歩は 毎日2時間欠かすなっ!!

いつも綺麗でいさせろっ!!

お留守番は 絶対反対っ!!


…と、かなりの亭主関白っプリで…( ̄▽ ̄;)頑張りぬいた??

今でも存在感バリバリの兄ちゃん…

時々 弟マンセルの体を借り、美味いもんだけ食って行く兄ちゃん…


ブログ開設にあたって

一番に紹介しなければ 多分 虹の橋でお怒りなので…(*≧m≦*)ププッ

もちろん、これからもチョクチョク登場しますが…

自由をこよなく愛する私を…束縛し続ける…

2Dogsの親玉でございます(*≧m≦*)ププッ

どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

comment

Secret

おめでとうございますぅー♪

★やったっ♪やったっ♪(笑)。
兄ちゃんマンセル君・・・・・もいっぱい頑張って偉い子だったんですねぇー!!
これからも・・・マンセル君の体にたまに入って・・・・マンセル君をバリバリ元気でいれるように助けてあげてねぇー!!

ps,リンク・・・させて下さいね!

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
ありがとうございます~v-345
mixiの日記もまともに更新しない私ですが…
記録に残るのってイイナ…と思って始めちゃいましたv-352
兄ちゃんが元気な頃に始めれば良かったな…と少し後悔です…i-241
頑張るぞ~p(*^-^*)q e-420


v-286リーchanままさん
ありがとうございます~v-345
兄ちゃんが居なくなってから…マンセルはとても強い子に(悪い子?)なったので、きっと兄ちゃんが協力して盗み食いしてるんだと思います…食いしん坊 王子だったもので…(-m-)ぷぷっ


ブログの事 何も解らずに始めちゃったので…
リンクとかさっぱり解りません…v-406さっき投稿したはずのコメントも消えてるし…一体どうすれば…v-406
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

