スポンサーサイト


3回目だよぉ…(ToT)

土曜日 夕方5時過ぎ…爺っちゃマン3回目のフラフラが…

1週間は持たなかったけれど 症状は今回が一番マシで、

病院に行く お迎えを待つ間も ウロウロしてたし…

病院の待合で待ってる間には フラフラも 殆ど治まっていました。

 

そして1週間には早いけど血液検査を…

 

 肝臓の数値が さらに上がっちゃってました409

でも、ステロイドを止めてから まだ数日なので ハッキリした事が分らないし…

貧血の方は…Hct44%と 今までで一番d(>_< )Good!!だし…

前庭疾患も…今回は ふらつきだけでマシだったので、

ステロイドは もう少し 止めて様子をみる事に。

なので 今回は 肝臓の注射だけで…また来週検査です。

次回は良くなってねっ(><)

 

 

今からまだまだ寒くなるし…これ以上体調を崩さないように…

久しぶりに洋服なんて作ってみたら…見事に大失敗(><)

胴長短足&太っちょのマンセルは

全身タイプの服は 既成のは合わないので手作りって思ったのに…

サイズがデカすぎちゃいました201

ごめんよマンセル…また作るから~(><)356

 

 

P10000332.jpg
顔デカッ!!(*≧m≦*)ププッ

 

P1000333のコピー
ブカブカじゃん…足…短かっ!!w( ̄▽ ̄;)w

 

P1000336.jpg
でも…胴の長さは 足りてないやんっ( ̄▽ ̄;)!!

 

P1000330.jpg

次回はピッタリに作るからね…o(- -;*)ゞ

comment

Secret

貧血は大丈夫なのね!一つはクリア♪
肝臓は・・・わんこは人間ほど負担に思わないらしいので、それが救いでしょうか。。。
マンセル!頑張れ~~!おちょぼんさんはまだまだ、心配がつきませんねv-404お体ご自愛くださいね。

一番下の写真・・・おもろい寝方だ(笑)
服。。。失敗する事もあるんだ~ 残念(><)でも可愛いワン^^v

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
マンセルは特に…かなりしんどくなるまでは元気なので困ります…本当に元気ならイイのですけど…i-201
兄ちゃんみたいに教えてくれたらイイのに、なかなかですv-393

洋服は兄ちゃんよりも胴の長さ10cm多い計算で作ったのに…足りなかった…大失敗です…( ̄▽ ̄;)!!

ブカブカすぎるので…お外用に使います…v-356
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

