

爺っちゃ・・・ママンになる~っの巻きっ♪♪

P1000649のコピー 

スポーツの秋34がやってきました♪♪


何事も「形」からと言う事で・・・



ジャージ 履かしてみましたが・・・



P1000643のコピー 

痩せる気配が全く無く
(お散歩も続いてますがっ353)

しゃがんでると
まるで ブルマ のように見えて

ムッチリ可愛い 爺っちゃマンでございます
345

そんな爺っちゃマンの最近の様子は・・・

病院&お散歩と 相変わらず
元気に 頑張っとりますっ
221353



そして、この前の ↓↓「アンchanとのデート」の時に・・・

今までは 兄ちゃんのべっchanに ベッタリさんだった
アンchanが・・・

090319_0059~0001 

べっchanが お星様になった後に・・・

久しぶりに爺との お散歩で、
あまりにも楽しんでいる様子を見た
アンchan母が・・・



アンchanのお姉ちゃんで
今までは ケージに入れられっぱなしで
あまり 幸せワンコじゃなかった
ハナchanの話を聞き・・・
(相手は、どうぞ連れてって状態だったらしい・・・359

とりあえず アンchanとの
相性を見る&上手くやっていけるか
トライアル開始をしました
363

そして 暫くした頃・・・

爺もお呼ばれ♪♪


2人の様子を見て来ました♪♪
(爺が ヨソのお宅にお呼ばれするのも 何年振りやら・・・353
IMG_0697のコピー 
IMG_0692のコピー 

アンchanは べっchanの背中で寝るのが大好きだったので

爺の背中で 器用に 丸まって寝てみたり~♪♪
爺の 徘徊に付き合ってみたり~♪♪

私とオモチャで遊んだり~♪♪

と楽しんでいたのですが・・・

どうも様子が・・・

IMG_0686のコピー 

何を企んでいるのかと言うと・・・

彼女・・・3歳にして・・・

な・なんとっ!!!!


お乳を探すのです・・・405
(私も、噂では聞いていたが、実際に見るのは初めて!!)

あまりにも 探し回り&服も引っ張り散らかすので

チョット服をめくってみたら・・・

IMG_0699のコピー IMG_0701のコピー

爺のお腹は お年寄りらしく弛んでるので・・・

お鼻で ムキムキ持ち上げながら 探し散らかしてました356

それでも見つからないので

洋服の下に隠してるんじゃないか198198と 更にムキになり・・・
(既に 探す場所 違っとるし・・・356)

挙句・・・ムキー359と爺の お腹のお肉・・・引っ張ってました・・・汗

P1000630のコピ 

これには 流石の爺っちゃマンも 久々(#`皿´) ムキーーーー! ー
っと なるかと思ったのですが・・・

大人しく チビッコの相手をしてくれてました398IMG_0684のコピー

ちょっと困った様子の爺も 可愛かったですが・・345

多分・・・意味が全く分らなかったのでしょう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(爺だけど、メンズだもんね~)

爺っちゃマン!! 長生きしてると
まだまだ 色んな体験できるかも~♪♪

頑張ろうねっ345



そして・・・

そのカイあってか・・・
(全く関係ないと思うが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・)


アンchan&ハナchanの絆は深くなり・・・

P1000655.jpg 

ハナchanは無事にっ

アンchan家の一員になりました352352



そしてのそして・・・

べっchanの着てたお洋服で
爺に入りそうなもの・・・頂いちゃいました♪♪

P1000633のコピー 
リサとガスパール・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

迷彩 履いたら爺でも可愛いっ345345
(顔とのギャップがたまらんっ10

その他 数点頂いちゃったので そのうちお披露目をっ

嬉しかったよ~っ本当にありがとう♪♪

大事にするでちっ352352



P1000652.jpg 

その数日後には ブルーム家へ
(私だけだが・・・)
遊びに行ってきたのですが

アニコミュ話もまだ書いてないので・・・汗

また次回にっ352

comment

Secret

No title

やーんっ!
ハナchan・・良かったですねぇー♪
これから幸せいっぱいだね!
アンchanもまた寄り添えるしねぇー♪
で?・・・マンセルち・・・ムチムチジャージもまた可愛くて'v-238
そして・・・お乳を探されるとは・・・・思っても見なかったでしょうが・・・・起こらずえらいねぇ^。
それも・・・分かって(今まではあまり幸せでなくて~これからで・・・・まだまだチビであまえたさんだから・・・と)・・・たのかもよぉー。
まんせるちお友達おにぃちゃんも出来て・・・ハナchanも嬉しいはずぅー!
洋服・・・・・かわいいじっゃなぁーいっv-25
似合ってるよーv-20

No title

マンセルくんの1枚目の写真で「あっ!!ジャージ着用してるぅー(笑)」って楽しい気分になりましたよん♪

いいなぁ・・・うちも「あずき色ジャージ=芋ジャージ」が欲しい!

マンセルくん本当に最近色んな体験していて、そして受け入れている所がスゴイ!!
性別まで変えて(笑)ママンにぃ~♪

アンちゃん・ハナちゃん良かったですねぇ!!
今からが本当の楽しい日々の始まりですね!

そして・・・お洒落な洋服まで着こなしているマンセルくん!!
イイ感じですねねっ!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

そうなのです!! アンchan母は、まだべっchanを亡くしてから日が浅いし・・・闘病生活の大変さも知ってます・・・。
それでも、考えた挙句の決断で!!!
私には とても無理なので・・・頭が下がりますですv-356v-356


そして・・・先日・・・爺&アン&ハナchan連れて 近所のスタバで お茶してたのですが・・・とてもゆっくり出来ず・・・(爺とアンchanが悪いのでっ汗)一番おりこうさんがハナと言う悲しい結果に・・・ぷぷっ

でも、ハナchan・・・連れてきた日からどんどん お顔が変わってきてて・・・見てる方も幸せです♪♪

アンchanもストレスの、足カミカミも納まってるようで、本当にすべてがイイ感じのようで良かったです~v-353v-353

あ。でも、ハナchan・・・一度 子育て経験ありなので、アンchanがお乳探すとムキッ!!っと怒ったらしく、それ以来 お乳探しはオアズケ状態らしいので・・・また爺と会ったら爺っチャママンになるかもです・・・

コメントありがとうございます♪♪

v-286ももママさん

ジャージ~ッ!!探したのですが・・・憧れの あずき色ダサダサジャージは発見できずで・・・しかもパンツだけと言う悲しい結果になってしまいました・・・v-406

でも、爺は 冬場の重ね着を考えて、これでもイイかぁ・・v-356って妥協して・・・ジャージ2枚・迷彩2枚買いました~(アウトレットでなんと1枚1000円~1500円と激安だったのだぁ(^w^) ぶぶぶ・・・)
「犬と生活」ってとこの商品だけど、多分男子っぽい多かったので、ももchanに似合いそうなの見つけたら また報告しますね~っv-221(まだ諦めてませんのでっ(^w^) ぶぶぶ・・・)

アンchan&ハナchanの生活は まだ始まったばかりですが、やっぱり実の姉妹って事もあるのか・・・相性イイようで本当に良かったですv-345

爺も・・・時々ママンに変身しに行きますっv-353v-353

No title

ジャージ姿がおっかしくって、ゲラゲラ笑っちゃいました。爆爆
その、お肉!爺っちゃマンのむっちり加減と、
ピコッと出た尻尾が可愛らしい!
そのまんま、どこかの運動会に行って欲しいです。

興味深いですね~。3歳になってもお乳の事を覚えているなんて!
しかも相手はだれかれ構わずなんでしょうかね?笑
代わりになる玩具でもあればいいでしょうね。
アンちゃんとハナちゃんのヘソ天が超カワユイなぁv-22

うふふ

ハナchanよかったね~ お乳探っても・・いいよね~~
許しちゃう☆
娘の保護犬ダッちゃんは里親さん決まるそうです!
ダッ君は娘が飼うことに、、娘を慕ってますからぁ、、あんな幸せそうな顔されたら離したくないわなぁ、、、と思うけど。
増えそうで・・・怖いや^^;

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん

ジャージ姿・・・無駄に気に入っておりますv-352v-352(最近 お散歩も頑張ってるしv-353
ムッチリ具合・・・本当は「少しダイエットしましょうか。」ってお医者さんに言われてるのに・・・13.8kgキープ中でございます・・・汗

お乳探し・・・私もビックリしましたv-405
チャント お手手でムニムニ押し押し しながら・・・完璧に記憶に残ってる感じです!!
因みに老若男女問わず犬種も問わず お乳探しするみたいですよ~!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん

ダッちゃんも里親さんが!?嬉しい~v-353v-353
第二の幸せな犬生を送ってほしいですv-353v-353

そして・・・ダッ君は娘さんが!?
でも・・・ナナchanやマーヤchan・・・そしてあいっこchanの大変さも解っての決断・・・おぎわんさんの娘さんだもん!!
ダッ君も!!幸せワンコの仲間入りですねっv-353v-353

私は・・・今の爺なら「弟ワンコ」イケるかも知れないと考えてみたのですが・・・やはり私にその決断ができず・・・爺が居なくなったら・・・その先にワンコを迎えれる自信も・・・今あるかと聞かれれば・・・今は無いのです・・・

なので、ハナを迎えた友人もそうですが・・・おぎわんさんには(娘さんにも)頭が下がる思いです。

No title

爺っちゃまん・・・・・仲本工事ばりに似合ってるわー!!(≧3≦)
いいわいいわーー♪(≧ω≦)b
べっちゃんの衣装入るんだ~お披露目はまだ続くんですな~!!

べっちゃん、体は茶色いコなのかと思ったら・・
アンchanがからみついてたのね~!!
ハナchan・・・・アンchanちのコになれて良かった良かった!
幸せになれる運命だったのに、ちょっと寄り道しちゃってたのねぇ~~
二人が一緒に並んで寝てる姿可愛い~癒されるぅー♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)mv-356v-371
(わたくしが)見事なメバチコと格闘しておりまして・・・汗
メガネしんどいし・・・裸眼だとパソコン画面に10cm程まで近づかないと見えましぇ~んのです(ToT)(ToT)
医者めっ!!早く治せぇ~v-406v-406

あ。爺っちゃマンは元気ですっv-353v-353
仲本工事・・・ププッ 私もお気に入りですぅv-345

べっchanのお洋服は、べっchanがデカパグchanだったのもありますが、重ね着用に大き目のを買ってたのを頂いてしまいました♪♪

ハナchan・・・日に日にアンchan家の一員として 幸せワンコさん全開でございますぅv-353v-353
2人揃っての悪さもするみたいですよぉ♪♪
お話聞くのが私も嬉しくってv-413v-353

そして・・・先日 元の飼い主に会ったらしいのですが・・・
モチロン「他人のふり」だったようです!!
ざまぁみろっv-412って思っちゃいましたぁv-353v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

