

『奇跡の1枚』へのチャレンジ♪♪

IMG_1151のコピー 

ここ暫くは 私のメバチコやら
(やっと昨日先生にコンタクト復活宣言してもらいましたっ)

台風やらで・・・

ゆっくりの お散歩が出来なかった 爺っちゃマンですが・・・


元気はマンマン353353

その間に・・・

年賀状用の 写真なんて 撮ろうと企みました♪♪
(最近 手抜きだし・・・汗)

でも、この爺っちゃマン・・・

お気づき方も いらっしゃるかと 思われますが・・・

最近 『カメラ目線』

と言うのを やってくれません・・・406
(お耳&お目目 見えてないから しょうがないんだもんね。)


なので、いつも私が 手でお顔を支えてのカメラ目線・・・

でも 年賀用だし・・・それもなぁ・・・って。

 なのでっ!! いっぱい撮れば ミラクルショットが撮れるかも!?

・・・と、期待しつつ・・・いざ出陣っ♪♪

IMG_1161のコピー 

違うよぉ~356

今日は写真大会だよぉ~356

IMG_1171のコピー 

案の定・・・

『カメラ目線』なんて 無理そう・・・



横向きに~っ406

IMG_1199.jpg 

ウロチョロ~276

IMG_1215のコピー 
IMG_1216のコピー

やっと こっち向いた?
って時には

はいっ残念・・・ブサイクchan・・・406

IMG_1229のコピー 

いや・・・あなたです・・・406406


しょうがないので・・・
アンchan母ちゃんに 助っ人をしてもらいました353

IMG_1251のコピー 

でも・・・

IMG_1252のコピー

・・・

IMG_1253のコピー 

・・・

IMG_1254のコピー 

だよねぇ・・・ありがとう・・・406406



はぁ・・・356
それでは 場所を変えてみようかっ353353






・・・と 大きな公園へ・・・


IMG_1255のコピー 

そして・・・モチロン
この方々も一緒です♪♪


IMG_1262のコピー 

すっかり コンビと化した
アンchan&ハナchan345


しかし・・・ここで・・・
まぁ 当たり前と言えば 当たり前なのだが・・・356

1人でも撮れない写真が・・・3人で撮れるわけも無く・・・

IMG_1269.jpg 
IMG_1267のコピー 
IMG_1266のコピー 

せっかく ダックスsがおりこうさんなのに・・・
爺 知らんぷりだし・・・汗

IMG_1268のコピー


結果・・・

・・・ 
IMG_1272のコピー 

チャレンジ1日目は 撤退・・・となりました・・・406406


寒くなる前に 『奇跡の1枚』 撮れるのかなぁ・・・

爺っちゃマン♪♪頼むぜっ389389

comment

Secret

No title

あははっっ!!
結局は撮れず終いだったんですね!

でも、その調子でバシバシ撮っていたら、
一枚くらいは良いのが撮れそうな気がしますけど、
私、甘すぎますか??ww

日が暮れるまで頑張った、爺っちゃマンと
おちょぼんさんに拍手~~!ww
次回頑張ってくださいねん。

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん

はい・・・v-406結果 1枚も使える写真は撮れませんでしたv-406

おまけに爺は ちょっと毛が伸びると非常に清潔感が無くなるのし・・・私にカメラの腕も無いし・・・v-406v-406

次回の挑戦は 次の散髪Dayの 次になるんじゃないかなぁ・・・v-393v-356
修正するのにも 私の腕じゃ限界があるので・・・(せいぜいイボイボchan隠す程度・・・)
次回こそ頑張るデスっe-271v-353

No title

爺っちゃまん~耳毛ホワッホワ~綺麗でちv-218v-352
(お風呂入った~!?)

で、もぅー!!(≧≦)やっぱりいいわいいわー!!
仲本ジャージィ!!(≧3≦)/
上から三枚目のジャージ感がリアルでカッコイイー!!!!!

撮影は~ほんと難しいっすー(><)。
集合写真となると難易度グッとUPしますが
頑張って奇跡の一枚撮れるといですねーv-363v-291

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん

一応 前日にお風呂に入ったのに・・・このザマですv-406

かなり撮ってるはずなのに・・・本当に難しい(><)!!
aneaneさん・・・写真の上手な撮り方・・・伝授してください(ToT)v-353
・・・って、結果『腕』の問題なので・・・aneaneさんの様な 写真なんて夢のまた夢です・・・v-406v-406

ジャージ~・・・(^w^) ぶぶぶ・・・イイでしょうv-345
私も気に入ってます♪♪
伸縮性があるので、本犬も違和感無く 履いてくれております♪♪

No title

マンセルち・・・・良い感じだぁー♪
写真がブレて撮れない?・・・ほどの元気さは良い事だぁー!!
でも・・・・そのブレたマンセルちの一枚一枚もまた~いい光景だものぉー♪
お洋服も・・・さすが!アメリカンッ☆
アンハナchanコンビとも~仲良く元気にお散歩で嬉しいぃー!

No title

お久しぶりです♪
マンセルっち奇跡の一枚!無理でしたか~(*^_^*)
うちもモモカもおんなじ感じで撮れません^m^
ミクは笑顔で撮れるんだけどねぇ。
ブログのTOPとプロフィールの兄ちゃん&マンセルっちの写真は、
おちょぼんさん作ですか?
すごく素敵~♪

No title

初めまして、puddyままと申します。
兵庫県で10歳になるパディ(puddy)というアメリカンコッカーの女の子と暮らしています。
親戚捜しサイトで、マンセルくんとうちのpuddyのパパが同じで、異母兄妹ということがわかりました。
さっそく、ブログにお邪魔させていただきました。
puddyの母のレディは、2年前にお星様になってしまいましたが、長男のヴォッフィーくんにマンセルくんが、そっくりでビックリしています。
マンセルくんの自由奔放ぶりが楽しいですね。
お元気で毎日楽しくすごしてほしいです♪
また、お邪魔させていただきますね。

No title

奇跡の1枚・・・大変だぁ~!!
年々こっちが思う欲しいショットを拒否するようになっていると思うのは私だけでしょうか?!(笑)
ウマウマで釣るにも袋から出してじゃないとフル無視・・・・。

マンセルくん・・・寒くなる前に素敵なショットをおちょぼんさんにあげてねっ♪

PS
アメリカンな服で可愛いなぁーっと思っていたらズボンのジャージに胸キュンしました!

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

もうっ(><)!!ブレブレ写真ばっかりですよぉ~っv-406v-406
毎年 早めに・・・とは思いつつ・・・結果12月末(締め切りギリギリ)に写真屋に注文・・・ってのを毎年繰り返してますので・・・
今年こそは早めにっv-353なんて思ったのにぃ(><)!!

でも・・・そうなんですよねぇ~っv-345どんなブレブレであろうが・・・ブサイクちゃんに撮れようがっ!!
1枚1枚が大事なんですぅv-345(足だけとか、オシリだけとかの写真もありますもんv-389

次回は頑張るですっv-353v-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286lovemomoさん

お久しぶりぶりですぅv-344

家も・・・兄ちゃんは写真撮るの簡単だったけど・・・マンセル!!
この子は昔から 写真写りの悪さはハンパないです~v-356
トップ画面・・・兄ちゃん&マンセルの合成です(本当もっと大きさ違うんですが・・・v-356
でもプロフの写真は、加工せずに2人の大きさも変わらずに撮れた
ある意味「奇跡の1枚」なので気に入っております♪♪

モモカchan&ミクchanの年賀状作る派ですか!?
またUP楽しみにしてますねっv-392v-345

コメントありがとうございます♪♪

v-286puddyままさん

はじめまして♪ようこそですぅv-345

ブログ少し拝見させていただいたのですが、puddyちゃんv-344もうすぐ11歳になるのですね~っ♪♪

爺のパパさん方の親戚さんという事は・・・
↑↑の リーchanままさん家の リリーchanv-345
ボンボンちゃんのお孫さんにあたるのでっv-353
みんな親戚さんだぁv-353v-353

私は爺の血筋は長生きさんの血筋だと信じておりますのでっ♪
みんなで目指せっ!!二十歳っv-353で頑張るマンです~v-220v-353

そして・・・puddyちゃんの兄弟のヴォッフィー君v-353
そんなに似てるなんて~感動~v-406v-406
同じ兵庫県という事でっ( ̄ー+ ̄)・・・いつかお会いできる様に・・・
爺には頑張ってもらわなくっちゃですっv-398

ブログにもまた遊びに行かせてくださいねっ
宜しくお願いしますm(__)me-266

コメントありがとうございます♪♪

v-286ももママさん

ももchanも!?・・・ってか・・・爺は・・・昔っから写真写りは悪いとです・・・v-406v-406
でもたま~に詐欺写が撮れる(と信じてっ!!)・・・根気で頑張ります( ̄o ̄)o オゥ!
もう目標は12月上旬までにっ!!に変わりました・・・v-356

わたしもっ♪アメリカン柄 可愛いじゃ~ん♪♪ってパーカー買ったけど・・・やっぱりジャージがスキですっ(^w^) ぶぶぶ・・・

上・・・絶対 っ見つけたい~っです♪♪
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

