スポンサーサイト


人騒がせだよっ爺っちゃマン・・・

P1000671のコピー 

もはや・・・何の生き物かさえ 分からんくらい

モッサクリンの 爺っちゃマンでございます・・・356



私事で申し訳ありませんが

・・・メバチコで始まり・・・最悪だった10月・・・393393

ついに・・・あの日 以来 頑張ってくれた

2代目 オン田キョウ介

ぶっ壊れました・・・406406
(今回はモチロンCD読み込まなくなりました。)


P1000687.jpg 

そして 辛抱きかない私は・・・(汗)

3代目を迎えに 近所の電気屋へ・・・

しかし・・・

時間は遅く、車で行ってもらうのも、既にエリオット(My彼氏)は
飲んでるし・・・307
(飲酒で捕まった経験ありありだし・・・263


手持ちで一人でっ

P1000686.jpg 

運んで来ましたっ91


無事に 3代目オン田キョー介のセッティングを済まし

P1000688.jpg 
次の日の 目覚ましには困りませんでしたが、
(何も変わってないやん!?とか言わないで~
使い方変わったら オバチャンには難しいのだっ356

そのおかげで 数日間
手を上げることすら 出来ませんでしたです・・・406


でも、まぁ・・・これは自分の事なので、どうでもイイんだけど・・・


10月28日(水)

いつもの定期的な検査で 爺っちゃマンの病院でした。

血液検査さの結果を待ちながら・・・先生と
爺のイボイボchanを取るべき計画を立てていたのですが、

結果が出てビックリ!!!!

最近 27~8%と 低目をキープ中のHCTが

22%に下がってるではありませんか!!!



先生も
「ステロイド開始するべきかどうか・・・」
悩んでおられました。

でも、前回の自己免のデータは すべて前の病院にあるので

とりあえず次の日にもう一度検査をしてから

治療を決めると言う事になりました。


因みに これまた私事ですが・・・
2日後の30日はコブクロさんのLIVE予定・・・(ToT)

でも、もちろん そんな事はどうでもイイ!!

次の日に、今の病院、前の病院 どちらにでも走れるように
前、今の病院ごとの 血液検査など・・・結果をまとめ

先ずは今の病院へ

ドキドキしながら行きました・・・406

そして・・・結果・・・

28%!!!

えっ!?マジで!?

もう一個の検査で 2度計ってもらいましたが、結果は同じ353353

やった~っ353353良かった~っ406406


先生とも・・・何でだろう!?
気になるようならまた 直ぐに検査するから!!
と言う事で、その日は帰りました。

しかし・・・前の病院へ行くつもりで、
念の為に 迎えに来てもらっていた彼氏に

「大丈夫やった~っ406

って言ったら・・・

「そうやろ~?大丈夫やと思っとった!! 」って・・・356

よくよく聞いてみると・・・

前日、爺の病院の前に、私の病院に寄ってもらった時
爺と2人にすると、どうやら 爺がえらく暴れていたらしい・・・

最初は抑えようとしたけど・・・
あんまり暴れるから 見てたら椅子から落ちた・・・と・・・399

そんな事があったなんて!!!


「早く言ってよね~っ262

そして爺の顔色をみて
「顔色イイから大丈夫や218

と・・・。

全く・・・ふざけんなっ359

と言いたいところだが、実はこのエリオット
何度か 爺の顔色で てんかん発作とか、当ててるので
ちょっと安心したけども・・・389

それに、今回 珍しく暴れたって事は・・・
(最近 新車に変わってるので)
車が変わってるのを理解してるって事353
まだ ボケてないようですっ353



それからも調子を崩していないので、
今のところ安定しているようです・・・(´▽`) ホッ

P1000706.jpg 
食後・・・お口を 拭いてあげにもかかわらず
マットの上で転がり散らかし・・・
挙句 裏っかえして お口を拭きなおす爺の図・・・



P1000703のコピー 

そして・・・
無事に 黒田城主に会いに♪
コブクロLIVEにも参加でけた私でした♪♪



と言うのが・・・昨日 書こうとしてた日記でしたが・・・

本日・・・また爺っちゃマンに異変が・・・






それは今日(2日)の明け方・・・

爺から異臭が・・・

P1000708のコピー 

臭いの元をたどった所・・・

それは耳たぶ(?)

この タレ耳chanの毛の中に

腫瘍

しかも化膿してるようです。

どうにか 周りに付いた 塊みたいなのは取って消毒をして

本日病院へ行ってきました。

P1000713のコピー 
※画像をクリックすると大きくなりますが、結構グロイので
気を付けてください

とりあえず 周りの毛を刈って 消毒&飲み薬
乾燥させなければ この悪臭は続くとの事・・・。

でも、かさぶたが出来ても、また剥がれて・・・
の繰り返しになるかも知れないようです・・・406406


P1000725のコピー 

本犬は のんきに寝ているが・・・

P1000724のコピー 

イボ野郎に付きそうな毛は ペーパーで止めてます。
ってか、もう耳の毛 落として
ビーグルchanに変身するつもりです!!


そして・・・このイボイボは、
取る事が出来ない位置にあるので
(取るならお耳を切断しなければならない・・・)

これよりまだまだ大きくなるようなら

悪性かもしれないと・・・409


でもっ!!

爺っちゃマンだからっ!!!

きっと頑張ってくれると思います!!!



あ。それか、また明後日コブクロLIVEへ行く私への
「嫌がらせ」であってくれますように・・・( ̄人 ̄)

そんなの行けなくなってもイイんだからねっ!!

comment

Secret

No title

お久しぶりです・・・&忙しい大変な中コメントありがとです。

ちょうどリー先輩母とマンセルくんのお話していたんですよぉ~。
HCTが下がっていたとか・・・聞いて心配だったんです・・。

その後もイボンチョがぁぁぁ!!
ハァー・・本当にライブに行く嫌がらせならいいのにぃ・・・。

ビーグルっちカットにしてもスッキリして似合う!似合う!
今はイイ方向に向かうように一緒に願います!!!


頑張れマンセルくん!!!(って今も十分頑張っているマンセルくんに頑張れしか言えなくて・・・ゴメンヨォー)


No title

心配ごと続きですね~~!
そのお耳の化膿しているのは、クッキーがなった
HOT SPOTかと思ってしまいましたが、
これはイボなんですね~。何もしなくても勝手に化膿しちゃうんでしょうか?(すみません。何も知らないもので…)
お耳切断だなんて、ヒィィ~~
それだけは避けたいですね。早く無事に治りますようにv-352

No title

HTCが上がってた事…安心した矢先に(><)。
でもでも・・・同じ(><)!!
リーchanも~腕ブツの事を気にかけてて少し安心してきた矢先に・・・
まったく同じ(同じ過ぎでビックリ)・・・マンセルちと一緒の場所(お耳表側=場所雰囲気も同じ)に・・・プヨブツ発見して・・・いつもの病院で診て貰ったところ・・・同じく・・・・主治医先生は『このお耳の場所(表側だから取りやすいと思いがちですが・・・ここ!案外難しかったりするんですよー』・・・って。
その意味が・・・このマンセルちのでも分かった(><)。
今日は~元(主治医)女先生の病院に行ったついでに診て貰ったら・・・同じ事言われて・・・・まだリリーのは今日はプヨが枯れていてブヨってなかったからあれだけど・・・・またこの部分もリリーも様子見になりました。
マンセルちのもこれ以上大きくとかなりませんように!!

ドキドキ

^^;あ~久しぶりにドキドキしながら読みましたぁ、、
きっと再びライブへと・・・♪

人でも歳よりはガンが悪化して、、、って事はあまりないもんね~
悪い方ものんびり進んで欲しいものです。。

とにかく近況がわかって何よりでした!
なんと力持ち?寝坊しないでよかった!
翌日なら若い若い(爆)

No title

体調崩されてるんですか~、、(コブクロ熱!?)お大事にして下さいね!

うちにも、オン田キョウ介・・・・・そしてイカレテます。。
あたしも買い換えよーっと!!(≧ω≦)b
(デッキだけは買えないのん!?)

爺っちゃまん、お耳に!?
耳にも出来るんですかぁ、、、どこでも出来るんだ・・・(´Д`υ)
これからチェックに入れないと・・・。
しかし、ジュっちゃまん、またあらたなイボンヌ出現で
ほんとに心配事がつきません。。
毎日、悪性に変わらないように祈ってます。
爺ちゃまんのも、大きくならずに悪さしないように・・・お願い(;人;)

コメントありがとうございます♪♪

v-286ももママさん

お返事遅れてごめんなさいv-356v-356

なんと!!リーchanままさんと爺の心配を・・・v-406ありがとうございますっですv-406
Hctもキープ中・・・イイ感じです♪♪

ただ・・・やっぱりお耳のイボンチョ・・・コイツが結構厄介なので・・・
耳毛カッツは決定ですが・・・
(今は ペーパーでとめてますが、カリッカリに乾燥してくれてるので)
ビーグルちゃんにするのは 少し先延ばしにして・・・イボンチョ周りだけのカッツで 暫く様子見つつ・・・頑張るですっv-220v-353

頑張るワンコに『頑張れっ!!』わたしも 毎日毎日イッパイ言いますぅv-353
頑張れパワーが元気玉になるのでっv-353v-353
ありがとうございますv-353v-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん

お返事遅れてごめんなさいm(__)mv-356

私も・・・この前にシャンプーした時に・・・見つけられなかったので、急に!! で、ビックリしましたv-363

今はこのイボイボ野郎がデッカクならないように格闘中です!!!

そうなのです・・・意外とデカイ&扁平なイボなので、手術は難しいようですv-356v-356

お耳切断v-363って聞いたら、メチャメチャ怖いんですけど・・・家・・・兄ちゃん・・・何の傷も、病気も無かった健康なお耳・・・
断耳してるんですよね・・・v-406v-406
それを考えたら・・・今更 後悔の嵐です・・・v-406v-406

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

お返事遅くなってごめんなさいv-356v-356

ご心配おかけしてしまって・・・v-356v-356

リリーchanも同じ位置に!?(ブログで、乾燥してるって見て少し安心しましたv-398)
爺のは、まだまだ瘡蓋で、・・・またこれが剥げたらどうなるか・・・な感じですが・・・わたくしも!! 頑張るですv-220v-353
本当に・・・お耳の表面だし・・・チョットなめてました・・・i-195
しかも・・・爺・・・肩にも少しグチュ系ができてまして・・・次から次へと全く・・・ですが!!!
今回Hctも低いながらも安定・・・(´▽`) ホッ・・・すい臓の方も随分 落ちてきましたのでっv-353v-353
まだまだ頑張るマン♪♪です♪♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)mv-356

はい・・・何とかLIVEへは行かせてくれた 優しい爺です♪♪
(兄ちゃんには何度か予定は丸つぶれにされてましたがv-392)

そうですよね~!! 人も・・・年齢がいってくると、もし癌になっても・・・進行が遅いって言いますよねぇ!?
私も、それを希望にっv-353老化と共に、できるだけ進行を遅らせる!!を目標に!!
頑張るのみですっv-220v-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)mv-356

すっかり体調も元通りっ♪♪って言うか・・・冷え性のくせに、大好きな冬~v-276
寒さが幸せな今日この頃です ププッ

あらら・・・aneaneさん家のオン田キョー介も!?
デッキだけ売ってましたよぉ~v-353(しかも そっちの方が音が良かったです♪)でも・・・目覚まし機能が付いて無くって・・・あえなく断念・・・e-263でした・・・

イボンヌ・・・コイツはほんと困り者です・・・v-356
お顔の方の目立つイボンヌの(悪者ではないが、最近 流血騒ぎを起こすので)除去計画を立てていたところだったのですが・・・すべて白紙状態になりました・・・(ToT)

爺っちゃマン・・・全身イボンヌで・・・最近はカットする度にチビイボが増殖してる気がします・・・v-393

みんなみんなのイボンヌも・・・悪者に変身しませんように・・・(;人;)
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

