

古ネタ&一人祭りでゴメンナサイ・・・

P1000739のコピー 



相変わらず 調子コイてる
爺っちゃマンでございます・・・356

P1000737のコピー 

あれからHctも28%をキープしつつ・・・

すい臓の数値も 随分下がり・・・っていうか・・・


最近の検査では 全体的に
 
一番 イイ結果が出ました353353


お耳
も一応 カサブタができ、次取れるまで様子見な感じで・・・

この前の お騒がせは一体 何だったのか363

なくらい 元気なっ♪ 爺っちゃマンですが・・・♪♪




私が・・・

P10007441のコピ

いや・・・違う・・・と思う・・・多分ね・・・(^^;

結構な・・・風邪ひいてたし・・・
意外と長引いたし・・・

いや・・・少しはサボったけれども・・・汗


だって・・・今更だが・・・263


春から 一人祭り で 盛り上がってたMLBアメリカ

待ちに待った
Yankeesの優勝314314

いや~っ352>∀<352 盛りあがったぁ♪♪

嬉しかったぁ♪♪



「マツゥ~イ」MVPも最高だったぁ353353

マツゥ~イ!! アンタはやっぱり日本一!! のスラッガーだわっ笑顔
(世界一は 誰が何と言おうがっA-Rodだと思ってるが・・・ムフフ343


あまりに盛り上がりすぎて・・・

P1000746.jpg

↑↑ 未だHDDも消せずな私・・・
(使い方 間違っとるし・・・356) 

でも・・・NYに行けるわけの無い私は・・・406
 
とりあえず・・・この喜びを表現する為にぃ♪♪

えっ!? あ・・・。しなくてイイと!?  ププッ

(でも松井関係もあるしぃ・・・ 来年 出るかどうかも分からんしぃ・・・)

2009.jpg

Yankeesのジャンパー♪ お買い上げ~♪♪


P10007441のコピー
そんな事 言うなよぉ~っ409




そして 写真大会Part2へと・・・♪♪

IMG_1341のコピ

おぉ~345345やっぱり可愛い~っ345345


そして調子に乗って写真撮ってると・・・いつもは お外では
自分から『おすわり』なんてしない 爺っちゃマンが

一人で
座っとる405


IMG_1289.jpg


でも・・・よ~く見てみると・・・


IMG_1290のコピー

完璧に『罠』にハマっておりました・・・399
(危ない 危ない・・・399


結果、今回も納得のいく写真は 撮れませんでしたが・・・356

何とか 使えそうな写真は 数枚 撮れましたので


編集で何とかできれば・・・年賀状もイケそうですっ353353



今年の(私だけの)お楽しみも終わり・・・
残すは忙しい年末356356


来年の(私だけの)お楽しみぃ♪♪

2月の B'z LIVEまでぇ~♪♪ 
(チケ取れたらだけど・・・っつうか絶対行く!!)

 爺っちゃマン♪♪ このまま乗り切るぞ~っ353220353


恐怖の12月もっ!!!頼んだじょ~!!!爺っちゃマン353353

comment

Secret

あはははっ!

なんか、大笑いの記事でした。爆爆
ヤンキース優勝してましたねっっ!覚えてますよ~。
うちの両親もヤンキースファンで、電話で優勝したわよ~!って
言ってましたから~。

爺っちゃマンのハマッてるのもかなり可笑しいし。
寒さが増す中で元気を維持できているようで、何より。私も嬉しいですよ!

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん

あ。覚えてくれていましたかっv-345v-345 ププッ
ものっそい古ネタでゴメンナサイv-356v-356

なんせ7年ぶりなので!! 興奮しっぱなし ぱなしですよぉ~v-353v-353
なみへいさんのご両親もYankeesファンなんて嬉しいっv-344ですっv-353

爺は やっぱり波があるのか、血液検査結果がイイ日と悪い日があって・・・少しでもイイ日が増え、維持できるように頑張りますv-220

本当に!!今からがお年寄りワンコには厳しい季節なので!!
気を引きしめなければっv-363です!!!

No title

爺っちゃまん、ここんとこの一番いい結果だなんて~
気分アゲアゲに~、ヤンキースも優勝と良い事尽くしですねー♪
※ヤンキースファンではないけど(スマソv-356)松井ファンではありますv-398だから出てほしいヤンキースv-390

爺っちゃまんのブルゾン、めっちゃカッコイイ~!!
よく見つけましたねー!!!
(ジュっちゃまんは、前チャックで毛挟むな^^;)
年賀状も今から作成するなんて、ほんとエライわ~!!v-422

初めまして

初めまして。千葉のチャッピーママです。
えーーっと 最近、マンセル君のお友達のももちゃん(ポミコちゃん)のママさんとブログでお友達になりました!!

今日はアメコカの親戚探しから来させてもらいました。
マンセル君のお父さんと チャッピーのお母さんのお爺ちゃんが同じでした!!
マンセル君のお父さん アメリカンチャンピオンだったのですね!!
マンセル君の若い時の美しい姿 さすがです!!
そして、今もママさんと一緒に頑張って&楽しく生活されててすごいなって思います。
お時間のある時に 親戚のチャッピーブログにも遊びに来てください。(突然で失礼しました。)

初めまして

こんにちは。初めまして 千葉のチャッピーママです。
最近、マンセル君のお友達の ももちゃん(ポミコちゃん)のママさんとブログでお友達になりました。

今日はアメコカ親戚探しからやって来ました!!
マンセル君のお父さんと、チャッピーのお母さんのお爺ちゃんが一緒でした!!
マンセル君 病気を抱えながらもママさんと楽しく&頑張って生活していて凄いなあ・・・と感じています。
マンセル君のお父さんは アメリカンチャンピオンだったのですね!! マンセル君の若いころの写真も とーっても美しく さすが!!と思いました。
どうか 時間のある時に親戚であるチャッピーブログにも遊びにいらしてください。(突然しつれいしました。)

おちょぼんサンのブログでヤンキース優勝を知った私…(どんだけテレビ新聞見てないねん 汗)

おちょぼんサンは…
B'zとヤンキースが大好きで…コブクロも好き…って感じでイイでしょーか?!いやいや、まだ好きなものあるかしら?!
すごくはまる好きなモノやコトがあるって羨ましい―(≧∇≦)私の妹は嵐が大好きなキャピン子娘♪コンサート前やテレビに出る日は一日中『嵐がぁ~翔くわがぁ~(≧ε≦)』って興奮!
私はそこまではまるものがなくて…探してみよかな!
マンセルくん!足が落ちてますやん!!元気との報告で嬉しいです♪
今年もあと1ヶ月元気にお互い乗り切りましょうね♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん

爺っちゃマン・・・調子イイ感じです~v-353
この後の検査では、Hctが29.2%とさらにUP↑↑v-353
と喜んでたら、すい臓がまたもや悪く・・・v-406

難しいですが、現状維持で頑張ります♪♪

年賀状・・・実はまだ何も手をつけてません・・・汗
これじゃあまた、年末注文になりかねません・・・頑張らんとです!!!

aneaneさんは松井好きですかぁ??嬉しいv-345
私は松井がジャイアンツにいた頃は、球場によく行ってましたが
最近は随分 行く回数が少なくなってきてます・・・今年はジャイアンツ戦1回しか行ってないなぁ・・・v-356

コメントありがとうございます♪♪

v-286チャッピーママさん

初めまして♪♪ようこそですぅ♪♪
ももchanもお友達なのですね~v-345

早速 ブログ拝見してきました♪♪
血統名のバットマン♪ステキだわ♪♪
爺なんて・・・ゴールドトリガー(金の引き金)っていかにも凶暴さんになりそうな名前ですもん・・・(^w^) ぶぶぶ・・・)しかも・・・弱虫と来てるもんだから・・・あきらか名前負け・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

チャッピー君・・・まだ暫く・・・お耳・・・大変だけど頑張ってくださいねv-220v-353

また、遊びに行きますので宜しくお願いしますm(__)mv-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286ももママさん

な・な・なんとっ!!!! ここで知ってしまいましたかv-363v-363

って・・・普通 みんなあんまり 見ませんて・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
私も一人祭りですからっ♪(なのでココで叫んでみた!!)

私の好きなもの、正しくはワンコが一番♪(これはあたりマエダのクリケットですねっv-398)
そして・・・B'z・Yankees・黒田俊介かしら?小渕氏には何の興味もございませんv-356(世のコブクロファンの方ごめんなさいm(__)m)

でも音楽♪は本当は英語が好きです♪日本語には無い「音」がスキなのです♪♪(声の話だが・・・汗)

今の私のストレス発散は 音楽とスポーツ観戦♪これが無くちゃ頑張れんかもです・・・v-356

妹さん「嵐」ファン!?家の母親が嵐の(特に)大野君ファンで困ってます・・・v-389楽しそうだから許すけど・・・汗

No title

おちょぼんさんも元気そうで良かった~☆
いよいよ冬本番、な感じでしょうか。頑張って過ごしてね~~
負けるな!

すいません、ちょっと質問!
爺っちゃマンの履いてる靴はどこで購入できますか?
オーミの靴を探してます!怪我をしやすいので、脱げない丈夫な靴が希望なんですが、教えて~~~

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん

爺の靴はPLAYON
http://item.rakuten.co.jp/pleyon/rasta_boots
で買ってます。

爺のズリ足でも なかなか壊れない、かなり丈夫な作りになってますが 爺はいつも前肢から壊れるタイプなので・・・
後肢の持ちがイイので、オーミ君に合うかどうかわかりませんが・・・v-356

オーミ君にも ピッタリ合って、怪我が減りますようにっ(;人;)
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

