スポンサーサイト


大好きなBLOOMへ・・・



11月23日・・・

私の知ってる 兄ちゃんの親戚さんで

一番の長生きさんで 爺と犬猿の仲だった

大好きな 大好きなBLOOM♂ が
(14歳3ヶ月)
  

 兄ちゃんの元へと 旅立ちました・・・




bloom1.jpg 

生後7ヶ月の爺と 生後4ヶ月のBLOOM

この頃は とっても仲良しだったね♪



bloom2.jpg

3人揃っての写真も♪♪
(兄ちゃんのお髭を切った犯人 右⇒悪2名)




bloom3.jpg

あどけないお顔が可愛い345





bloom5.jpg 

立派なシュナウに育ち♪♪
カッチョ良かったよ~!!!

兄ちゃんが大好きだったくせに・・・

いつも会うと  必ず

兄ちゃんよりも先に
律儀に私に あいさつに 来てくれたBLOOM
(その後は ほったらかしだったけれども・・・) 
流石シュナウだっ!! 本当に大好きっ345

本当に おりこうさんだったよ353353



若き日は 爺ちゃマンと戦い

それからは 色んな病気と闘いながらも
一生懸命 生きたBLOOM


IMG_03943.jpg 


アニコミュでは 爺とは違い

「この子は 自分の先が 短い事を分ってる・・・

たまに ママの事を ジーと見つめてる事があるけど、

それは小さい頃から 一番一緒に居る
(ママは結婚する時にBLOOMを連れって行ったので)


あなたと自分の事を 
『あんな事もあったなぁ・・・こんな事もあったなぁ・・・』
と思い出してるの」 だと・・・

ムキムキ咬んじゃうのは、

「嫌な事ばっかりするから!!」
(これは治療の事・・・彼は病院が最後まで大嫌いでした)



そして・・・

彼の一番の願い

それは・・・

その頃 BLOOMの調子が良くなくて、
階段から落ちて以来

いつもは一緒に寝ていた3階には行けずに

2階で一人で寝るようになってたから・・・

「ママと一緒に寝たい…」 
 
b2_20091129063223.jpg 

それからは ママだけはBLOOMと一緒に
2階で寝てくれて良かったねっ♪♪


この数ヶ月は カミカミも無くなって、
昔の甘えん坊のBLOOMに戻ってくれてたし

ママは1.2時間ごとに起きてはBLOOMのお世話してたけど、
それもママの幸せだったんだよ!!

 少し前に お友達みんなを お家に呼んでくれたのは
BLOOMの仕業だね・・・。

ありがとう♪♪


200911162323000.jpg 

この写真も・・・数日前に 私が電話してて
「今のBLOOMの写真送ってよぉ~!!」

って ママに無理言って 真夜中に送ってもらったもの。

結局・・・これが最後の写真になっちゃたけど・・・

これもBLOOMの仕業かな??って思うよ!!




そして・・・

本当に最後は・・・

大好きな大好きな ママの横で・・・
眠るように・・・





きっときっと 幸せだったBLOOM

もう兄ちゃんや べっchanには会えたかな?



爺が行くのは もう少し先になるけど・・・

その時は 仲良くしてあげてね♪♪



そして・・・最後に・・・
家事に 育児に 仕事に・・・
睡眠時間も削って
BLOOMのお世話を ずっと頑張ってたBLOOMまま・・・

私は あなたを尊敬します。

BLOOMほどの幸せワンコは そうはいないんだからね!!!


BLOOM
今まで・・・いっぱい いっぱい ありがとう♪♪

ずっとずっと 大好きだからねっ♪♪


Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

