スポンサーサイト


ネバーランドへ行くのだ~っ!!!!

P1000888のコピー

イボ①が消え・・・

P1000889のコピー

少し 若返った感のある 爺っちゃマンです♪♪

P1000891のコピー

もう 画像修正もいらないよぉ~♪♪


この日の検査では 少しHctが下がっていたので
イボ③との戦いは・・・
爺の調子を見てから・・・という事になりました。


でも 他の数値的には 元気元気~の爺です♪♪


そしてっ♪♪

爺が元気~=私の楽しみも満喫できるぅ♪♪

26日は・・・B'z~ LIVE~


そう・・・夢の世界~ネバーランド~へ行くはずだった・・・

なのにっ!! なのにっ!!

いつものLIVE友が ハワイ~へと
飛び立ってしまい・・・
(その後 数人の友人にもフラレ・・・)

結果・・・最終兵器のエリオットとの参戦


何度も言うがっ!!

「私は ネバーランドへ行きたいのだぁ

理想と現実を・・・1度に見たくないぃ~っ


爺が元気なら「これ」かいっ

と、微妙にテンションも上がらずぅ・・・な感じで・・・いました


ところがっ

リーchanままさん からの お誘いがあり
LIVE前に
リリーchan&ももchanに会えるとの事っ


うっひょ~いっ

テンションも

いざ大阪へ・・・っ

早速・・・プリチーガールの2人組み♪♪

ももchan&リリーchanに再会

P1000908のコピー

ゴメンネ~っ

P1000909のコピー

ちょっと早めの お雛様
になってくれたりぃ

名称未設定 3のコピー


ズラ被ってくれたりぃ♪♪

P1000912のコピー

P1000913のコピー

可愛すぎっ
P1000915のコピー

随分 楽しませてもらいまいしたぁ

2人の元気な お顔が見れてっ♪♪

本当にっ♪ 嬉しかったぁ~です♪♪




そして・・・

24日にLIVE先取りしてた
(今日も行ってるんですよね~いいなぁ(* ̄。 ̄*))
 リーchanままさんに
あんなお話や こんなお話も 聞いたりなんかしながら


テンションも MAX

P1000917.jpg

ついにっ!! ドームへと・・・


マジで!! ヤバかったね~稲葉しゃん

去年よりも声 出てたよ~っ

やっぱり 稲葉シャウトは最高だわっ


(エリオットのせいで100%ではなかったけれども・・・ぷぷっ)

やっぱりネバーランドだわん


また 暫く お別れなのは寂しいけれども・・・
来年も行くじょ~


でも・・・どうやら音楽にも 何も興味が無いはずのエリオットが・・・
来年も行くつもりみたいなので・・・
(かなり良かったらしい・・・)

どうする?私; ̄ロ ̄)!!


そして、最後にっ♪
爺にお土産まで頂きまして

ありがとうございました♪♪


P1000919のコピー

やっぱり リリーchanや ももchanのような写真は 無理っす・・・汗

次回は・・・爺も一緒に 遊んでくださいね~♪♪


あ。それから・・・エリオットですが、
彼は 実は パソコンも携帯もイジレない オヤジなので・・・
(もちろん お2人のブログも見た事ないのです。)

私の説明だけで お2人にお会いしたので・・・

何か失礼がありましたら すみませんでしたm(__)m

comment

Secret

No title

もぅもぅーこちらこそぉー♪
リーchanに色々ありがとぅございましたぁー(≧w≦)。
久々に会えて嬉しかったしぃー!
しかも~あの前で興奮してるしぃー(爆)。
エリオットさんにも(あの興奮)伝えまくりだしぃー(爆)。
そして・・・・あの凄さを経験したエリオットさん・・・来年も!って?!(≧w≦)・・・・・・だろう?!(≧w≦)。
そしてそして・・・・メールでくれたエリオットさんから出たあの言葉・・・・・・・・!!良い事言った!!!!
ほんとエリオットさん~全然・・・初対面じゃないような感で~楽しい時間をすごさせていただきましたよー!!・・・・と・・・お伝えください!
今度はほんと・・・・マンセルちに会いに行きますわぁー♪

・・・・・ps、燃え尽き症候群なんですけども・・・どぅしようかっ(汗)・・。

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

ほんとうに こちらこそ色々ありがとうございましたぁv-353v-353
リリーchanもありがとうねっv-345v-345

LIVE♪行く前だからっ尚更っ♪♪テンションi-184i-184でぇ~v-353v-353

エリオットめ・・・帰りは別人のように・・・(行かなかった友達に)
「アイツはアホやでっ!!B'z見ずに何見んねん!!」とか・・・もう好き勝手言うくらいでv-356

そして・・・稲葉さんの年齢 言ったら更にビックリしとりましたv-405
奴が あの年齢になる頃には・・・もう お爺ですわv-406

ほんとにっ♪♪次回はマンセルも♪♪連れて~の お遊びしたいですぅv-353v-353

ps・・・私はまだまだ「稲葉熱」下がらず・・・DVD三昧で・・・お腹もすかんとです・・・どぅしよっかっ(汗)

No title

先日はありがとうございましたー!!
マンセルくんに会えなかったのはチト寂しかったですが、おちょぼんサンに会えたので嬉しい一時でした!!

次は私達がそちらの方角に・・・行きたいと思います!!
ぜひぜひまた♪遊んで下さい♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286ももママさん

私もっ♪ももchanのお顔見れて(ブログじゃいつも拝見させていただいてますが)やっぱり、「生」よぉっ~「生」v-345v-345

私は ももchanからしたら、あんま知らない人だし・・・体調を考えて、あんまり「ウリウリ~v-345ぎゅっぎゅーi-178i-178」とか出来なかったけど・・・

ホントにお顔見れて嬉しかったぁ~♪♪ですっ♪♪

もう直ぐ春~v-252爺にも負担の掛からない季節なのでっ♪♪
また会えるのを楽しみに♪してますねぇ~v-345v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B'z!!

イボ1とイボ2がきれいに消えてよかったですね~♪

ズラ ぷぷっ!ナナポテにもズラかぶらせて
ドリフさせてみたいな~♪

で!B'z!!昨日参戦しましたっ!!
もぉ最高でしたぁー♪ 稲葉さん かっこよかったー!!

いつもツアーは夏だから、この乾燥の時期に
稲葉さんのノドは大丈夫だろうか?と思ったけど
まったくそんな心配なかったですね~
いつものようにスタンド席で
ステージから遠いぞーと思ってたら
なんとステージごとコッチに近づいてきてもうビックリ!
で、ちょうど私の好きな[love me,I love you]や[ultra soul]を
歌ってくれたから余計に興奮しました!
でかいモニタに映る映像も凝っていたし
今回はホントに見せ場の多いライブでしたよね~♪
powerをたくさんもらいました!
来年もぜったい参戦します!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286ひよこmnさん

コメント遅くなってしまい・・ごめんなさいv-356v-356

本当に!!この日は・・・色々ステキな・・・v-353v-353
私にとって忘れられない『宝物』の一日になりましたv-398

2人ともcuteでしょうv-345v-345
もう可愛くて可愛くて たまらんかったですv-345v-345
本当に爺と同じ犬種なのか??ってくらい小さいしっv-345


そしてのB’z~♪いやぁ~ホント凄かったです♪♪
ステージ構成もカッチョ良かったし!!!

何と言っても「Don't Leave Me」と共に、
私の大好きな「LOVE IS DEAD」♪♪
モチロンご存知でしょうが・・・「The 7th Blues(2枚組)」の1曲目の歌なんですけど・・・
ちょうど・・・兄ちゃんが家に来た頃に「目覚まし」で使ってて・・・(1曲目で飛び起きてた若き日・・・ぷぷっ)

今でも聞くと・・・病気やお年寄りになる事なんて 遠い出来事としてしか思ってなかった・・・ただ「楽しみ」だけだった頃の自分にフラッシュバックするので 凄く大事な曲で♪♪自分でも滅多と聞かない曲なので!!!
最高だったです~♪♪
一昨年「Don't Leave Me」・・・今年「LOVE IS DEAD」聞けるなんて思ってなかったので・・・尚更たまらんかったですv-406

稲葉しゃん・・・私もスタンド組みでしたが・・・鼻血もんでしたわん♪♪
稲葉シャウト最高でした♪♪
私も!!!来年も絶対!!!!!参戦します♪♪

でも、その前に・・・DVDでますね~♪楽しみ~っ♪です♪

No title

お久しぶりです^m^

マンセルくんまたまた若返って~~♪
これからいい季節だから、過ごしやすいはず!
体調も良くなってくるといいですね!!

B'zのライブ♪(*^_^*)
稲葉さんいつまでたってもすごくカッコいい~
高校生の時大好きでした♪
今も、クリスマス時期になると「いつかのメリークリスマス」
歌ってる稲葉さん見るとポ~っとなっちゃいますねぇ♪
数年前に遠い親戚の法事で岡山の津山に行って
稲葉さんのお母様のお店で化粧品大量に買って
稲葉さんのイラスト入りフェイスタオルとか持ってたりします(笑)
お母様には会えなくて残念っ。

リーちゃんとももちゃん、ほんとに可愛い。女の子って感じですね♪
マンセルくんは男の子!って感じ(#^.^#)
やっぱり同じ犬種でも顔がみんな違う~
ももちゃん、今頃虹の橋のカフェでウマウマしてるかな?
リーchanママのブログで見れなくなっちゃうのは寂しいね…

ではでは!そろそろ私もブログ更新しないと…(>_<)

コメントありがとうございます♪♪

v-286lovemomoさん

お久しぶりですぅ~っv-344

な、なんとっ!!!
稲葉化粧品にっ!?v-353v-353
イイなぁ~v-345v-345
私も行ってみたぁ~いですっ(><)

ほんとっ!!いつまでたってもカッチョいい稲葉さんv-345v-345っつうか・・・・今の稲葉さんカッッチョ良すぎ~ですv-345
来年は是非lovemomoさんもLIVE♪へっv-345v-345


ももchan・・・私はこの日で2回しか お会いした事がないのですが・・・
ブログではいつも拝見してたお友達・・・寂しくて・・・たまりません・・・

ほんとに・・・女の子v-345って感じのカワイコちゃんなので、きっと 向こうの世界でもモテモテだと思います。
流石の兄ちゃんもっメロメロになっちゃうかも・・・ですv-345

lovemomoさんブログ・・・「気まぐれ」にも程がありますぅ~っ!!・・・ププッ
またUP待ってますねぇ~v-353v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

