スポンサーサイト


兄ちゃん動画♪お散歩編♪

今日は兄ちゃんの大好きなお散歩を345

糖尿ワンコだった彼にはお散歩は必須。

毎日2時間のお散歩の中

公園でのボール遊びは大好きでした353

 

直ぐにボールを投げない私にチョットイライラ…

(*≧m≦*)ププッ

363吠えてる&私の声がデカイので…

音量に気をつけてくださいm(__)m

 


 

 

お散歩の帰り道…
帰るのがイヤでショボクレとります…(*≧m≦*)ププッ
普段 横断歩道は必ず抱っこでしか渡らないのですが、
この小さい横断歩道だけは自分で渡ることも…

 

 

これはノーリードですが…
普段はしてますm(__)m356

comment

Secret

v-10兄ちゃんだよ~~!!!嬉しいなぁ♪
毎日2時間の散歩大変でしたね。尊敬してます!
マーヤは散歩が嫌いだけど、庭でカエル探しに専念してた時は今より少しインスリンが少なくて済んでましたから~!
兄ちゃん・・何歳の時ですか?
弟ちゃん・・今日は大丈夫ですか!?

テンプレも動画も・・・凄すぎる!!!

(≧≦)。

兄ちゃんマンセル君だぁー♪
ハフゥ~綺麗なミニシュナ君・・・・・・。
…・・・と・・・・後ろ下がりも可愛いし(≧≦)・・シャカシャカ赤いお靴もまた可愛いわぁ~♪
愛されてたのが分かりますぅ~。

&・・・・同じく・・・・マンセル君・・・・今日とかは体調どうですか?
ご飯はモリモリ子ですか?

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
お散歩は楽しかったですよ~っ(*'ー'*)ふふっ♪
…季節も感じられたし…
このビデオは兄ちゃんが10歳くらいかな??
体重も5kgチョイくらいでかなり細いでしょ?
目が大分見えなくなってるのでボールがチャント追えないけど遊ぶのはスキでしたv-353
今も…マンセルにも付き合って欲しいけど、無理はさせられませんもんね…i-241

あ。マンセルは前回の日記からは普通とおりですっ♪♪
ご心配ありがとうございます(><)
明日か明後日には病院なので、また良い結果を!!報告させていただきますm(__)mi-189
…それとこのテンプレートは誰がが作った共有のを作り変えたんですけど…ここまで変えたら怒られちゃいますかねぇ…i-201


v-286リーchanままさん
綺麗だなんて!!この画像は兄ちゃんがキレイじゃないから…怒ってるかなぁ…なんて思いながらUPしたんですよぉv-356
キレイなんて言われたら兄ちゃんは大喜びですっありがとう(;O;)v-353v-353

マンセル爺ちゃマンは…あれからは落ち着いてくれてます。
ご心配ありがとうございますm(__)mv-353
今日は久々に砂肝ジャーキーなんて作ってあげたので…ほんと上機嫌♪♪です(*^^)v
食欲が倍増!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

