スポンサーサイト


爺の我がまま生活♪♪



P1000091のコピー


またまた オサボリ過ぎな・・・

「月刊 爺っちゃマン」

7月号・・・
ギリギリ間に合いました・・・ププッ


・・・


最近の爺っちゃマンはと言うと・・・


益々わがままの 頑固ジジイと化してきました・・・


15歳を越してから・・・

更に 強くなった爺っちゃマンなので

ついに!!「てんかんのお薬」

飲ませるのを完璧に止めました


これには 食欲増進作用的な効果があったらしく・・・


そのせいか

好き嫌いが激しく・・・

毎日 ご飯食べさすのに、
酷い時は2時間くらいかかります・・・



器の周りをクルクル~ウロウロ~しながら・・・

器に顔を突っ込んでは 食べずにウロウロ~

明らかなるストライキです

しょうがないから、違う物を少し足すと・・・

「これこれ~っコレが食べたかったでち~っ」
と、黙々と食べてます・・・

でも、コレを続けると・・・
「また違うのが食べたい~!!」
と、言い出すし・・・

続けたら食べないと思って違うのあげたら
「あれが食べたかったのにぃ~!!」
と・・・

結局、どれで食べるのか分らず・・・

爺が食べてくれる物(限られた食材から)
を探すのに 時間がかるのです


若くてピチピチワンコなら 体力はあるけど
爺は今が踏ん張りどころ!!!

P1000098のコピー

新種のイボ④の発現や、お耳のイボイボも
大きすぎて岩みたいに(ボコボコ)になってきたりと・・・

色々心配もあるから余計にっ!!



お薬も飲まさなきゃいけないのに
少しでも食べてもらわなくちゃ!!って思うので・・・

とうとう 爺っちゃマンの我がままっぷりに付き合って・・・

この始末・・・

あぁ・・・最初から何が食べたいか言ってください



・・・お散歩でもカートかじり過ぎて・・・

P1000090のコピー

何だか最近は ものっそい上から見られてる気がするくらい
調子に乗りに乗ってる 爺っちゃマンでございます


偉そうにしてても 爺様なので・・・
後肢が 少し弱くなってきてるし、
(家ではまだ念の為に「裸族」なので
体温調節に足の毛は刈らずです)
P1000102_20100731004911.jpg

爺様らしい 大変さも 増えてきてますが・・・

これが、また可愛い爺です


まだまだ頑張ってもらう為にっ!!
少々の(?)わがままくらいは 大目に見ることにしますぅ


P1000086のコピー

まだまだ走れっ♪♪爺~っ

comment

Secret

No title

こんばんは♪
てんかんのお薬完全STOPなんですね!
でも止めたらご飯に2時間^m^
モモカさんも1時間くらいかかってた時があるけど、
マンセルっちの方がすごい~!
そんなガンコちゃんでもほんとに可愛いって気持ち分かる分かる~
ま~だまだ頑張ってもらわないとね♪

No title

そぅそぅ! わがままでも良いー♪
わがままいえるくらい元気って事だもんっ♪
でもでも・・・カート破壊力~凄いですなぁー!
激しく元気そぅで・・・あたしは嬉しいけどぉ~(爆)。

で・・・同じくイボchan(><)。
悩ませてくれますよねぇ~はぁ~・・・・。
本当に・・・もぅもぅもぉぉぉぉー(ムカァー!)です!
リーchanのもとうとうヤバイ(悪いのではないのが救いですが…大きさが・・・)です(:;)。
しなくちゃ・・かもぉ~(泣)・・・・。
何でだぁー(><)・・・・・ですよねぇーもぉー!!
あたし・・・頭・・・・ハゲそうです(汗)。
いやっ! ・・・あたしがハゲて~rリーchanのブツがなくなるなら!!
 ・・・・ハゲドンと来い!なんですがねぇ~(><)。
 くっそぉー!! 
・・・と思いながらも・・・・我が子の前では顔には出さずに頑張っておるところです。

コメントありがとうございます♪♪

v-286lovemomoさん

なんと!!!モモカさんも!!!???
やっぱりワンコも年いってくると頑固さんになって行くのですね~v-393
でもでもっ♪ほんとにっ!!
ワンコのわがまま・・・頑固さんップリは・・・可愛いすぎますね~っv-345v-345

爺は・・・只今・・・食後の爆睡中・・・でございます♪♪
この後 起きたらシャンプータイム・・・すっかり爺に振り回される日々を過しております・・・v-398v-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

カート・・・凄いでしょう!?v-356
毎日 使ってないにもかかわらず・・・このザマですv-389

リリーchan するかもなんですか!?
もう!!!!!おとなしくしといてくれればイイのにっ!!!!イボ野郎めっv-359v-359ですよねっ!!!!!

確かにっ!!私がハゲようが、すっ転ぼうがっ!!爺やリリーchanの悪いのんが消えるなら~!!!!と思ってしまいます。

実は今・・・稲葉しゃんの神戸追加分の結果 見にパソコン立ち上げたのですが・・・見事 落選・・・v-406v-406
マッチングシステムとか意味分からんしぃv-359v-359
これは今年はお手上げかもですv-406
でもっ!!!私のクジ運の分・・・爺が良ければ・・・諦めるとですv-406

リリーchanのイボイボもっ!!!この夏の蒸し暑いのが治まる頃・・・少しでも小さくなってますようにっ!!!!!!!

No title

おちょぼんさん、お久しぶりですぅ~!
爺っちゃマン、相変わらず激しぃな~!
カート、ガジガジもかなり可笑しいしっ!

イボイボ憎たらしいですよね~。何のためにお前はおるんじゃ。って
毎回見るたびに思いますよ。つい先日クッキーの体に短くバリカン入れたら、新たな(小さいのですけど)イボを数個発見しましたよ。
このぉ~~!って思いながらも何もできないのがまた腹立ちますよね~。
爺っちゃマンの新種も悪さしませんようにv-22

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん

もうっ(><)激しすぎて・・・若き日の「しつけ」的なものなんて なぁ~んも残ってませんです・・・v-356

でも、仔犬に戻る爺も可愛いですよぉ~v-345v-345

イボイボ・・・クッキー君も!?
コイツはぁ~v-359v-359v-359
本当に厄介者ですぅi-195i-195i-195

お爺のは・・・お年寄りなのにぃ・・・育ちの早いのが居ります・・・v-393
日々成長しやがりますv-406v-406
くそ~っv-359v-359消えろ~っv-359v-359ですよね・・・v-406
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

