スポンサーサイト


喫茶~ひとり言。



♪~星屑の中~鏤められた 心が二つ
愛の闇を 駆け抜けてく
「想い」 流星になり~
流れてゆくよ~
君のそばまで 消える前に~♪




毎年 この時期になると

やっぱり・・・少しおセンチになってしまう

おちょぼんでございます・・・

もうすぐ 兄ちゃんが お星になって

丸5年が経ちます・・・


でもっ今日(14日)の夜に・・・

タバコを買いに
( おいっ!まだ止めてないのかよっ )

お外に出て 空を見上げた時に
短い時間だったのに

流れ星を数個 見ました
(ふたご座流星群だったの忘れてました)


私は元々 お星様が大好きで
よく(特に冬場の夜は)お空を見上げます。


なので、兄ちゃんが 虹の橋へ渡った時の事を・・・

あえて『お星になった

と言う 言葉を使ってます。



これは 初公開ですが・・・
兄ちゃんが お星になった時
お世話になった方々に 送ったハガキです。




nigel_20101215040345.jpg

そして、やはり 今でも
星のキレイな夜には
兄ちゃんの事を想います。


この←左側の写真・・・
この写真が彼のラストピクチャーです。


この日が12月14日

なので、何だか 兄ちゃん☆がきてくれたような・・・

べっchan星や Bloom星・・・
そして・・・同じく お星様になった お友達・・・

みんなに逢えたような 暖かい気持ちになれました。


お星様になったお友達の ご家族の元へも・・・

きっと・・・





もうすぐ「兄ちゃん’s Day」だっ

今年こそは
私に合図 送ってね


そして・・・

もう少し・・・マンセルの事 見守っててね
P1000183のコピー


あ。もし兄ちゃんを見かけられた方は
ご一報 下さいm(__)mぷぷっ


comment

Secret

No title

そっかぁ
5年なんですね…
ちょうど今テレビで歌ってるコブクロの流星聞きながら
兄ちゃんを想いながら書いてます(#^.^#)

愛のこもったハガキですね!
右下の写真はパピーちゃんのころ??
可愛さの中にもキリッとして、男の子らしいお顔♪

今日は星を眺めてみます(*^_^*)

No title

兄ちゃんは、お星様☆素敵なおはなしですね。
私もお空を見てみますね!
爺っちゃマン、すごくガンバってますね。
元気そうでよかった!
そちらは雪なんか降ってませんか?
暖かくして、おちょぼんさんもご自愛下さいね♥

No title

ごぶさたですU^ェ^U
マンセル君どうしてるかなーと気になってましたが
いろいろたいへんそうだけど頑張っててホッとしました。mixi全然やってないけど、ナナポテは元気にしてます。
これからますます寒くなるから、おちょぼんさんも体に気をつけてね♪


彼は

彼は・・・NIGEL君は今でもマーヤの一番の希望の星です。
マーヤも1月で12歳になります、、時が経つのは早いものですね。。。

兄ちゃん!どうか皆を見守っててね!ナナと一緒にね!!

No title

おちょぼんさん、こんばんは♪
マンセルっちの体調はその後どうですか??
兄ちゃんもお空のお星さまになって見守って、応援してくれてるから、マンセルっちも頑張ってくれますよね♪
来年はマンセルっちの状態のいい時にお会いできたらうれしいな~♪
ミクとlovemomoともどもよろしくお願いいたします☆

コメントありがとうございます♪♪

v-286lovemomoさん

お返事遅れてごめんなさいm(__)mv-356

コブクロ・・・それ私が録画し忘れてたヤツだぁv-406

私も・・・モモカさんの事を想いながら・・・流れ星☆見てましたv-353v-353

ハガキの写真は・・・右が初めて撮った写真で♪
左が最後の写真です☆☆

・・・そしてっ♪ほんとにっ♪♪
今年こそlovemomoさんともミクchanともお会いできたらイイナァ
と思っております♪♪

今年もよろしくお願いしますm(__)mv-353v-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん

コメント遅れてゴメンなさいm(__)mv-356

兄ちゃんがお星様になったって思ってると・・・何だかいつでも会えるような気にがして・・・
たまに お空見上げながら・・・ひとり言言いながら・・・
しかもすっ転んだりしておりますv-389

こちらは大晦日と元旦が寒さのピークだったんじゃないかな?
チビッと雪も積もっておりましたv-276

そちらはもっと寒いのかしら?
まだまだ寒い日が続くのでお体気を付けてくださいね♪♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286ひよこmnさん

お久しぶりです♪♪
お返事遅れてしまってゴメンなさいm(__)mv-356

私ももう・・・数ヶ月もmixiログインしてないくらいで・・・(汗)

ナナポテchanお元気そうで何よりです♪♪

ステキなお年賀もありがとうございました♪
久しぶりに見るナナポテchan・・・嬉しかったですv-10

今年もよろしくお願いしますm(__)mv-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん

コメント遅くなってしまってゴメンなさいm(__)mv-356

希望の「星」って言っていただけて♪
本当に嬉しいです☆☆

そっかぁ~!! マーヤchanも今年12歳ですかi-198
きっとナナchan☆も見守ってくれてるから大丈夫!! ですねっ☆

今年も・・・ワンコに振りまわらされる1年でしょうが(笑)
お互い頑張りましょう♪♪
今年もよろしくお願いしますm(__)mv-353v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

