スポンサーサイト


ありがとう・・・そして・・・


P1000040.jpg


みなしゃん♪♪

虹の橋からこんにちワン♪でちっ♪♪



前回のブログに頂いた
たくさんのメッセージやメール・・・

本当にありがとうございましたm(__)m


一つ一つ爺にも読んで聞かせました


中には 初めてコメントいただいた方や・・・

爺っちゃマン ファンだったと言う方まで居て・・・

本当に本当に嬉しかったです





爺が居なくなって・・・

もうすぐ2ヶ月・・・

もう2ヶ月なのか、まだ2ヶ月なのか・・・

それさえも解らないくらい・・・


寂しさが・・・

日に日に増していく感じがしてます。



本当は・・・

爺が お星になったら もう・・・
ワンコは飼わないと思っていた私ですが・・・

最後の最後に

「また飼おう!!」と思わせてくれた
最後の最後まで
可愛い・・・私思いの・・・
最高のワンコでした



そんな可愛い爺が居なくなってから・・・


まだ2ヶ月程しか経ってないのですが・・・

新しいワンコを迎えようかと思っております・・・


周りの人にも
「少し早いんじゃない?」

と、言われておりますが・・・


わたくし・・・もう この寂しさに耐えられません・・・



これから先のことも考えて・・・

老犬介護する時の大きさとか・・・

免許の無い私にとっては
(どんどん私も年とっていくし・・・)


コッカーchanは諦めました・・・

爺っちゃマンが私の人生で

たぶん最初で最後のコッカーchanです・・・

それが 爺っちゃマンで本当に良かったです

本当に可愛かったよ爺・・・




そして・・・今

とても気になる子が居て


その子と 新生活をスタートさせるつもりでいます。



また、(多分)きっと近々の
お披露目になると思いますが・・・

よろしくお願いしますm(__)m
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

