スポンサーサイト


初めまして♪♪



名称未設定 33のコピー


3月6日

東京から やって来た

OSKARです。

(名前は・・・ドイツ犬の彼・・・
私の 大好きな映画
そして 尊敬するドイツ人の
オスカー・シンドラー
から付けました。)


P1000216のコピー


IMG_1479.jpg

コッカーchanは諦めましたが・・・

シュナウなら もう一度!!!

と・・・

ワンコLife 再スタートでございます。


爺っちゃマンが お星になって
約2ヶ月・・・

寂しい日々を 送っていた私の元へ

シュナウのくせに

爺っちゃマンに 負けず劣らずの

ひっつき虫の オスカーが来ました


IMG_1509のコピー

兄ちゃん☆爺っちゃマン☆に
見守られながら・・・

元気に育って・・・

幸せな犬生を 過して欲しいと願っております



とりあえずは・・・

早く 大人になぁれ♪♪

IMG_1511のコピー



comment

Secret

No title

はじめまして~オスカーくん♪

おちょぼんサン素敵な子と出会えて良かったですね!!
もぉ、なんだかブログ見ただけで私もハッピー気分です!!

私もよーやく動き始めましたよ~
ただ「ビビビ」とくる子に出会えるか不安ですが(苦笑)

また温かくなったら・・・みんなで会いましょ♪

兄ちゃんもマンセルくんも新しい後輩に喜んでいるんでしょうね!
おちょぼんさん育児ファイトーです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オスカーく~~~ん♪
はじめまして!!!!

外出先から携帯で見て、にんまりしちゃいました~

早いんじゃない?と言われても、
おちょぼんさんは「ワンコのお世話係」ですもんね!
お仕事サボってられませんもんね(#^.^#)

お兄ちゃんとマンセルっちが選んでくれたオスカーくん。
成長を楽しみにしています^m^

もう眉毛あるんだね(笑)

No title

オスカーchan♪
お披露目ぇ~♪
チビっててぇ~可愛いー(≧w≦)。
新しい出会いに…早いも遅いもないんだから!♪
マンセルちもにぃちゃんも~ニコニコなおちょぼんさん見て絶対喜んでるよ!!
お外p出れるようになったら会うー!!
会って~チビパワー下さいなぁー(笑)!

No title

リーchanままから聞きつけて~やって来ました♪
うぅ~んきゃわいい~~シュナちゃん♪
オスカー君~これからヨロシクね~( ^∀^ )

ホント、暖かくなったら会いたいですね!
リーちゃんとシャロンがお姉さまパワーで可愛がってあげる!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286ももママさん

爺っちゃマンがお星になって あんまり時間が経ってないので・・・
少し迷いましたが・・・
寂しさのあまり・・・ついにっ!! シュナchanを迎えてしましましたぁv-353v-353

ももママさんにも ステキな出会いがありますように・・・v-353v-353

日々ヤンチャくれに育ち・・・ちょっと兄ちゃんやマンセルが育児のお手伝いしてくれないかしら?とチョッピリ思ってしまうほど元気にしてます♪♪

本当にv-353みんなで会える日を楽しみにしてますね~♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286鍵コメさま

やはり・・・ワンコを亡くしたか悲しみは、ワンコがいやしてくれるのでしょうか・・・

私も、オスカーが来てから笑う事が増えたし、やっぱり家の中の明るさが全然違いますv-398

兄ちゃんやマンセルを忘れるわけではなく、新しいワンコLifeを送ってみようと思います。

爺の事・・・愛されていたワンコと言って下さってありがとうございましたv-353v-353
今でもっv-353最高に愛してますv-353v-353

コメントありがとうございます♪♪

v-285lovemomoさん

やっぱり・・・兄ちゃんやマンセルが引き合わせてくれたのかなぁ・・・
v-353v-353

兄ちゃんのときはマンセルが居てくれて本当に助けられたのですが、今回はわたくし・・・とても耐えられませんでした・・・v-356

でも今、毎日 大変ですが、楽しい日々を送れています♪♪

兄ちゃん☆マンセル☆に感謝しつつ・・・
お世話係は頑張ります♪♪

あ。眉毛・・・産まれたてでもあるんですよぉ~♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

ついにっ!!お披露目ですぅ~v-353v-353

兄ちゃんやマンセル・・・喜んでくれてるかなぁ~v-398

時々・・・帰って来て 育児のお手伝いしてくれないかなぁv-353v-353

ホント!!!もう直ぐしたら お散歩デビューなのでっ!!
チビチビ子悪魔パワーいっぱい持ってきます~♪♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286シャロンママさん

チビ悪魔のオスカーです♪♪よろしくお願いしますm(__)mv-353v-353

日々・・・子悪魔に成長して・・・私は振り回されっぱなしです・・・

シャロンchanやリリーchanの お上品なお姉さまパワーでっv-353v-353
少しはお上品にならないものかしら・・・汗

また遊んでやってくださいね♪♪みんなで会えるの楽しみにしております♪♪
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

