スポンサーサイト


兄ちゃん’s Day

12月21日

兄ちゃんがお星様になった日

もう2年になるんだね…

今日は食いしん坊の兄ちゃんの為に…

ウマウマを いっぱい用意して待ってるから

ちゃんと帰って来るんだよっ!!

 

DSC00641.jpg

 

写真は お星様になる1週間前の

12月14日

これが最後の写真になっちゃったね。

突然いなくなるなんて思ってなかったから…

もっと
いっぱい撮っておけば良かったよ…

男前の兄ちゃん353

逢えるのは まだ少し先になるけど…

虹の橋で待っててね353

 

何故か男の人が好きな兄ちゃん。

ちゃんと 私を 待っててくれるか心配だよ…

優しい男の人が来ても…

フラフラついて行くんじゃないよ!!

今日も弟は…こんなだけども…

P1000342.jpg

兄ちゃんの事は忘れてないよっ!!

これからも見守ってあげてね353

DSC00548.jpg
ず~っと 大好きだよ…兄ちゃん345

comment

Secret

希望の星!スターだよ

兄ちゃん。。二年が経ったのね。。。
おちょぼんさんも弟マンセルも頑張ってるね!これからもずっと。。。見守っててね。

兄ちゃんはマーヤの希望の星なの。マーヤも(あんなわんこですが^^;)兄ちゃんの様に、楽しい日々が続くように。。。
応援してね。。。
それから・・・ナナを迎えに来てくれた?ありがとね!ナナの不思議そうな顔が忘れられません^^寂しくないね!

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
もう2年ですよぉ~!!早いなぁ…
希望の星なんて…兄ちゃん調子に乗っちゃいますねっ(*≧m≦*)ププッ
今頃…虹の橋でもナナちゃんや いっぱいのお友達と 楽しくしてるかな~(*'ー'*)ふふっ♪
きっとナナちゃんと…みんなを見守ってくれてますねっ!!

何年経っても忘れることはないですね!

そしてマンセル君のことちゃ~んと守ってくれてますよね☆

兄ちゃんもカッコイイ靴履いてたんですね!

長いお髭も触りたいくらいに~フワフワですね~(≧д≦)ノ

v-286aneaneさん
ほんとうに…あっという間の2年…
でも、まだまだ存在感もあるし…(*'ー'*)ふふっ♪

兄ちゃんはマンセルを可愛がってましたから(マンセルは
チョット冷めてたけど…v-356
きっと今も…見守ってくれてると思います☆☆
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

