スポンサーサイト


成長 早っ!!!


はじめに・・・

今回の震災で被害に合われた方の
ご冥福を お祈りいたします・・・


今、私に出来ることといえば・・・

色んな方々のブログなどの情報を元に
募金や署名などと・・・

少ししか力になれませんが・・・

被災地の1日も早い
復興を願います。




P1000241のコピー




我が家の新顔 オスカーですが

我が家に来て

一ヶ月・・・

ニョキニョキと成長してきております。

このまま行くと

兄ちゃんよりは大きくなる事
間違いないでしょう!!

・・・な勢いです


IMG_1564のコピー



あんなに ちんまりと入っていたベッドからも・・・


IMG_1578.jpg

すっかり はみ出ております

そして・・・

もうすぐ待ちに待った 
お散歩デビューです♪♪

それまでは

爺っちゃマンの オンボロ バギーで
お散歩もどきを 楽しんでますが・・・

P1000248.jpg

本番は どうなる事やら・・・

チョッピリ心配です。

このまま・・・

元気に育ってねっ♪♪

IMG_1581のコピー


comment

Secret

No title

将来が楽しみですなぁ
あ、そうそう
近所のカインズにめっちゃかわええ
バフッコが居たような…。

うふふっ

No title

おおおー♪
メキメキ~シュナッっとるぅー(≧w≦)。
マンセルち愛用だったバギーに乗っかってたら…強くなるぞぉー(笑)。

No title

ベッドからはみ出て~可愛い寝相♪
カートのお散歩も立ち乗りだし~お散歩デビューが楽しみ♪

No title

ベッドからはみ出てるのかわいい♪
カートもかっこよく乗りこなしてる~!!
このまますくすく育ってね♪

ブログのアイコン(?)にオスカーっち増えてますか?
すごいなぁ~!(^^)!

No title

ほんとだっ!
 (lovemomoさんが言うように)~
アイコンにオスカーち増えとるぅー♪
自己紹介も増えとるねぇー♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん

な・な・なんとっ!!!
カインズにコッカーchanがっ!?
しかも バフッ子ちゃんがっ!?

それは・・・ヤバいです・・・v-393

暫く近寄らないようにしなければ・・・ププッ

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

もうっ日に日にデッカく・・・どこまで大きくなるのか ある意味 楽しみ~なオスカーです♪♪

爺っちゃマンバギーv-353爺っちゃマンパワーいっぱいでっ!!ヤンチャくれパワーも倍増です♪♪

・・・密かにオスカー足してみましたっv-353v-353
少しずつ増やさなければっです♪♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286シャロンママさん

この寝相・・・まくら派の兄ちゃんではなく、爺っちゃマンに似てるんですよぉ~v-353

カートの立ち乗りも~♪♪

昨日 無事 お散歩デビュー頑張りましたv-353v-353
まだまだヘナチョコですが・・・頑張るワン!!・・・らしいです♪♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286lovemomoさん

ベッドからはみ出して~のびのびと寝てくれてます v-353
これじゃ大きくなるはずだわっ!!な感じでっv-353

ほんとに・・・このまま すくすくと育って欲しいです♪♪

オスカー増えてるの見つかるの早くてビックリしましたv-405
急いで作ったので、ちょっと浮いてる!?な感じなので・・・
時間ある時 作り直さなければ・・・です・・・汗
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

