スポンサーサイト


備えあれば・・・♪♪



IMG_1587のコピー


無事に お散歩デビューも果たし

乳歯も抜けてきて

日々成長してる オスカーでございます

IMG_1591のコピー


・・・そして


P1000258.jpg

アニコムの保険証が届きました!!!

どれだけ急いで保険に入ったかと言うと

写真を見てもらえば分ります・・・

まだ散髪もされてない
超チビッチョの写真・・・


・・・しかもっ!!



P1000259.jpg

ガッツリ90%
(どんだけビビッとるねん


ぶっちゃけ・・・
兄ちゃん&爺っちゃマンに
お金を山盛り持ってかれた私・・・

憧れの~っアニコム

もしもの時に安心♪♪って事でっ



でもでもっ!!

やっぱり使わないのが一番っ

IMG_1602のコピー

ホントだよ~っ

comment

Secret

No title

わぉぉー! 憧れの90%(笑)。
切り替えとかの時しかできないからねぇー!
リーchanの70%でもあんまり見ないぃーって言われるのに(爆)。
でもほんと・・・備えあれば憂いナッシング。
ガッツリ行きましたねー。
これは~持病とか色々長期にわたりで激しく焦る震える(汗)ほどの金額を見た事のない人にはわからないでしょうねぇ(笑)。
そうよ! 90%持ちながら~まったく使う事なくて・・・『保健料・・・高ぁーい!(デヘッ)』って言っとこうよ-♪

ps,リーchanの応援…ありがとうござりました。
まだ不安は歩けど~今日退院出来・・・・今横にいるぅぅぅ(≧w≦)。

お靴~

オスカーっちもお靴はいてるんですね~♪
無事、お散歩デビューも!
おめでとうございます(笑)
アニコム☆
これ入ってたほうが絶対いいですよね~
でも、90??
かなりビビッてますね^m^
1回も使わないで済んだ~っていうのが一番!
オスカーっちは病気しましぇん!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

ついにっ♪♪憧れのアニコム90%保険です♪♪

まさか・・・生後4ヶ月で90%入る人も珍しいだろうな・・・と思ってました・・・v-356

ホントに・・・あの莫大な金額を見た時は焦りますからね~っ(><)

でも・・・ホントは使いたくない!!・・・みたいな!!
まぁ・・・お守り代わりという事で♪♪

リリーchan退院おめでとう♪♪
ほんとに いつも頑張ってくれてるリリーchanv-345
ずっとずっとママの側に居てあげてねっv-353v-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286lovemomoさん

そうなんです・・・!!!靴を履かすと お手入れが簡単・・・って
(ただの なまっくらじゃね~か!?ププッ)
オスカーにも履いてもらってます♪♪

無事に お散歩デビューは果たしたものの・・・
まだおりこうさんにはできないので練習中ですv-353

やっぱり保険は入ってる方がイイですよね~っ♪♪
いきなりの90%・・・はい。かなりビビッております・・・汗

ホント!!!使わないのが一番なのでっv-353
オスカーには頑張ってもらわなければ!!です。

No title

そうそう~憧れの90%だわぁ~((´∀`))
リーちゃんの70%も凄いって見せてもらったけど!!
備えあればですよねー♪
シャロンも生後5ヶ月位で、今の病院の先生に『コッカーなんだから、すぐに保険に入りなさい!』って言われました!!
その時は分からなかったけど(何も知らずにコッカーを飼ってしまったから)後で思い知りました(-_-;)
些細な病気でも保険が有ると助かりますものね(*^^)v
でも使わないのが1番です!

幼いオスカー君の写真、良い記念になりますね♪

No title

お散歩デビューおめでとーオスカーくん♪

くっく履いてるの・・・カワェェェー!!

アニコム!!!本当に備えあれば~ですね!

うちは確かおそおその8歳で加入して、闘病中には本当にアニコム入っていて助かったーって思いました!!

使わない事がベストだけど、もしもの時に入っているのと入ってないのでは違いますもんね!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286シャロンママさん

そうなんです♪♪憧れの~っです♪♪

コッカーchan・・・確かに色々ありますもんね~(><)
シュナウザーも病気・・・多いんですよ~(汗)

・・・もしもの時のために・・・なんて言いながらも本気でビビッてますが・・・v-356
このまま使わずに・・・頑張ってもらいますv-353v-353

ほんとだぁ~っ確かにっ♪♪記念になりますねっv-353v-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286ももママさん

ついにっv-353お散歩デビューしましたぁ♪♪

靴も・・・私が楽ちんなので履いてもらってます。
本犬も普通みたいなので良かったです♪♪

ももchanも保険 使ってたんですね!!!
家は兄ちゃん保険なし・・・マンセル昔に入った保険なので本当に新しい病気にしか利かなかったので・・・(泣)

でもでも・・・出来れば使わずに頑張って欲しいです♪♪
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

