

楽しい日記を書く予定が・・・



IMG_1651のコピー



随分 関西弁にも慣れてきてっ♪

オモチャをチラつかせながら・・・

「オモチャで遊ぶ人~!!」

って聞いたら

IMG_1655のコピー

IMG_1654のコピー

とせわしなく お返事してみたり・・・


お散歩デビュー以来
どんどん お外が好きになり
(オチッコも出来るようになり・・・良かった♪♪)

IMG_1664のコピー



初っBBQでも
お友達ワンコに・・・

IMG_1660のコピー

IMG_1659のコピー

・・・とストカーになってみたり・・・
(しつこくして ごめんねチョコchan)


小っちゃい 柴ワンコの
ことchan&あんずchanつかまえて
遊んで攻撃してみたり・・・

IMG_1681のコピー

IMG_1680のコピー


・・・人もワンコも大好きな・・・

天真爛漫に成長してきてくれてるオスカーですが・・・
(ほんとにシュナウか!?)



ちょっと心配な事が・・・

それは・・・
乳歯が抜けずに
永久歯が生えてきてる所がある事・・・

本日
フィラリアの お薬を貰いに
病院へ行った時に相談したところ・・・

このままじゃ多分・・・乳歯が抜けない
(特に犬歯が・・・)
ので手術で抜歯する事になりました・・・


こないだのブログで 病気しないって言ったのにぃ~っ
(確かに病気じゃないが・・・)

いきなりの全身麻酔です・・・



まだ5ヶ月なのに・・・


なんで!?

多分・・・予定では2週間後くらいの予定なので

それまでに

乳歯が抜けてくれる事を 祈るばかりです


・・・天真爛漫な彼は・・・

全く分ってないようですが・・・
(当たり前だが・・・)

IMG_1694のコピー

ホントに頑張ってよぉ~っ

そして・・・

怖がりワンコにならないでね~っ

comment

Secret

No title

ほんと~天真爛漫ぶり発揮してるねぇ♪
『はぁ~い』・・・可愛いー(≧w≦)。
乳歯?・・・(><)。
今だからこそ(ワンの事が分かった)~そぅいうのもガッツリ見てしまうよねぇ=心配性もあるし。
2週間後かぁ~・・・。
どぅか・・・『あれ?』って感じで・・・勝手に抜けてくれる事を祈るわぁー!
出来ればーしたくないっ! だもんねぇー!

No title

は~いねん♪可愛い~~~!
ちょっと関西弁微妙に間違ってるあたりも可愛い♪
でも。。歯、心配ですね。。
全身麻酔はできたらしたくないですもんね。
ちゃんと抜けてくれること祈ってますっ!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

ホントにぃ(><)
毎日お口の中チェックしながら・・・乳歯(抜けたの)5本GETしたまでは良かったんですけど・・・

永久歯はどんどん成長してきてるので、抜歯 早まるかもしれませんv-406

先生にも・・・「おちょぼんさんが怖いなら・・・私も怖い~(><)」とか言われてるし・・・汗
体の事も心配だし・・・天真爛漫な性格も変わらないで欲しいです~(><)

コメントありがとうございます♪♪

v-286lovemomoさん

関西弁・・・ちょっとずつ覚えてくれてます。
とっさに「アカ~ン!!!」とか言ったら最初は「はて?」って顔してましたが・・・ププッ

歯・・・昔に居たポメchanの歯が、同じ状態で結局 抜けなかったので・・・オスカーも多分 このままじゃ乳歯 残ってしまうと思いますv-393

全身麻酔・・・ほんと出来れば避けたいですよね~(><)

ミクchanも頑張るんだもん!!!!
オスカーにも頑張ってもらわなくっちゃですv-353v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

