スポンサーサイト


大阪Baby♪♪



IMG_1960.jpg

12月の11日
数年ぶりの「大阪インター」
行ってきました



ほんと久しぶりに・・・

IMG_1940.jpg

に会ったりぃ~♪♪
(実は大好きグレイトデーン



IMG_1938.jpg
可愛いチワワんこに会ったりぃ~♪♪

と、楽しかったのですが・・・

本当の お楽しみは その後にあったのだ・・・


・・・


展覧会で ご一緒させていただいていた
lovemomoさん&ミクchanと・・・

IMG_1941_edited-1.jpg

( メチャ恥ずかしがり屋さんのミクchan
カートに隠れるしぐさが可愛いかったぁ


いつも リリーchan行きつけのカフェ~
「イソラ」へ・・・Go



  

IMG_1945.jpg

久しぶりに会えて嬉しかったぁ
やっぱり 少し 爺っちゃマンに似てきてるしぃ~
元気な お顔が見れて本当に嬉しかったです♪♪


リリーchanのお友達のシャロンchanにも~

IMG_1943.jpg

やっぱり「本物」の方が 断然 可愛いぃ
見逃した「生スリスリ~」が悔しい




そして・・・
リリーchan同様 爺っちゃマンの親戚さんで

なんとっ!!!

爺っちゃマンと異母兄弟のぉ・・・

IMG_1948.jpg


初めまして・・・だねぇ

本当は、爺っちゃマンが元気な頃に
お会いしたかったぁ
 

puddyちゃんの妹分のタバサchan♪♪

IMG_1952.jpg
とても小っちゃいタバサchan
これだけ小さかったら もう一回コッカーchanと
生活できるかもっ・・・なんて思っちゃいました


久しぶりに会ったコッカーchan達♪♪

やっぱり可愛いなぁ
・・・と再認識いたしました・・・


そして

最後にlovemomoさんが
「一緒に写真を撮らない?」
と、言ってくれてなかったら
きっと 1枚も無かった オスカーの写真…(汗)

IMG_1953.jpg

また遊んでくださいねぇ~♪♪
楽しみにしとりますぅ


実は今回 車酔いするオスカー君
酔い止めの お薬を飲んでいたので
チョイと眠たかったらしく・・・

いつもの元気はありませんでした・・・

「おとないしね」とか「賢いね」
なんて 褒めていただいたのですが・・・

ホントの彼は もっと元気です<(_ _)>


そして
(手ぶらの私に)
お土産まで頂いてしまいまして・・・

本当に ありがとうございました<(_ _)>
IMG_1958.jpg
ウマウマご機嫌なオスカーですっ


私が買ったオスカーへのお土産は↓

DSC_0071.jpg 
まぁ~現実的~
因みに私が使ってるバリカンはスピーディックなのだが
すでに売り切れ・・・
「これ使えるよ。しかもスピーディックよりもイイよ」
と言う おいちゃんの言葉を信じて 違うの買ってみたが・・・
切れ味どうなのかな?


・・・


そして次の週18日には
B’zのLIVEで、またもや・・・
DSC_0066.jpg
はい。調子に乗っております♪♪

今回も稲葉さんはヤバかったです



そんな 私は 調子に乗って
LIVE後 ドーム内の怪しいオッサンに
手掘りで、こんなもん作ってもらいました

オスカーの迷子札にって思ったのに・・・
DSC_0068.jpg

はあっ!?なんじゃこりゃあ!?
多分(いや絶対)私のんが上手に彫れるわいっ

まあ・・・まだ迷子札つけて無いから
オスカーには暫くこれで我慢してもらうけど・・・


はぁ・・・夢の世界も終わり~

明日から
お歳暮を買いに走り~
年賀状を作り~
大掃除もしてないし~

あぁ・・・もう少し夢の世界にいたかった・・・


あ。今日は兄ちゃん’sDAYだっ!!
兄ちゃん!!今年こそ帰って来てよぉ~!!!

comment

Secret

No title

先日は誘ってくださってありがとうございました♪
コッカーさんの親戚の集まりも、すご~く居心地がよくて…♪
マンセルっちも一緒に会いたかったなぁ~
3ワンの写真、オスカーくん、すごいっ☆
カメラ目線決まってる!
リーchanとミクはオスカーくん見てる♪
オスカーくんのちょっと首かしげるポーズ好きです☆

B'zのライブの…怪しいおっさん!?
そんな人いたんですか~(笑)
こ…個性的な迷子札で……^m^

兄ちゃん帰ってきてくれましたか?
オスカーくんを見に絶対来てると思う~♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286lovemomoさん

こちらこそ~来てくれてホントに嬉しかったですv-398v-353
色々ありがとうございましたv-398v-345
ねぇ・・・マンセルも一緒だったらよかったのになぁ~♪
でもぉ、マンセルは「イソラ」で初めて「カフェ」って楽しい所だぁ~っって気づいてカフェ嫌いじゃなくなったので、きっと一緒に参加してたかもです♪♪

最後の写真・・・私も思ったぁ~♪オスカーを見るミクchan&リリーchanの図・・・ププッ

B'zLIVEの怪しいオッサンは・・・彫り歴(?)26年って言うから上手いのかと思いきや・・・この出来ですわ・・・v-389

個性的 以外の言葉が見つからないでしょ?v-389フッ

兄ちゃん・・・今年も合図なしでしたが、きっと覗きにくらい来てくれてると思う~っv-353v-353

No title

初めまして~♪

ピグの『でかシュナ倶楽部』でお世話になってます?

読者登録もありがとうございます~!

オスカーさん! とってもかっこいいシュナさん♡
それに負けず、おちょぼんさんもとってもかっこいい~~♡

B`zがお好きなんですね~!うちの下の娘(中➊)がハマっております^^

今後ともよろしくお願いします~

コメントありがとうございます♪♪

v-286みなたさん

初めまして♪ようこそですv-353v-353
「デカシュナ倶楽部」ピグも あんまり使い方 解ってないのですが・・・(汗)

よろしくお願いします<(_ _)>

B'z・・・娘さんが~i-198若いファンが増えるのは嬉しい♪♪

みなたさん家のルイ君&カイザー君、写真で拝見する限り そんなに大きくみえないですぅ~♪

またブログに遊びに行きますねっ♪♪
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

