スポンサーサイト


Mansell's Day



P1000039.jpg

みなしゃん お久しぶりですぅ~♪♪

虹の橋から こんにちワンでちっ



僕ちゃんが お星になって
今日で もう1年・・・

・・・悲しみの どん底に居たママを
助けてくれた

みなさん・・・ワンコ友達に・・・

ありがとうでちっ


そして・・・
いつの間にか 僕ちゃんの「弟分」になっていた

OSKAR
(本当は僕ちゃんの仕業だったかもだけど内緒でちっ)


・・・
まだまだ 僕ちゃんには 敵わないけどっ(笑)

ママの事 慰めてくれてありがとう



でもなんか・・・

僕ちゃんだけ 「お爺の写真」ばかりだったので

悔しいから 若き日の写真なんて
載せてやるでちっ

DSC003339999.jpg


greg537.jpg




今は 兄ちゃんと一緒に
ママ (兄ちゃんからしたらオカン)
との再会を待ってるでちっ

Save0008j.jpg

きっと 爺っちゃマンなら
私に 合図を送ってくれると 信じてるからっ


帰って来てねっ♪爺っちゃマン♪


comment

Secret

No title

おー♪マンセルちではないですかっ(*´∇`*)。
わかかりし日のマンセルち…やっぱ綺麗かっこいーo(*⌒O⌒)b
そして~年齢を重ねるほど…可愛くいとおしく~♪
そぅそぅ!!~オスカーっちも凄くいい子なんですよぉ♪
側で…マンセルちと兄ちゃんが教えてあげてるのかな?
なら~いたずらとかも今から教えちゃうのかもねぇ~(爆)。

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん

久々の爺ですぅv-353若かりし日の爺・・・褒めてくれてありがとうございます♪♪

ほんとに・・・年齢を重ねるほど・・・どんどん愛しさが増しますから~(>_<)
オスカーなんて鼻たれ小僧ですから(笑)今から益々可愛くなっていくので・・・・・・今から恐ろしいです。ププッ

・・・この日 不思議な事に、いつも置いてあるシュナウ&コッカーの置物の、コッカーだけが不自然に ひっくり返ってたんですv-405
今まで そんな事一度も無かったので・・・きっときっと爺っちゃマンが合図してくれたんだと信じてます♪♪
流石っ爺ですv-398v-353

マンセルち、あれから1年たったんですねぇ
早いなぁ…
↓帰宅合図があったんてですね・・
もぅ、さすが~・・
オスカーっちと遊んだんでしょうか~

youngマンセルち、スッゴい!シャロンちゃんみたい!
女の子みたいなお花も似合ってる・
サッラサラですね~・・・
か~わい~♪♪♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286lovemomosさん

ねぇ・・・もう1年です・・・ほんと早い・・・
でも、まさか去年の この日には、1年後にオスカーと生活してるなんて・・・夢にも思ってませんでしたが・・・v-398

若き日の爺・・・シャロンchanみたいだなんて・・・ポッv-398
フルコートの爺は半端なくデカくて、シャロンchanの倍くらいありましたよぉ~(>_<)

帰宅合図・・・あれは絶対そうだと信じております♪♪
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

