スポンサーサイト


福袋~!?

年明け早々…キャッシュカード、クレジットカード

ご丁寧に 保険証まで入れたお財布を落とし…

落としたことさえ気付かないままに…

朝、おまわりさんからの電話で気付いた私は…

(届けてくれた方に感謝344

今年はツイてるぅ~っ 353



お正月に注文しておいたマンセル用の福袋!!

PERSON'S DOGSの洋服が3枚で…

な・なんと!!

2980円也っ353

ツイてるツイてるぅ~ッ353



…そして…

本日到着!!

・・・

え…202

P1000355.jpg
ビーチバレーの選手やんっ(ーー;)







P1000356.jpg
男の子用 頼んだのに…キャミってどうよ…356

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



しかも…爺さんワンコ…

「いくつになったの??」 でも分るように

人にしたら74歳くらい…

74歳がキャミって…202

ワンコで良かったね…286

人だったら捕まるところだよ…202

ワンコでも…アンダーシャツにしかならないな…202




…そして 最後はこれ…

ボタンさえ閉まりませんでした…356

P1000354.jpg

可愛くないけど…お友達ワンコに着てもらいます…ε=( ̄。 ̄;)



正直…これは福袋なのか!?

売れ残りじゃないのか!?(#`皿´) ムキーーーー! !




…おまけに…同じPERSON'S DOGSの…

リードとカラーが 2980円!!

って福袋も頼んじゃったのよ…202


届くのは明日だけど…

これは期待できないなぁ…



結局…今年も…

ツイてるのかツイてないのか…

解らんです…393

 

そして

リード&カラーが届きましたっ!!

P1000358.jpg
一番 無難な柄でしたっ353

これはお買い得かなっ353



やっぱりツイてるかツイてないのか…

解りません…( ̄∀ ̄*)イヒッ

comment

Secret

福袋は外れでしたかぁ~ 残念!ってか
財布~!?そんなめでたい事があったのなら大目に見れますね♪今時ありがたいじゃないですか!きっとおちょぼんさんの日頃の行いが良かったはずですよ~~v-218

お財布(><)・・・気付いた時・・・・青ざめますよねぇ~。
でも・・・・そんな親切な人がいる時・・・世の中捨てたものじゃない! って思えますよねぇー。

マンセル君の福袋・・。
福袋・・・って難しいですもんねぇ~。
あたし・・・自分の福袋(洋服とかのは)買った事ないくらいに期待してなかったりするんですけど・・・・(笑)。
リリーのは・・・前にネットので買った事あって。
それはかなりビックリするくらいに正解♪だったから・・・案外いいんだぁ~♪と思いきや・・・・今年はネットのでピンッと来るのがなかったのでやめておいたんですが。
マンセル君・・・ピチピチ・・・・ある意味可愛いかったりしてますが(≧≦)ボタン止まらないのはちょっとねぇ~せっかくなのに残念。
残念だったら普通の時でもそこの服買わなくなるのにねぇ~。

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
どうも私を知ってるご近所さんが拾ってくれて…何度か我が家に持ってきてくれたみたいなんですが…私が寝てたもので…v-356交番に届けてくれたみたいなんです!!
おまけに、返してくれたらそれでいいと、名前も教えてくれませんでした…
お礼がしたいって言っても個人情報は教えられないと…v-356

なんで私…起きなかったの~っ!!と後悔です…v-356ホントに良い方に拾われました(ToT)


v-286リーchanままさん
お財布…何度か拾って届けた事はあるんですが…落としたのは初めてだったんです!!
ホントに感謝です~っ(ToT)

ネットは便利だけど…福袋に関わらず失敗も多いです~(><)
マンセルはデザイン以前にサイズが難しいので、結構 ダメもとで注文したりするんですが…今回はホント大失敗です…i-202
あ。でも ピッチピチ ビーチバレーは…5分くらいは爆笑できたので、ある意味当たりかもっ(*≧m≦*)ププッ
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

