スポンサーサイト


隠しカメラ!!

ある日の…ご近所さんとの会話…


私 「いつも犬が うるさくてすみません…356

ご近所さん(母) 「いいえ~!!全然 うるさくなんかないですよ~356

ご近所さん(子供) 「メッチャうるさいでぇ~199

ご近所さん(母) 「(子供に…)なんて事言うのっ!!
(私に…)ほんとに うるさくないから 気にしないでね~っ356

私 「Σ(|||▽||| )マジっすか・・・356 

 



確かに…普段は吠えないけど…

私が留守中には 吠えてるだろうなぁ…とは思っていたので…

メチャメチャ嫌な予感で

隠しカメラを設置してみました…






2時間の お留守番中…

これが5分おきに延々と…16



ご近所さん…今までごめんなさいm(__)m
これが発覚してからは…
夜の外出は 必ず 見ていてもらうようにしました…



今では…
マンセル爺一人の 寂しい遠吠えが響き渡らないように…
一人にはしないようにしてます…



あの時…あのチビッコが言ってくれなければ…
そのうち 心優しいご近所さんからも 苦情が出てたかも…
って考えたら…感謝しなくちゃっ!!

子供は素直が一番だ~っ
353


comment

Secret

兄さん、ちゃんと弟を先導してるし~~^^v
ほんと仲良しだったんだ~
キャハハ~ ご近所さんに恵まれてて良かったね♪
養子に出したレオ君もよく遠吠えしております(笑)

v-286おぎわんさん
分ってくれましたかぁ(><)
そうなんですよぉ~!!兄ちゃんが先導してるんですよぉ~!!
一度マンセルだけのお留守番ビデオ撮ったんですけど…
メチャメチャ悲しそうで…消しちゃいました…
やっぱり兄ちゃんと一緒だと強かったみたいです♪
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

