スポンサーサイト


奇跡の生還!?

写真の整理をしていたら
マンセルが免疫介在性溶血性貧血で
入院中の写真の中に

尻尾が消えてる写真が…!!

P1000071のコピー

ただのブレだろうけど…
気になって日付を見てみたら

2006年9月17日


HCT20%で入院してから…下がり続け…
1週間後…


15%を切ったら輸血を考えると言われていて…
この日は13.5%で 一番下がった日…


結局 次の日は14%…また次の日は15%
上がってきたので輸血はせずに
復活を果したのだけれど…


この尻尾が消えてる写真が
一番 体調の悪い日の写真だったので
妙に気になってしまい…

退院した時も…
今と比べたら別ワンコなくらい痩せちゃって…

P1000094.jpg

今更ながら…怖くなってしまいました…

ほんとに…353復活してくれた事に感謝!!353



P1000421.jpg
まだまだ頑張るでちよっ▽・w・▽

ほんとに…頑張るんだよ~っ

小太り爺さんでもイイからねっ(^^)
P1000418.jpg
太ってないでちっoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!






…ところで…
マンセルの保険の切り替えのお知らせが来たのだけれど…
 どうも全てが変わるらしく…

免疫介在性溶血性貧血には 出なくなるらしい・・・


家は…兄ちゃんで痛い思いをしてから
マンセルには直ぐに保険に入ったので
まだア○コムは無く…
人間で言うと 入院保険みたいな感じなものなのですが…

この病気になるまでは 使った事が無かったので
他所の保険に変える事も無く 入りっぱなしでした…


…現実問題…

毎日…通院に1万数千円…
入院費は12泊で20万円くらい…

通院も…一日おきになるまで一ヶ月以上…

この時は保険で
入院費の方は 数万円で済んだので
助かったのですが・・・

この病気になると
一ヶ月に うん十万円かかるのです…
{{ (>_<) }}怖い~っ!!

それが…保険 使えないなんて!! どういうこと!?

おまけにマンセルは13歳になるので
毎月の掛け金も…
6000いくら かに上がるらしい…

高け~よっ!!(○`ε´○)

はぁ…やっぱり…ア○コムに変えておくべきだった…(ToT)

 

みなさんも…
保険には良く考えて入りましょう…(ToT)/

comment

Secret

ほんとだぁー(><)。

マンセル君の・・・・しっぽが・・・・雰囲気あるのに・・・・見える分では消えてるぅー(><えええー?)。
そして・・・ほんと痩せてるぅー(><)。
一番しんどい時だったんですねー。
そうよっ!!!それを考えたら・・・少し小太りなくらいじゃないとねぇー!!!マンセル君っ!!・・・・・・(って・・・あたしもリリーの事を自分に言い聞かせてるのぉ~=笑)。

・・・・保険ねぇー!!
あたしも・・・リリーの発病の二ヶ月前に偶然思い立って入ったので・・・・かなり・・・かなり助かって(:;)。
マジでなかったら・・・・やばかった(><)!!!
マンセル君はアニ○ムじゃないとこなんですか?(ぁ!まだなかったのかぁ~><!!)。
あたしも・・・その時何個かあったのを取り寄せて・・・・・検討しながら・・・・・アメコカは皮膚弱いって言うしぃ~!!・・・・とか考えながら・・・軽い皮膚病やお耳系病もOKって書いてあったからでアニ○ムに入ったんだけど。
・・・・マンセル君のは・・・・・これから自己免無理って?!!
はぁ~??!!・・・・そんなのこっちが無理ぃー!!ですよねぇー!!!
少しでも助けてもらわないと・・・・そんなの今更ねぇー(><)!!!
同じような人・・・・・絶対困ってるはずですよねぇー。
どうにかならないものか?!

ホンとだ~~~v-12
きっとお兄ちゃんが頑張ってくれたんだよ~~
「もっと頑張って来いや~~!悲しませるなよ!」って!!!
私の友人に透けて見えたり、モノクロ化して見えたり・・って子がいますけど^^;きっとこんな感じなのね。。。

保険・・・そうよね。。。私も真剣に考えよっと!ってもう遅いかな!?って思ってたけど、やっぱ、考えてみる!
お金も時間も必要だもんね。。

v-286リーchanままさん
やっぱり…消えてますよね…(>_<)
友人に見せても…ブレてないのに消えてるって言われて…何か怖くなっちゃいました…(>_<)
でも…その時(入院中)に気付かなくて良かった!!
今でも怖いのに…その時だったら尚更怖くて心配でしたよね~っ(>_<)

そして…そんな時に保険屋さんからのお知らせが…!!
自己免出ないし…もしガンになっても、手術をしない限りでないだとか…なんか…色々変わっちゃってて…
元々、通院では出ないに等しいので…それだけでもキツイのに…!!
なんか10年近く入ってたのに…今更…って感じです!!
リリーちゃん…2ヶ月前に入ってたの!?凄いですっ!!
そうそう…外耳炎や皮膚病にも…家のは確か出なかった筈…(T_T)
やっぱりア○コムがいいですねぇ(>_<)
これは…続けるべきか否か…少し考えた方がイイかもですよね…ε=( ̄。 ̄;)はぁ…


v-286おぎわんさん
お友達に…見える方がいらっしゃるのですか!?
私…昔に たまたまオーラが見えるって方にお会いした時…あなたのオーラが見えないって言われて…その後 直ぐに病院に運ばれて…非常に危険な状態だったって経験がありまして…i-202こういうことは、結構信じる方なのでチョット怖かったです(>_<)

やっぱり…兄ちゃんかな??マダ来ちゃダメって言ってくれたんですねっ(^^)

保険は…その時は…治る事を願って必死ですが…後で見てみると…とんでもない金額が出て行ってたって事が多々ありますから…(>_<)
私も…入りなおしたいです~(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

