スポンサーサイト


腹黒 兄ちゃん♪♪

キレイ好き(ナルシスト)だった兄ちゃんは…

トリミングもシャンプーも もちろん自分が一番!!


たまに私の都合上
マンセルからキレイにすると怒る
自分が汚いと怒る…(ーー;)


機嫌をとろうと思っても…

なかなか機嫌は直らない…


実は腹黒だった兄ちゃん・・・
(*≧m≦*)ププッ

※文章と動画の相違点はスルーしてください…



comment

Secret

やーんっ♪

お手手上げ・・・・・可愛い~(≧≦)。
『その通り!!』・・・って感じよぉ~♪

・・・お兄ぃちゃんって・・・・何kgくらいだったのん?
小柄に見える。

・・・・・・プッ

二度目の投稿です(笑)。
似たような時間に書き込みしてたかもっ(プッ)。

いつものカフェ・・・イソラママの子も・・・ミニシュナ親子なんですよー。
だから・・・マンセルおにぃちゃんが小さく見える(カフェママの子は大きいんだぁ~笑=12kg弱とか&見た目もかなり大きいし・・・)。
・・・・・リリー・・・おもちゃとか・・興味ナッシング過ぎて・・・・かなり寂しいです(あたしが・・・)。

ホントだぁ~!!似たような時間に…(〃∇〃) てれっ☆

兄ちゃんは痩せちゃってたので5kgくらいしかありませんでした…でも普通だと7kgくらいの標準くらいの大きさでした!!

カフェママさんのシュナちゃん12kgですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!でも兄ちゃんの親戚さんには大きめの子が居ますよ~!!
マンセルよりも体高 高いですから(マンセルは短足ですが…)多分同じくらいかなぁ(*'ー'*)

年齢いってきてもオモチャで遊ぶのは男の子の方が多いみたいですね。でも…マンセルも最近はチョット冷め気味で寂しいです(私が…(-m-)ぷぷっ)

(爆)流石。お兄ちゃんだ^^ マーヤは自分が無視されると怒ります!スネるなんて可愛い~いv-62うなりまくりですよ~ v-26

↓弟も負けてないけどね~ 作戦成功おめでとうv-221
限りなく人間に近いのね。。。時々二本足で歩いてなかった???(笑)

v-286おぎわんさん
すねるって言っても…かなりしつこいですよ~っ!!
このVIDEOも…ホントはもっと長いんですけど…私が喋りすぎてて…とてもお見せできないのです…(*^^*ゞ

マーヤちゃんは怒るんですねっ(*≧m≦*)ププッ
しかも無視されたら…なんて!!流石女の子だぁv-345
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

