スポンサーサイト


元気元気っ♪

引き続き…爺っちゃマンの付きっきり中…


爺は いつもより 寝てる時間が多いような 気はしますが…

今のところ 発作の気配は無く
元気にしております353


P1000468.jpg

P1000467.jpg

元気だワンッ





背中の毛布も…
ストーブも…
まだまだ手放せませんが…


本犬が要らないと言うまでは…
甘やかせちゃいます…356


爺だからイイよね~っ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

田吾作
じゃあ もっと ご飯くだしゃいっ!!


田吾作くん…
それは無理でしゅっ(*≧m≦*)ププッ




PS…全然 関係ないのですが…
ヤンキースのワンコ服…Tシャツ5号サイズ(デカッ)
もしどこかで見かけられましたら
是非…ご一報くださいm(__)m

探しても見つからないんです~
サイズがデカすぎて無いのか!?

comment

Secret

マンセル君~気配なしなんですね(*^ー゚)b
ジュディーの傾向は・・・
暑いのと雨の前の低気圧?はかなりヤバイ気がしてます。
だから、、これからの梅雨、、、あぁ怖いわぁ。。。><。
ところでヤンキースのワンコ服ってあるんだー!
探してみよ~っと♪

食らう事だけは忘れない・・・
それでヨシッ!
むむっ なんだよ~ もうスヌ付けて待ってんのかぁ?
そんな時だけ“スク“って起きるなよ~
気が早いなぁ うぷぷっ 

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん
マンセルも夏場は…花火に雷に夕立や台風…大変でしたよ~(><)
最近は…お耳が遠くなってきてるので…それらに気付く事が少なくなってきたのでマシですが…やっぱり季節の変わり目は気をつけないとダメですね~!!
気圧の変化…どうにかならないものかしら!!!
ジュディー君も…安定しますように…!!

ヤンキース…去年は確か…MLBから公式に出てたはずなんですけど…
今年は見つけられないんです~!!
見つけたら教えてください~っm(__)m


v-286ターさん
こう見えても…昔は…私が 目の前に居ないと ご飯も食べない
可愛い(?)ヤツでしたが・・・
今じゃスッカリ…食らう事は忘れんワンになっております(^w^) ぶぶぶ・・・
でもホント!!それでヨシですよねっv-353

スヌードは…食べたらモチロン…とっとと脱ぎ散らかします…(-m-)ぷぷっ

食べてくれるってそれだけで嬉しいよね。
なんでもない日。それが幸せな日。だもんね。
マーヤも最近ちょっとおとなしく?怪盗マーヤが出没していないので。。
ちょっと不思議^^;?だったりしております。
今日もいい日。でしたかぁ~ 明日もいい日。になりますように。。。

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
本当に…それだけでいい…って思います!!
明日も…明後日も・・・何も無い日がずぅ~っと続けばv-353

でも…やっぱり爺ワンコ…日々の管理を怠らないように…
頑張りますっ( ̄o ̄)o オゥ!

怪盗マーヤちゃん…お休み中ですか!?
相手はシュナウです~!!忘れた頃に…現れるかも~!!(▼∀▼)
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

