スポンサーサイト


ひねくれ爺っちゃマン♪

前回の 発作のショックがまだ残る 爺っちゃマン・・・
(発作の方は大丈夫です221

毎日 ヒッツキ虫状態でございます…356


私が出かける準備をしていると

出て行かないでアピール…



でも…私の準備が終わったら…
普段は 絶対入らない 隠れ家の犬小屋へ避難…

僕は行かないアピール…



P1000470.jpg
P1000469.jpg

目も合わせません…

 



そんなことしなくても…今日は連れて行かないよぉ~!!


可哀そうだけど…
今日は久しぶりの…一人のお留守番


大丈夫かな?と思ったけど…
3時間後に帰宅したら 思いっきり泣いておりました393


そして…散々 喜びの 飛び蹴りをくらわされた後
このゴロゴロ…
(私のシャベリがキモイので…音声はカッツです…356



きっと…暫くは続くこの状態…
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
頑張れっ爺~!!


でも…今日は…爺っちゃマンには悪いけど…
出かけたお陰で…

またもや ターさんファミリーに バッタリ~353
シスターズちゃん So Cute345

 

 

comment

Secret

キャハァー(≧3≦)

その・・・・・むくれるところも可愛いのぉー♪
そしてそのゴロゴロ(爆)・・・・・・そんなのやるやるぅー(プッ)。
お尻上げゴロゴロ♪ (お尻キュっキュッしたらもっとエキサイティングゥー)。
飛び蹴りも・・・・食らわされたい・・・・・・犬にだけはかなりのドMな今日この頃(≧w≦)・・・うっそぉー!!・・・いつもぉ~♪

ぎゃはは~っ
爺っちゃマン 密かにかわゆい~ 人なら75歳なのに!  ぶぶっ
ホンマもんの爺がそんなゴロゴロで甘えてきたら
逆に飛び蹴りもんやなぁ (笑
あ、世間の元気な爺さま ゴメン

先日はありがとねぇ~
私も是非 お茶目な爺っちゃマンに会いたいよ~

可愛いのぉ~ 拗ね方といい、喜びの舞?と言い^^v
ナイスなリアクションのマンセル君!大事にされてて幸せだわん♪
留守中・・・きっと遠吠えが響き渡ってた?んだろうね(笑)

もう~堀り堀り姿ーー可愛いすぎるぅわ~~!!!(≧д≦)ノ
ワンコが夢中で掘り堀りしてる姿大好きなんですよねー♪ププ
ほいでほいで・・・マンセル君のゴロゴロ~の
動画(ええ感じに)音アリでどやってやるの~アレ!?
うちも・・・なんだか発作、起きなさそうって思えるくらい(雨でも)
今は元気元気に~飛び跳ねておりますぅ~ん^^v

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん
ゴロッゴロ…リリーちゃんも~!?しかも!!
Cuteなオシリアゲアゲゴロゴロ・・・(*ノェノ)キャー
見たいです~(><)是非っ動画をv-353

犬だけには どM…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
全く そのとおりですからっv-353


v-286ターさん
ほんまもんの爺さんが…って…・・・・・・
想像しちゃったじゃないですか~ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
ワンコは爺になっても婆になってもCuteですからっv-353
ある意味羨ましい~!!

私も爺を是非 お見せしたいです(><)
想像以上にデカくて胴長ですよ~(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
最近…スネ爺になってきております…(^^;
喜びの舞・・・なんて可愛いもんじゃありませんよ~
だって…13kgで飛び蹴り…恐るべし…

留守中は多分…かなり吠えてたんじゃないかと思われます…
悲しげな声が響き渡っておりました…v-356


v-286aneaneさん
ジュディー君 調子イイのですね~♪♪
良かったです~(>.<)v-353
このままジュディー君も!!爺っちゃマンも!!
頑張れ~( ̄o ̄)o オゥ!v-353

動画は・・・Upした後に 音なしとか…音楽を付けるってのがあって、
そこからチョイスしただけです…(⌒・⌒)ゞえへへ
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

