スポンサーサイト


お花見・・・

6日日曜日…
神戸は快晴・・・278


そして六甲アイランドでは
「アメコカ オフ会」
なんて 魅力的なものが 開催されておりました353


まぁ…てんかん爺は 暫くは 無理できないので
参加は無理でしたが・・・


わたくし…いっぱいのコッカーちゃんと戯れたかったので…
そ知らぬ顔して…
カメラ持参で パパラッチしに行こうかなぁ~
なんて企んでいたのに…



前日に
「明日 花見やから~っ」って連絡が…406


IMG_0422.jpg




そして…



IMG_0433のコピー

この写真を見て 何か気付きませんか!?


そうです


私らグループも よそ様グループも
み~んな 2本足 でございます…406


・・・



わたくし(ワンコ無しの)アウトドアが大嫌いでして…
(ワンコ無しの)花見とか…
(ワンコ無しの)BBQとか
ましてや太陽の下で バドミントンとかの意味が分りません…356




昔は良かったよ…



DSC00272.jpg

男の人が大好きで
不自然な格好でも抱っこされる兄ちゃん
353


だったり


DSC00265.jpg

ゴロゴロカートの中でくつろぐ兄ちゃん
が居たもんねっ345



今じゃ…



P1000483のコピー


お外嫌いの 爺っちゃマン

寂しいのぉ~


P1000485のコピー

いえ…何もありません…356




次回は27日に もう一度 オフ会あるらしいっ353

爺っちゃマン 復活して 参加できるかなぁ353

頑張れっ爺~353





DSC00230.jpg

♪舞い上がる 花びらに 吹かれて~
あなたと 見た 春を思う~♪


comment

Secret

兄ちゃんだ~♪
ホンと(笑)不自然な格好でも幸せそう^^
嫌がる弟を同行させないおちょぼんさんに・・・惚れそう^^;
何故だか最後の写真に・・・ホロリ・・・となった私です。

なるほろ そういう事やったんだぁ
良いじゃない サクラの木の下で真っ昼間から大酒 飲めるんやからさぁ(笑
場所は太山寺公園かな?

しかし、あー 楽しかった。 ぷっ

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
この格好で 私が抱っこしたら 間違いなく(#`皿´) ムキーー!
ってなりました・・・v-356
爺っちゃマンは…ほんと弱虫なので…無理なんですよ~(><)
全く…寂しいもんです・・・
桜と兄ちゃん写真は、春には使おうと企んでた1枚ですっv-410


v-286ターさん
楽しかったみたいですね~!!くしょ~っ!!イイなぁ~っ(><)v-353
まっ昼間から大酒…確かに…。
飲まなきゃやってられませんから…v-393

これ…奥須磨公園です…(近っ)
因みに 兄ちゃん写真は 明石公園です…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
ワンコの居ないアウトドアー・・・何か忘れ物した感じが拭えない。。
てか、居るのと居ないの大違い!!!!(><)。
爺っちゃまん、神戸オフ・・・このまま調子良く行ければ良いのにねー♪
それなら・・・それなら・・・・ジュっちゃまん連れて会いに行っちゃうぞ!
・・・・て、ジュっちゃまんも体調次第&神戸遠いしなぁ、、遠出してまでコッカーだらけはちょっとキツイ仕打ちだし・・・・・。
あーー、、むじゅかしっ!!むじゅかしっ!!o(><)o

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん
そうですよねぇ~(><)ワンコ居ないなんて…意味分りません…(><)
寂しいので お散歩ワンコの写真を撮ろうと思ってましたが
早々 酔っぱげて無理でした(T_T)

オフ会…次回こそは!!参加したいです~!!
ジュッちゃまんも!!!参加できればイイのに~っ(≧▽≦)v-353やっぱり遠いですか~(>_<)体調もありますもんね…
ジュッちゃまんの為に…友人ダックスちゃん拉致って来ようかなっ(^w^) ぶぶぶ・・・
あぁ~!!爺っちゃマンも ジュッちゃまんも リリーちゃんも( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
みんな参加できればイイのにょにぃ~っ(><)v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

