

♪♪~Happy Birthday~♪♪

IMG_0508のコピー

今日は爺っちゃマン

♪♪ 13歳のBirthday ♪♪



毎年恒例の・・・ケーキ239

そして写真撮影212
(ろうそくの炎は危険なので 写真に後付けです)



IMG_0504のコピー

またまた悪顔~(*≧m≦*)ププッ



IMG_0542のコピー

もう少し我慢してください~!!


目の前のケーキに震えながら・・・

IMG_0543のコピー

目を そらしてみたり・・・


IMG_0518のコピー
薄目 開けて 見てみたりっ♪



でも 長時間 我慢できるわけもなく・・・

IMG_0536のコピー




IMG_0531のコピー

(;`O´)oコラー!!




IMG_0533.jpg

クリーム付いてるよぉ・・・263


結局 毎年ロクな写真が撮れませんが・・・

それも記念だね~353




来年も再来年も・・・

ずっとず~っと・・・

元気で!!お誕生日しようねっ
345




IMG_0503のコピー


353~13歳おめでとう~353


IMG_0528のコピー

怖すぎます・・・263

comment

Secret

ううううー

美味しそうなケーキだぁー!!
   もぅ一度・・・おめでとうねぇ~♪
そりゃー・・マンセル君・・・・薄目もあけるわッ(爆)。
・・・・・・クリームつけながらの催促ぅ~(≧o≦)・・・・・かっこぃぃー!!!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん
またまた ありがとうございます~v-353v-353

毎年 必ず1枚はある・・・顎にクリーム付けた写真・・・(*≧m≦*)ププッ
チラ見しながら・・・ブルブル震えて我慢してました!!
食い気は 全く 衰えない爺っちゃマン・・・!!
マジ顔が・・・怖いですぅ~v-356

HAPPY BIRTHDAY!!

はじめまして。以前から読み逃げしています、なみへいと申します。
マンセル君、ぜんっぜん13歳に見えないv-237お手入れをきちんとされているんでしょうね。
コートがv-353ピッカピカv-353ですもの!

ケーキを前にプルプルしちゃうところ、うちの子とおんなじです。笑
美味しい物を前にすると我慢ならないんでしょうね。アメコらしくてグーです。

おいっ 爺っちゃマンよ!
もっと、こう、なんてーかなぁ~ 
みんな見てんやからもっと浮かれた気分で・・・
いや、表情を楽しく・・・
お顔で嬉しさを表現しろよ~ メンチきってどないすんねん!  ぶっ
なんやったらセロテープで表情作ったるけど? (爆

その勢いやったらまだまだやなっ
おちょぼんさん、その調子やと来年も再来年もずーっと楽しい苦労もできるで。
爺っちゃマン♪来年もその悪顔みせろよ~ ぶっ
素敵なお誕生日おめでとーー!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん
初めまして!!ようこそですぅv-353
わたくしも・・・なみへいさんファミリー&クッキー君の 素敵なイギリス生活v-353
読ませてもらってましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

爺は マルガリータでお手入れは簡単なので・・・(*≧m≦*)ププッ

食欲も元気もっ!!爺になっても変わりないところがコッカーですよねっv-221



v-286ターさん
この・・・悪い目つきの奥の・・・喜びが見えませんか?(*≧m≦*)ププッ
爺・・・喜びのメンチ切りですよっv-353
セロテープ大作戦・・・来年使おうかしらっv-353v-353

そういえば・・・365日カレンダーのブログパーツを貼ってるお友達ブログで・・・5月3日・・・笑顔のデイトちゃん&かりんちゃんv-353じゃあないですかっ!!ビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

遅れました^^;

マンセル君!お誕生日おめでとうv-314
出遅れました。。。ごめんよぉ~~~
13歳。はい。見えません^^;
このケーキ。わんこ用なんですか?^^;美味しそうです。。。

一日一日。マンセル君にとっていい日。となりますように。。。
おちょぼんさん!こんな嬉しい日はないですねv-411おぎわんも嬉のだ^^v

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
ありがとうございますぅ~v-353
爺もついに!!13歳!!
1日1日を大事に頑張りますっv-353

このケーキは人間用なのですv-356
爺には上に乗ってるフルーツ+買ってきたフルーツに
生クリームをチョビッとサービスです(-m-)ぷぷっ
あんまり生クリームあげるとゲロりますので要注意ですが・・・_(^^;)ゞ
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

