

ドッキドキ爺っちゃマン!!

最近の爺っちゃマンは

暖かい日には

珍しく・・・お散歩したり♪♪


P1000525.jpg
P1000529.jpg



これまた珍しく・・・

ホームセンターにお買い物など・・・


P1000535のコピー



元気にしておりました♪




が・・・実は爺っちゃマン・・・

12歳 最後の日(5月2日)の血液検査で

Hct35%

で、最近では かなり低い数値・・・

おまけに腎機能が少し悪い状態で・・・




ドッキドキの10日間
を過しておりました(><)




13歳になって直ぐの日記に 嫌な事は書きたくなかったので・・・

ブログUPは今日の検査まで(結果がイイと祈りつつ・・・)
オアズケでした~!



そして今日の病院・・・



P1000540.jpg
病院 行くでちよっ!!


P1000546.jpg
またまたドッキドキでち・・・




結果は・・・

HCTは37%

念のための

バベシアの検査(バベシアも貧血の原因になるので)も陰性

赤血球も大丈夫353


腎臓の方も下がり

肝臓もバッチリ
353


モチロン油断はできませんが・・・

引き続き 定期的な検査で 様子見ということでっ353



とりあえず・・・(´▽`) ホッ353


P1000549.jpg
緊張で 喉が渇いたでちっ




まだまだイケるぜっ13歳っ!!


頑張れっ!爺っちゃマン( ̄o ̄)o オゥ!




P1000542.jpg
鼻たれ爺さん・・・(*≧m≦*)ププッ




comment

Secret

ホッ

そうそう・・・・・。
日にちが少し開いてたから心配してましたのんっ。
HCTも上がって~検査もバッチリで良かったぁー!"!!
良い感じでも油断しないで検査様子見しながら・・・・・元気に過ごさないとねぇー。
なんだか・・・マンセルっち♪幼くなってるような=ウマウマァ~♪な顔なんて特に(≧w≦)=(若返り?)♪
その・・・はなたれな鼻光もまた~たまらんっ(クウウウウー)。

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん
ご心配おかけしました(;^◇^;)ゝ
お陰さまでホントに!!イイ感じ~ですv-353
検査間隔も・・・検査項目も・・・増えていきそうですが
爺の健康の為にっ!!頑張ります!!

幼くなりましたか!?
携帯カメラ・・・しかも待ち受けサイズでの撮影なので・・・
ピンボケで~アラが隠れたかしらっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

鼻光は・・ステロイド止めてから・・・ずっと光ってますv-353
嬉しいワンv-353

うむ~・・・。
ほっぺのたぷたぷ具合が歳を感じさせるけど 笑
ハナタレ小僧なら問題ないなっ
まだまだイケる!イケるぞっ お主。
ほら、14歳まで353日。15歳まで718日。。16歳まで1083日。。。
17歳まで・・・18・・・19。 もう計算できん! 爆
とにかく頑張れ~∠∩_(^ _ ^)_∩」

デイちゃんの誕生日にお祝いに来てくれてありがとねぇー

うんうん

やっぱりそうでしたか^^;ウソは書けないしねぇ。。。
思いは同じだと思います。
大丈夫。兄ちゃんがちゃんと見守ってるからね!
おちょぼんさん。耐えられない時は・・・書きなぐるといいですよ。
自分だけで頑張らない事です。これは経験談です^^;
皆が付いてるからね!
いい日。に明日がなりますように・・・

コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん
ホッペタどころか・・・お腹が・・・えらい事になっております・・・v-356
タルンタルンのプリンプリンですからっ( ̄▽ ̄;)!!
でもオシリは小尻になってくるあたりが爺さんです・・・v-356

デイちゃんは後3650日過しても12歳かぁv-353
ピッチピチだぁ~v-353


v-286おぎわんさん
これからまだまだ・・・こんな事も増えてくるんだろうなぁ・・・
って・・・心配は尽きませんね・・・(^^;
兄ちゃんが ついてくれてるので頑張らねばですっ( ̄o ̄)o オゥ!

皆様に・・・力をもらってますv-353
ほんとに・・・いつもありがとうございます(>.<)v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

