

ご機嫌 爺ちゃマン♪♪

今日も暖かかったので

爺っちゃマンとお散歩を♪



またもや直ぐに・・・

帰ろうッかなモードの爺っちゃマン356

P1000559のコピー


じゃあ・・・ウマウマを買ってあげるから
ホームセンターまで 頑張って!!歩いていってみる??
( ̄ー ̄)ニヤリッ




P1000563のコピー

お??単純だねぇ391



でも ウマウマ買う前に ついでにチョットお買い物を・・・

チョット待ってね~ん

P1000567のコピー
P1000568のコピー
P1000570のコピー
P1000571のコピー


分かりましたよ・・・263


P1000572のコピー

帰る後姿もウッキウキ♪

ほんと単純~(*≧m≦*)ププッ



今日のウマウマは 豚ミミさん353


爺っちゃマン・・・激しすぎて・・・
携帯カメラじゃ とても撮れません・・・
名称未設定 1のコピー
ブレブレ~263


なので デジカメでっ(^w^) ぶぶぶ・・・

IMG_0599のコピー
IMG_0595のコピー
IMG_0601のコピー
IMG_0619のコピー

見事・・・15分程で完食・・・

大丈夫かいっ( ̄▽ ̄;)!!




IMG_0616.jpg

格闘中も
後ろ足は無防備な爺・・・(*≧m≦*)ププッ

イッパイ歩いて お疲れなのか!?


comment

Secret

おおー♪

良いねぇ~♪
ウマウマでつってのお散歩(キヒッ)。
ウマウマの為なら~ぇぇ~んやっこぉ~らっ♪・・・だもんねぇー(笑)。
頭の中は~♪ウマウマでいっぱいぃ~♪

そして・・その硬いのも15分で完食・・・さすが・・・男子!!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん
今日は結構頑張って歩いたんですよ~v-353
調子イイようでっv-353
でも疲れたのか この時間に爆睡で・・・私がヒマです_(^^;)ゞ
リリーちゃん・・・柔らかいの硬そうに・・・お上品に食べますよねぇ~v-353
やっぱり男子と女子は違うのかしらっv-363

ぶっ 
その寝そべりかた コッカーそのものやん♪
マルガリータやから なんかお茶目に見えるぞ~

おやっ そこは例の場所ですな ニヒッヒ
最近のシスターズは大型犬用のカートに乗せないと
ヤバイです。 ぶっ
しかし爺っちゃマン、誰も奪ったりしないんだから
そんな顔で食べなくても~ 爆

すご~い!

15分で完色v-221凄いです~
マーヤが聞いたらうらやましがるだろうなぁ。。。ぶた耳は無理なマーヤなの^^;やっぱヒズメ。。。よね。

楽しそうにお買い物♪いい風景だわ~ ありがと~^^v

コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん
爺も・・・昨日行ったときに小型ワンコ用のカートしかなくて
お店の人に言ったら 大型ワンコ用の メッサでかいカート 持ってこられましたよ・・・
1頭なのに・・・ありえんです・・・v-359

爺・・・こう見えても・・・頂戴って言ったらくれちゃう優しい所もあるんですよ~v-353

v-286おぎわんさん
でしょ~!?15分・・・も多分かかってなかったような・・・
流石にヤバイかなぁ・・・とv-356
家も兄ちゃんの時はヒヅメ専門でした!!
今も基本はヒヅメで!!お陰で歯は強そうですv-353

爺と一緒に行ける所は少ないですから・・・
ここはあんまりビビらずに行ってくれます♪

すごいっ!!散歩してるっ!!
ホームセンターのカート乗ってるって驚いたー!!(≧ω≦)b

体調どうですか?!
ぶた耳を食べてる姿はわんぱく爺っちゃまんですなっ!(≧д≦)ノ
その無防備なうしろ足・・・良い感じの位置であたしなら肉球眺めたり
ずっとニオイ嗅いじゃうわーっ!!(≧y≦*)プププ

ジュっちゃんの心配いつもほんとにありがとです(o_ _)o))
かなり参考にさせてもらってます。
爺っちゃまんにジュっちゃまん共通していることほんと似てます。
(そんなとこでも似てて嬉しかったり~♪w)
おちょぼんさんのように上手に育てていってあげれるように
私もこれからもっともっと精進いたしますわ!!(*^ー゚)b
爺っちゃまん、
見た目元気ないのも心配なんだけど数値に出ると
不安になってしまいますね。。
良い調子で保っててねー爺っちゃまん細胞たちー!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん
近所のホームセンターでも・・・
爺っちゃマンにとっては大冒険です(*^^*ゞ

お陰さまで体調は良さそうでv-353今日も豚ミミさんヤッツケてましたv-353

てんかんは・・・ほんとにワンコによって症状や発作のタイミングも違うから・・・
難しいです~(><)私も分らない事だらけで・・・!!
発作も・・・毎回・・・これが最後であって!!って思うんですけど・・・(;O;)
ワンコ語が喋れたらって。。。本気で思いますv-356

ジュッちゃまんの1個1個の細胞君たちも!!頑張れ~っv-363

すっごいですね

爺っちゃマン、それだけ勢いよくたべれれば長生き間違いナシv-237
なんだか、こういうの見てると凄くうれしくなります。v-410
爺っちゃマンのひっくり返ったアンヨは、横向きなんですね~オモシロイv-344

所で、いつもお靴履いてますね~。お外がいつもジメジメしてるため、うちの子も
毎日履いているんですが、そろそろ新調しようかと思っています。おちょぼんさんの
お勧めブランドなんてありますか?
履かせやすく、楽なのが一番ですからやっぱり日本製ですかね~。

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん
爺っちゃマンにも・・・
一度あの巨大ガムと格闘して欲しいです~(*≧m≦*)ププッ

靴・・・クッキー君も履いてるのですかv-353
コート長いとお手入れ大変ですもんね~!!
爺のは手作りなのですよ~!!
既製の物は 歩きにくそうだったり 直ぐ脱げて無くしたり・・・なかなか合わなくて・・・(^^;
きっと愛犬王国のイギリスの方が良いものありそうですっv-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

