スポンサーサイト


親戚さんだったの~んっ♪♪

もう何年も前に登録していた

『親戚さん探し』のサイト

パスワードを忘れてログインできず・・・263

でも・・・2回登録したら削除されるって書いてるし・・・

訳分からず そのまま 放ったらかしておりました・・・




そして、去年は また違う 『親戚さん探しサイト』に登録をしてみてっ!!

いつも リーchanままさん所で・・・可愛いなぁ345って見ていた


あのっ!!ジュディー君と!!


親戚さんだと分かりっ353

嬉しくって リーchanままさんにも 報告をしましたっ353




そしてそして・・・

昨日・・・その数年前に登録した方のサイトを
ふと思い出し・・・再チャレンジ!!

何度かチャレンジしてやっと・・・

ログイン!!




そしたら そしたらっ353

な・・・な・・・なんと~っ363
 


その・・・リーchanままさん家の

リリーちゃん345



爺っちゃマンの 親戚さん~(*ノェノ)キャー178




どうも

爺っちゃマンの ママさん方の 親戚さんが ジュディー君 345

パパさん方の 親戚さんが リリーちゃん
345

みたいですっ353



いやぁ・・・嬉しいっ353嬉しすぎっ353


リリーちゃんのお爺ちゃんが
爺っちゃマンのパパさんって事は・・・

人間風味で言うと・・・

リリーちゃんは 爺の 姪っ子さん!?

おぉ~ヽ(*'0'*)ツ



リリーちゃんは

「免疫介在性溶血性貧血」

では 爺の先輩さんですっ!

そして
リーchanままさんと一緒に
・・・とても頑張って・・・!!
毎日 ウマウマ楽しい~を過してますっ353



ジュディー君は

爺と同じ「てんかん」です


そして
aneaneさん&koimoさんと一緒に
頑張って!!闘っていますっ91

そして・・・やっぱり
ウマウマ楽しい~日々を過ごしていますっ353


病気と遺伝の事を考えると・・・
切ないけれど・・・


そっかぁ353

頑張る血筋なんだね~っ353



爺っちゃマンも!!
頑張るぞ~っ353

P1000586のコピー

リーchanままさん
こんな爺っちゃマンですが・・・
親戚さんでしたぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

comment

Secret

ぇぇぇえええええええー?!

・・・・・・とビックリしながら・・・・・あたしも久々に親戚サイト見に行きました・・・。
本当だぁぁぁぁぁぁぁー(≧w≦)!!!!!
あたしも(マンセル君=カタカナで書いてなかったから)見逃してたみたいぃぃぃぃぃぃぃぃー♪
凄げぇぇぇー♪★☆
嬉しい♪・・・・反面~血筋・・・・・やっぱり・・・遺伝性疾患なのかぁ~!
そう!・・・・・リリーとの方は父方の方ですねぇー!!!!!
見て・・・・興奮したわぁー(≧v≦)。
つながりまくるアメコカ関係♪(笑)。
父方の方なら・・・・・リーchanお友達のほかの誰かとも遠くても親戚いてるんじゃない?!
いや~ん♪嬉しはずかし(キャキャキャッ)。

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん
ホント嬉しビックリですっ!!(勝手に日記にしちゃってゴメンナサイv-356
私が登録したのは4.5年前なので・・・私の名前も 爺の名前も 昨日までは別もんでした・・・(^^;きっと発見される事はなかったので・・・ログインできて良かったです~v-353

ほんとに・・・嬉しい反面・・・血筋的な病気・・・
でもっ!!リリーちゃんにジュディー君!!きっと強運な血筋!!だと信じておりますっ(^^)vv-353

そっかぁ・・・リリーちゃんのパパさん方なら・・・爺っちゃマンとも親戚さんですもんね~(≧▽≦)v-353
昨日はリリーちゃん発見!!で興奮しまくってて帰ってきたので・・・
また覗きに行ってきます~((o(^∇^)o))わくわくv-353

めちゃ嬉しい事実!でしたね~
なんと頑張り屋さんの血筋!?だったのね~
遺伝病・・・考えると複雑だけど^^;
それも伝えたい大事な情報だもんね!

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
そうなんですよ~っ(><)v-353メチャ嬉しくてっv-353

でも・・・もう一度サイトに行って・・・HPやブログを登録してる親戚さんを覗きに行ったら・・・やっぱり・・・てんかんや貧血のワンコもいたので・・・
複雑ですね・・・
兄ちゃんの親戚さんは、近くに居た子だけでも・・・1歳にもならないうちに糖尿になってしまった子もいて・・・兄ちゃんを含めて数頭の子が3歳未満で糖尿病になってしまいました・・・そして心臓が悪い子が数頭・・・病気が多い家系です・・・
このサイトでも兄ちゃんの親戚さんは やっぱり少なくて・・・悲しいです・・・
本当に!!遺伝の事・・・伝えなければいけない情報ですね!!

なんか・・・盛り上がってますねぇ~
ここは頑張る人の為のサイトなのか? ぶっ

身近に親戚さんが見つかると嬉しいよねぇ~
でも、やっぱ遺伝の血筋ってのもあるんやなぁ
お友達とより一層深い絆が出来て
これで心強くなったよなぁー!



コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん
・・・今更・・・e-263
爺~!!メチャメチャ頑張ってるじゃないっすか(○`ε´○)プンプン!!

同じ病気でも心強いのに・・・親戚さんって分かって尚更ですっv-353ほんと嬉しいですっv-353
遺伝の病気・・・家は兄ちゃんが病気のオンパレードで・・・身にしみております・・・
でも!!病気でも本犬がしんどくなく・・・苦しくなく・・・楽しければ♪
それでよしっです♪


・・・あ!!ターさんもメチャメチャ頑張るマンでしたねっ( ̄∀ ̄*)v-353

ペットショップ出身のコは親兄弟わからないから
親戚さんが見つかるの嬉しいよね~♪
同じ父親だったりしたら、よく似ててびっくりするの~
これマジ兄弟だったらどんだけぇ~~似てるん!?とか思っちゃうっ!
じゃんねんながら~病気もしっかり遺伝のリレーバトン手渡されてる
病気家系だけど、爺っちゃまんのご長寿でめちゃ励まされたわっ!!
頑張る家系に生まれたからにはジュっちゃまんも
爺っちゃまん手本に頑張るじぇーーー!!!(*^ー゚)b

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん
爺はブリーダーさん所から来たので、パパさんママさんとは会う事は出来たのですが・・・兄弟達のその後は分かりません・・・
なのでっ!!ジュッちゃまんやリリーちゃんと親戚しゃんだと分かって もう嬉しくってv-398
でも・・・家の爺だけ 何故こんなにワル顔なのかしらっ??
環境??ひねくれた??飼い主に似た??
せめて・・・頑張る所は似てると言わせてくだしゃいっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うれしいですねっ♪

親戚が見つかった~!っていう喜び、よくわかりますよ。
しかも遺伝疾患まで同じだったりしたら、これは心強いし
今後、親戚としての情報交換もできていいですね!

これから親戚さん同士の絡みも見られるかな~?

なんだか私もワクワク、ウレシイです。爺っちゃマン、よかったねv-238

(リンクさせて頂いて良いでしょうか?宜しくお願いしま~す♪)

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん
そうですよね~っv-353メチャメチャ嬉しいですよね~っv-353
遺伝疾患は・・・もちろん喜ぶべきことじゃないですけど・・・ホントに!!
心強いです~!!v-220
親戚さんの絡み・・・いっぱいできるように・・・爺っちゃマン頑張らねばっ!!です!!

リンク・・・こちらこそ宜しくお願いしますm(__)mv-353

早速、
リンク貼りなおしてくれてありがとね~
これからもよりちく。

コメントありがとうございます♪♪

v-286タ-さん
新しいタイトルv-218グ~ですね~♪
ロゼッチも仲間入りでっv-221
ますます楽しみにしてます~っ♪♪
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

