スポンサーサイト


盗っ人 爺っちゃマン♪

最近の爺は・・・(先週の出来事ですがっ)

散髪中に・・・珍しく笑顔353を見せたりっ♪


(Before)
P1000589のコピー

(手でムギュっと持ち上げっщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ)



(After)
P1000592のコピー
じぇんじぇん 面白ないわっ怒






そして・・・

またまた病院に検査に行ったりっ♪
(結果は変わらずイイ感じ~♪)



あまりの元気ップリに??

病院の待合いに置いてある

ウマウマを発見!!
P1000598のコピー


ずっと狙っとりました・・・

P1000594.jpg


しょうがないので1.2個あげて・・・


P1000596のコピー

満足したと思いきや!!


副院長と しゃべってた チョットのスキに・・・


自分で フタ開けて 食ってました・・・( ̄▽ ̄;)!!

P1000597のコピー


全く恥ずかしい・・・(ーー;)


先生曰く

自分で フタ開けて食べた子は 初めてだと・・・



随分 強くなったもんだ!!
と喜ぶべきなのか??

最近 益々
食べ物への執着が出てきた爺・・・恐るべし・・・

夏太りには要注意だワン363


P1000593.jpg
作戦勝ちでちっ354

comment

Secret

爺っちゃマンって、いくつになってもコッカーだな~!笑
他のワンズが開けれないフタだって開けちゃうんだもんねっ!

しっかし、どうやって開けたんでしょうね?v-222を使ったのかな?v-391その瞬間を見てみたかった~~!

そして、検査結果が良好でよかったですね~e-53
食欲旺盛なのも、元気な証拠ですねっe-2


いやっ 食いもんが視界に飛び込んで来たら
普通に開けるってば。
てか、入れもんをぶっ壊すの方が正しいかぁ!? 笑
コッカーには、種のうちから、そういうDNAが配列されてんやから
そりゃ~1個でも与えるとイケイケやわなぁー 
ま、爺っちゃマンの元気な源!?明日への活力!?
ん?なんかどこぞで聞いたような変なキャッチコピー? ぶぶぶっ
とにかく、いっぱい与えてあげてねぇ~

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん
(^w^) ぶぶぶ・・・そうでしょう??
いくつになっても落ち着きなんてNothingですからっv-356
ってか・・・年々・・・酷くなってきたような・・・v-356

開けたのは・・・多分・・・このデカッ鼻でだと思われますv-356
手で押さえて鼻で開ける・・・爺のお決まりです・・・(>.<)
ひっくり返さなくて良かったです・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


v-286ターさん
そうですよね~!!
開けた子 初めてって・・・絶対ウソやん!!って思っとりますv-393
ほんとにブッ壊されなくて・・・良かった・・・C=(^◇^ ; ホッ!
ビビリ爺は・・・昔は病院で食べ物を口にするなんて ありえませんでしたケド・・・やっぱりDNAには勝てませんね~っ!!
明日への活力!!適度に・・・与えなければっですv-356

ぷぷぷっ・・・

ぶっ(爆)・・・・笑顔笑顔(≧3≦)。
調子の良い時の病院は楽しいねぇー♪

やったねぇー!!さすが・・・・マンセル君♪
『長く話しとけっ!』って感じだったぁ~?!(笑)。
フタを開ける元気があるくらいって事は良い事だぁー!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん
無理矢理 笑顔を作ってみました(^w^) ぶぶぶ・・・

本当に!!調子イイ時は!!調子に乗りすぎるのが・・・
爺といえどもコッカーな感じでっ♪
バレた後も。。。今度はゴミ箱に 顔 突っ込もうとして・・・
やれやれ・・・です・・・ε=( ̄。 ̄;A はぁ・・・

流石は兄弟子に教育されてますね♪
結果が良くて何よりです^^v本当に嬉しいプレゼントよね!
そういえば、我が家のゴミ箱も・・・あれから何度か壊されてますが(爆)
幸せな食用よね。ちょっとメタボ・・・がいいよね!

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
しっかり盗っ人食いは教育されたみたいですっ(^w^) ぶぶぶ・・・
でも・・・弟マンセルは・・・おバカちゃんなので目の前で悪さしますv-356
毎回 現行犯逮捕!!できちゃうんですよv-356
兄ちゃんの現行犯は難しかったなぁ~v-390

おぎわんさんも・・・強敵マーヤちゃん!!
盗っ人の阻止!!お互い頑張りましょうっv-220

(≧y≦*)プププ スマイル0円~!??
散発気持ち良かったん!??(^u^)プププ 
それにしても靴履いてるアンヨも可愛いすぎ~♪

1~2個じゃ満足しないわねぇ~♪
まだまだ残ってるやん!!て、自分で開けた~!?(≧y≦*)プププ
でもそれくらい食欲ある方が安心よね~♪ないと途端に心配だモン^^;
検査の結果も良い結果で良かったですねぇ~!!
※ジュっちゃんにおめでとコメありがとね~♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん
爺の笑顔は高いですよっ(^w^) ぶぶぶ・・・
滅多と見れませんから~っv-353

年々・・・食に欲が出てきた感じで・・・
メタボには気をつけないとなんですけど・・・一応13kgキープで!!v-356
ジュディー君6歳~♪♪
まだまだ爺の半分も無いよ~っ!!
これから益々・・・ステキな犬生が待ってるね~っy(^ー^)yピース!v-353
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

