スポンサーサイト


知らんかったぁ!!

最近279続きで・・・
ジメジメの日々が続いている 神戸ですが・・・

先週?(いつだったか・・・忘れた・・・)
お天気がイイ時に
爺っちゃマンと お散歩に行きました。


わたくし・・・コーヒー273があまり好きではないので
知りませんでした・・・356



スタバに こんなものが あるなんて!!
P1000623.jpg

ワンコWelcomeなのね~っ353



早速 繋いでみちゃいましたっ!!

ちょっと待っててね~ん413
P1000624.jpg
(笑顔に見えるが シッポなし・・・(-m-)ぷぷっ)



お外の席はワンコOKなのね~(>.<)
おまけにタバコも吸える~( ̄∀ ̄*)イヒッ


爺っちゃマンも・・・

カフェのように 室内とは違うからなのか

シッポは無くとも・・・ウマウマを狙う余裕ありっ353
P1000631のコピー
P1000630のコピー


でも・・・やっぱりスタバ・・・
ワンコのおやつがあるわけも無く・・・

おやつは持参してないし・・・

お水持ってるだけだし・・・356


P1000626のコピー
P1000625のコピー

なんて・・・訴えられ・・・キラキラ

チョビッと・・・生クリームを・・・

と 思った瞬間に・・・

P1000632のコピー
(;`O´)oコラー!!

フライングGETされてしまいました・・・(ーー;)


今度はオヤツ持参で行こうねっ221
(イイのかしら?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)



P1000628のコピー
冷たくて美味かったでちっ345

comment

Secret

へぇ~~

オヤツの持参はOKじゃないですか?気が利いていない店側が悪いんですもん。
爺っちゃマン、その蓋も軽々開けちゃったんですね~v-237恐るべし、15歳v-91熟練された技なんですね。爆

ところで、おちょぼんさんずいぶん遅いというか、早い時間にUPしてますね!
てか、私もか?いや、こちらは夜九時でーす。太陽まだ出てマースv-278
↓ずっと前の記事でED HARDY着てましたねっ!私も好きで何枚か持ってますよん。おちょぼんさん、v-353おっしゃれ~v-353
私はタダの若作りしたおばちゃんですけど。爆

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん
そうです!!職人技でアッという間に・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
ホントは少し浮いてた(罠)のを開けたのですよ!!

イギリスは夜9時でも太陽が!?
私はきっとイギリスに行ったら時差ぼけ無さそうですv-356
いつも こんな時間に就寝ですから・・・(;^_^A アセアセ・・・

なみへいさんもED HARDY好きなのですかっv-353見てたらイッパイ欲しくなっちゃうけど・・・日本だからか?(私には・・・)お高くてなかなか買えましぇ~んv-356
若作りのオバちゃん・・・それ私ですからっv-356
後姿で騙されないで~っ!!(;^_^A アセアセ・・・
ターさんには実際に 顔見られちゃってるので・・・全く恥ずかしい・・・です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・・・そうなの?

そんなスタバがあるんですね~^^;知らなかった。。。
わんこのおやつ・・・置いてくれるといのにね~
ああ。。。私コーヒー大好きなんです~
飲みたいワン♪

おお~!!
ほんとそれはワンコwelcomeだねぇ~v-424
神戸ってテラスでもワンコNGだったりするんでしょ!?
こっちはテラスだったら普通に確認せず座っちゃうわっ。(田舎^^;)
それから・・・やっぱり、リーchanと親戚なんや~!!って発見!!v-416v-355
リーchanも歌舞伎唇なん~爺っちゃまんもしっかり歌舞伎唇やわ~v-411(チャ~ンスの写真!)

ちょぉー だ・か・ら 
どこなん、ソコ? 私の知ってるスタバはあそこしかないんやけど~ 笑
あぁ~めっさ気になる~ その道路に面したスタバがっ!
あ、でも場所を聞いたところで行かないと思ふ。 ふふーっ
その内、あーこれかぁーって発見して
カウンターのお姉ちゃんに向かって意味も無くニヤケたるわい! 爆

ほんとだっ(≧3≦)

歌舞伎唇っ(≧3≦)!!!
同じだぁー!!!!
それはほんとにチャンスだよぉ~マンセル君っ♪
リリーも言うわぁ~『お前だけ・・・ちゅめたくて美味しいの食べやがっちぇっ!』って(笑)。
冷たい生クリーム美味しいもんねぇー!
そんな笑顔を見たら・・・・・・もぅ一口っ♪・・・・・と甘甘になっちゃうわー!

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
そうなんですよ~v-353
私はお店の中とかに併設してあるスタバしか 行った事無かったのでビックリでした!!
他のお店はどうなのかなぁ??
ワンコオヤツ・・・置いてくれると嬉しいんですけどねっ(*^^)


v-286aneaneさん
実は・・・お店の人には確認しておりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただ・・・他にもシーズーちゃんやポメちゃんも居て
既にDogcafe化しておりましたので・・・イイのではないかと・・・思われますv-356
こちらも・・・神戸の田舎なので宜しいのかしら??(^w^) ぶぶぶ・・・
歌舞伎くちびる~!!最近 友人にも突っ込まれました
「歌舞伎 役者かっ!!」って・・・(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん
そう!!!爺っちゃマンの行動範囲は非常に狭いので!!
まさしく そのスタバです!!(^w^) ぶぶぶ・・・
でも・・・もしシスターズちゃんが行っても・・・
テーブルには届かない~と思われます!!
爺っちゃマンのデカさを比べに是非一度っv-353


v-286リーchanままさん
歌舞伎くちびる~っ(*≧m≦*)ププッ リリーちゃんも歌舞伎役者ですか~v-353
 
そうなんですよ~っ!!この瞳v-353これで訴えられると・・・
(リリーちゃんも毎回 勝者ですねっ(^w^) ぶぶぶ・・・)
負けちゃいます・・・v-356もう一口だけっって・・・v-356
全く・・・ワンコのウルウル目は犯罪ですからっv-393

あーこれこれ
そこの、ちみぃー
↑見られたってよりも、自ら見せた…  やね? 爆

コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん
ホントだ・・・
私がシスターズちゃんナンパしたんだった・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ。なみへいさん・・・そういうことでっ!(*≧m≦*)ププッ
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

