スポンサーサイト


夏眠中・・・zzZ

7月に入り・・・

もう10日も経っているではないですかっ(^▽^;)

時間はあるのにぃ・・・おさぼりモード・・・ヤバイっす356

こちらはmixiのように放置プレーしたくないので・・

気を引き締めてUPだわん353


と言っても・・・主役の爺は・・・

今月に入り 暑い日が続き・・・

エアコンのスイッチを 入れてしまったので・・・
(引きこもり爺の為、爺部屋のエアコンは、このまま3ヶ月ほど消される事が無い・・・)

エコにもよろしくないが・・・
爺には暑さはキツイし・・・

P1000650.jpg

エアコンを点けたとたんに・・・爆睡196


起きる気配も無し・・・


P1000654のコピー
目を開けての爆睡・・・395


ありに幸せそうなので・・・

暫くは無理せず・・・

ゴロゴロ夏眠です356



とは言っても!!
チャンと2週間おきの病院へは行ってますよっ353
(9日(水))



P1000644.jpg

結果も!!
また血液検査は 月一に延びそうですっ353


でも・・・こんな なまっくら生活が良い訳も無く・・・



P1000649.jpg

爺の体重はついに13.5kg・・・; ̄ロ ̄)!!
間違いかと!!3回くらい計り直したけど・・・

13.5kg・・・

ハァ・・・ε=( ̄。 ̄;A 

どうしたもんかな・・・??

 

ダイエット大作戦!!頑張るワン!!

まずは目指せ!!13kg!!

やるぜ~っ( ̄o ̄)o オゥ!



P1000651.jpg
あ”~っ!!ぜんっぜん聞こえましぇん359

comment

Secret

おおーやっとこ・・・

更新で・・・・安心しました♪
そうそう!・・・・すでにうちもクーラー(除湿で)・・・・。
電気代もこれから上がるというのに・・・・怖いけど・・・こればかりは・・・・我が子の為!
暑いの弱いもんねぇ~(><)。
マンセル君も病院は今~週二回ペースだったのねぇー。
それが良い感じで・・・・・伸びそう?!だなんて・・・ステキ(≧w≦)。
13kg?!・・・男子だからそれくらいで良いんではないの?・・・・どうなんだろう?・・・・・お友達男子でも・・・13kgや14kgの子とかいてるよ。
コッカー男子は・・・・太ってるんじゃなくて・・・骨格自体が大きいもんねぇ~。
これは・・・おやつなんぞ減らされたりしたら・・・・マンセル君・・・・たまったもんじゃないから(笑)少しだけ運動頑張らないとねっ・・・・・コアラー(コアリズムする人)になってみる?(≧3≦)。

「日本では人間の為にもエアコン使用しない人たちもいるって~のに!!v-293
ってウソウソ。そのおちょぼんさんの気持ち、よ~く解りますよ。私もわが子の為に
エアコンつける派です。v-410だって蒸し暑い日中は辛いもんね。

それにしても、爺っちゃマンの目。殆ど全開か!?と思うくらい目開いてますね?ぶははv-355
うちのクッキーは13.5~14KGですよー。オスで標準の範囲だと思います。笑 でも、肥満じゃないんですよ。元が大きめなのかな?

間違いかと思って3回量りなおすって、私もやります。自分の体重の時に。爆



や、おちょぼんさん安心しなはれ!
mixiを立ち上げて一つも記事を書かずに放置状態のワタシが居りますから~ ぶぁはっ
めんどくさくて今更出来へん ちゅーねん! ワラ

ヨシっ! あと0.5㎏やなぁ! では、カリスマが直ぐに体重を減らす
やり方を伝授しよう。
では、バリカンを用意しなはれ
で、「ワテはコッカーでんがなぁ」的にアピールしている
その耳のモジャモジャをジョリジョリしたら
即、13kgになるってばさっ! 間違いナイ! ぶっ
でも、その瞬間、盲導犬に変わるけどねー がははっ

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん
もう!!エアコン無しじゃ無理ですね~(><)
おかげで爺もプクプク太って・・・v-356(電気代恐ろしくて・・・私は痩せこけとります・・・( ̄▽ ̄;)!!)
13.5kg・・・マンセルにしたら確実に太りすぎなんですよ~!!
背中にお肉が盛ってますから・・・(^^;洋服めくったらエライことになっております・・・e-263爺=小尻なので・・・すっかりお年寄り体型で・・・(^^;

オヤツ・・・減らすのも可哀そうだしぃ・・・やっぱりコアるのが一番!?・・・(*≧m≦*)ププッ


v-286なみへいさん
ほんとに!!エコが謳われている世の中で・・・!!
でも・・・一日数時間エアコン消すより、24時間ツケッぱの方が電気代が安いって事は・・・実はエコなんじゃ!?・・・違うのかなぁ・・・(^^;
でも・・・この顔見たら・・・エコよりわが子・・・って思っちゃいますねv-356
体重・・・爺は胴長短足なので・・・デカイわりには13.5kgは太りすぎなんです~v-356バランスが悪いので・・・腰に負担が・・・e-263
頑張って・・・少しだけダイエット・・・頑張りますv-356

コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん
mixi・・・最初っから放置プレーですか!?(^w^) ぶぶぶ・・・
私も最近はコミュ覗くために入ってるみたいになってます・・・v-356

あっ!!ほんとだ!!モジャモジャ耳毛 切ったら・・・-0.5kgくらいいくかなぁv-353
でも・・・爺は盲導犬にはなれませんよっ!!
獰猛犬にはなれますけどっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(私も・・・mixiやらHPやら他ブログ・・・放置プレーやわん・・・
きにしない・・ きにしない・・ひとやすみ・・ひ暑いとねとやすみ・・^^;
ジュっちゃんネタだけやわ~やれるの・・・と言ってもこちらも亀更新だけどっ!)

暑いとねぇ、、、ハァハァハァハァ、、
女性のうしろ・・・それで歩いてると痴漢!?みたいな不信な顔で見られるわっ!!ε=(>ε<) プッー!

あのハァハァ聞くの嫌なのよねぇ、、一生懸命呼吸整えてってしてると思うと
それに暑いと(熱いと)発作が起きやしないかと、、
だから・・・・ついポチっと・・・白熊ちゃんゴメンと思いながら・・・(><)。
涼しいとすやすや寝るしね(⌒_⌒;
でも、獣医さんに言われたわぁ~冷房は湿度も下がるから
部屋はカラッカラ状態らしく、目にはよろしくないそう。。∑( ̄∇ ̄;)
画像の3分の一が鼻の爺っちゃまん・・・・目は閉じてぇぇぇ!!!!!
検査月1に・・・・体重はガッツリノって・・・・爺っちゃまん絶好調ですな!
同じくジュっちゃまんも・・・・体重増加中ですわー。。。( ̄△ ̄;)

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん
毎日暑くて・・・爺っちゃマンも!!ハァハァ・・・変態オヤジ化しております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・爺っちゃマンの目・・・そうなんですよ~(><)
起きたら目やにがドバーッっと・・・e-263
一応 加湿もしてくれる空気清浄機?置いてるんですけど・・・殆ど関係ナッシング・・・です・・・v-356
お陰で目薬も手放せません・・・アイマスクとかしてくれないかなぁv-393
体重も!!2週間で0.5kg増えましたから~っ!!(><)
気をつけなければ!!です・・・v-393

13歳にして病院間隔が延びるなんて!それだけで奇跡のようですv-352素晴らしい!
そうそう・・・夏は・・・ってわんこより私です^^;だって辞められませんからv-307

うふふ、のんびりいきましょう~♪でも↑の大きな文字に・・・・期待してますわん(笑)

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
すっかり遅くなっちゃいました・・・v-356
殆どお外に出ない爺は、冬の寒さより今時期の方が調子いいみたいですv-353
今週は病院・・・体重もどうなってる事やら・・・v-393
また増量してたらどうしよう・・・v-356

ブログ・・・のんびり・・・頑張りますっ( ̄o ̄)o オゥ!
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

