

不機嫌・・・爺っちゃマン


毎日 暑い日が続いておりますが・・・

爺は、引き続き 快適生活で 元気にしております221

・・・がっ

P1000674のコピー 

爺っちゃマンは不機嫌・・・263


何故かと言うと・・・

この年齢で
13.5kgの体重は流石にヤバイので・・・

少しオヤツを減らしました・・・
356


幸い 爺っちゃマンには
何かをしたご褒美=オヤツ・・・という習慣も無いし
(ご褒美=爺の一番好きなボール遊びです)

おやつの時間もキッチリ決めてません


なので・・・

とりあえず 「くだしゃいビーム」に最初は気付かないふり

「もう少し後でね!!」って時間延ばし作戦を決行しました!!


そしたら・・・263

いつも近くに居るのに・・・さらに近くから!!

P1000670のコピー 


さらに・・・さりげなく・・・


P1000671のコピー 


そして時には寂しげに・・・

 P1000668のコピー


挙句 テレビを見てるのに・・・


P1000684のコピー 

・・・

わたくし・・・完敗でございます・・・393


なので・・・
ウマウマをあげる前に時間稼ぎの

「ホネホネ大作戦」に変更!!

P1000681のコピー 

スネながらも・・・

P1000675のコピー 
P1000683のコピー 


作戦大成功!!
(*≧m≦*)ププッ


お陰で・・・本日(22日)の体重
35313.2kg353
血液検査結果もGOOD~218
P1000693.jpg 
P1000692.jpg 
病院の待合いにて・・・
足を組んでる 私の膝に 無理矢理乗ろうとしてるが・・・
明らかに無理があります・・・( ̄▽ ̄;)!!デカッ


まぁ・・無理せずボチボチ頑張ろうねっ391





P1000685のコピー 

300g痩せても・・・ストライプ着てても・・・
ムッチリは隠せない・・・(ーー;)

comment

Secret

かわええ~www

個人的にはむっちり好きだけど~~。でも爺っちゃマンが減量作戦やってけるなら
OKですね!腰にも心臓にもいいもの。そういえば爺っちゃマンの前回の記事を読んで、クッキーも量ってみたら、なんと12.8キロでした!見た目むっちりしてるんだけど、、、これはこれでなんだか心配になります。。ショボーン

話聞いて欲しいときに、接近してきたり、TVと私の間に入ってくるの全く一緒ですよ!「もぉ~!」っていいながらも、可愛いな~。って思っちゃいますよね!
ひづめカジカジしてる姿がかなりやけっぱちで、大ウケしちゃいました。笑

うんうんっ・・・

そのムッチリがまた・・・・・(≧≦)たまらんのですがねぇ~(><)。
ふと・・・思い出したように・・・おやつ言い出したら聞かないでしょ?!
ひっつきビームで・・・・・目で合図なんか送ったりしてきて・・・(汗)。
無理やり膝に座り込んでくる姿もまた・・・・(ムフフッ)。
そう!・・・・ストライプでごまかしながらも・・・・身はかなりの詰まり具合・・・は・・・・同じですっ(≧3≦)。
リリーもかなりの・・・丸太?・・・・寸胴?・・・幼児体系です・・・(≧3≦)。

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん
そうなんですよね~(><)
ムッチリ・・・可愛いですけど・・・爺・・・前のレントゲン検査で・・・
腰の骨が少し曲がってきてるって・・・!!
これから痛みが出るかもしれないとか言われちゃってるので、
出来るだけ負担はかけないように・・・頑張らねば!!なのです。
クッキー君は12.8kgかぁ・・・でも見た目ムッチリってことは・・・
やっぱり全然 爺のがデカイと思います・・・v-356

テレビの邪魔・・・雑誌とか読んでる時の嫌がらせ・・・
ホントに・・・(*≧m≦*)ププッ可愛いですよねっv-353


v-286リーchanままさん
ほんとに~(><)もう全く!!ききませんv-356
でも・・・今日は特別に・・・先ほど爺の大好物の
お豆腐なんてあげちゃったもんだから・・・
余裕で 寝てますv-391
リリーちゃんが丸太なら・・・爺は大木ですよ~v-356
胴長なので・・・リリーちゃんの2倍くらいありそうです・・・e-263
ストライプでも・・・全く誤魔化せてない感じが・・・(^^;
爺体型まっしぐら・・・ですv-356

キャハハ~ 可愛いよん

ウマウマ頂戴コールに耐えてるおちょぼんさん。頑張ってますね~
むっちり!それぐらいでいいんでない?^^; これ以上増えなければ(笑)
我が家では癌貯金。といって脂肪の詰まったお腹を摘んでいます(爆)
頑張って夏を乗り越えようね~♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
頂戴ビームv-353かなり強烈です・・・v-356
しまいにブルブル震えだしますから・・・!!
こないだも、遊びに来てた友人が その姿を見て
「お願いやから何かあげて」・・・って(ーー;)
せめて・・・13kgキープくらいで頑張りますv-393

プププー♪おやつ大作戦ね・・・・(≧д≦)ノ
その視線にはそら適わないわーー!!!(笑)
見つめてくれるのは嬉しいけどっ・・・・ダイエットには辛いわね(⌒_⌒;
あたしもかなりの負けっぷりだ~・・・見つめられたら=おやつ差し出す!
ってコントロールさせられてます( ̄∇ ̄;)
だから気にしないように・・・体重は家では計らない事にしてます、、ァハハ・・(^д^;)
※爺っちゃまん血液検査結果好調で何よりですん~♪(*^-^*)b
まだまだこれから暑さ続くけど頑張って乗り切りましょう♪

コメントありがとうございます♪♪

やはりっv-356この勝負には。。。
皆さん負け組みのようでっ・・・(*≧m≦*)ププッv-356

見つめられたら=オヤツ・・・そうか!!私が逆にしつけられてたのね・・・
どうやら最近は可愛く見つけたり・・・キレて殴ってきたり・・・色んなバージョンを覚えたようです・・・(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございます!!
引き続き~!!頑張りましょう( ̄o ̄)o オゥ!
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

