スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます♪

夏 真っ盛り278

うだるような暑さが続いております・・・




爺は・・・
益々ダラダラ生活をしておりますので・・・
P1000703.jpg 

過去の写真からでも 夏っぽいのを・・・
と探してみましたが・・・
全くありませ~ん356



ので・・・私の お気に入りの 写真の中から・・・
久々に 兄ちゃんに登場してもらいます353

NIGEL-海jpg 


皆さま・・・暑さで倒れないように・・・
体調管理はしっかりねっ363

DSC0062522.jpg 

暑さに負けず・・・頑張りましょう( ̄o ̄)o オゥ!353




今日の爺っちゃマン

P1000705のコピー 

comment

Secret

おっ♪

その・・・・手と足のくろすがまた(笑)・・・・いいダラダラ感を出してますなぁ~(≧3≦)。
そして・・・・お兄ぃちゃん♪・・・なんだか外国のポスターかのような・・・・ビーチボーイズ?!♪ぶりな(≧w≦)。

ps,夕方に・・・また始まった再放送で・・・・反町が出てたから『あっ!この時期だからまた…ビーチボーイズ?』 ・・と思いきや・・・・GTOだったわっ(≧3≦)。

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanまま
ビーチボーイズ・・・私も番組表を見て・・・勝手に・・・また再放送と思ってました!!
GTOも懐かしいですけどね~っv-353
この写真の2人は・・・完璧にビーチオッサンですが・・・(*≧m≦*)ププッ

リーchanまま&リリーchanも泳ぎに行くのですね~v-353
いっぱい写真とって来て下さいねっv-353

爺の夏写真・・・今更 撮ろうかしら・・・(合成で・・・ぷぷっ)

サーファーですか?

お兄ちゃん、ビーチ似合ってるし、アロハ着てるし、サーファー犬v-227ぽい!笑
かわいい2わんこがゴロゴロしてる環境っていいな。。かわいいv-344
しっかし爺っちゃマンはずいぶん足ピーーーーーン!!ってして寝ますねぇ。爆
快適そうでなにより。早く厳しい夏が終わるといいね。その分、私に夏を下さい。こちらは寒すぎてもう紅葉が見られますv-35

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん
兄ちゃん・・・完璧に見掛け倒しですぅ・・・
泳げるようになるまで 何年もかかりましたから・・・v-356
泳ぎはマンセルの方が上手なんですよ~v-288

足・・・ピーン!!&抱え込みっ!!最近 多いかも・・・爺っちゃん寝なのかなぁv-237

えっイギリスは・・・もう寒い感じなのですか~v-361
秋の気配とは羨ましい~(><)夏をあげるので!!秋をっ!!秋をください~っv-34
イギリス行きたい~(><)関係ないがアメリカも行きたぁい~(><)
なみへいさん・・・羨ましすぎっv-10

うんうん。
この時期は どこの家も一緒でゴロゴロしてますよ
まぁ 外へ出ると暑すぎてどこぞへ連れてけぇ~って訴えないのがまだ救いですな
人もワンもそれだけは一緒ってことだよねぇ~
髭男爵のアロハが涼しげで、ええやん♪ 
で、爺っちゃマンは合うサイズが、なかったのかーい? ぶぶっ

コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん
ホントに・・・!!ダラダラ・・・ゴロゴロ・・・v-393
でも・・・一番ダラダラしてるのは・・・爺ではなく私かもっv-356

髭男爵のアロハは私のお手製なのですよ~っv-356
爺はフルコート落としてからの洋服デビューなので・・・ありませんわ~いっi-281v-353
でも・・・爺サイズのアロハも・・・探すより作った方が簡単かもっ( ̄▽ ̄;)!!

爺っちゃまん・・・五輪に向けて、あん馬の練習ですかっ!?
いや・・・吊り輪の練習かっ!? (>3<)
むっちり胴体に見入ったゎ・・・ジュっちゃまんもカットしたらそんな感じ~!?(≧д≦)ノ
ちょっと妄想入りました!!ε=(>ε<)
2ワンで横寝してる写真が部屋の快適温度を物語ってて涼を誘いますね~!(っ´∀`)っ ♪
ジュっちゃまんも家でゴロゴロ、ゴロゴロ、、
お散歩にもこの暑さでは行けないしぃ。。てか、行かないって踏ん張る
ジュっちゃまんとの戦いですわ、、毎日(⌒_⌒;

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん
はっv-363最近どうりでこの格好すること多いと思ってました!!!
五輪に向けて特訓中だったのかぁ(*≧m≦*)ププッ

ムッチリムチムチでしょう!?お腹もボッテリですから・・・v-356
手足が細い(ホントはデカイがっ)昆虫みたいになっております・・・
爺はフルコート落とした時・・・SHOCK!!(><)でしたよ・・・もう9歳越してたし・・・
「なんなんだ・・・?その体型は・・・; ̄ロ ̄)!!」でした!!!

じゅっちゃまんも夏眠中なのですねっ~!!
せめて朝晩だけでも 涼しくなってくれたらイイのに~(><)

ポストカード!

ポストカードにしたい写真ですね~いい写真だわ~
最近わんこの写真、撮ってないかも~ここまで暑いと仕事が精一杯だわ、
後は寝る寝る!わんことごろ寝!これがいいのよね~♪
アロハの兄ちゃん!一緒に寝たいよぉ~~(笑)

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
実は この写真は数年前に・・・暑中お見舞いで、
ポストカードにして 友人に送りつけた写真なのです(*≧m≦*)ププッ
(表には・・・爺っちゃマンの夏眠中の写真付き・・・)殆ど自己満足ですっe-263

私も・・・最近は9割がた携帯カメラですから・・・v-356
涼しくなったらまた爺っちゃマンのお外の写真 撮らなくっちゃv-353
それまでは・・・やっぱりゴロゴロしてます(⌒・⌒)ゞ
おぎわんさんも・・・夏バテには気をつけてくださいねっv-221
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

