スポンサーサイト


クサクサ爺っちゃマン(><)

相変わらず・・・
爆睡中の爺っちゃマン・・・

P1000726のコピー 

ですが・・・

何か臭い・・・263

なんか・・・爺っちゃマン臭じゃない
・・・ヤバイ感じの香りが・・・356

P1000728のコピー 

確認してみると・・・やっぱりっ!!

お耳がヤバイ~っ; ̄ロ ̄)!!

・・・っつうことで・・・病院へ・・・356
P1000734.jpg 

家の中は快適~♪・・・と油断してました・・・263

やってしまいました・・・356
軽度の外耳炎・・・

酷くなる前で良かったけど・・・
ごめんね・・・爺・・・(T_T)

暫くはお耳のお薬・・・しなくちゃね・・・356
P1000735.jpg 


まだまだ・・・ジメジメが続きます・・・


P1000732のコピー 




P1000727.jpg 
コレで・・・もっと爆睡できましゅっ♪♪

comment

Secret

あれぇ~(><)

一枚目の・・・・・・(爆爆)。
首・・・・首が・・・・・・ワンコって凄い寝方してる時ありますよねぇ~(笑)。
で・・・・外耳炎・・・・軽度でまだ良かったねぇー。
お家の中が多くてもなるなんて(><)・・・・さすが・・・・この関西のジメジメ具合は半端じゃないねっ(チッ)。
そうそう!我が子の臭さも・・・・・良い臭さなのか~危険な臭さなのかありますよねぇ~。
綺麗綺麗して・・・・早くもっと綺麗になりますように。

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん
1枚目の写真をアップにしたものが・・・最後の写真になっております(^w^)
首だけ真横ってv-356絶対しんどいと思うのですけどね~っv-356

お耳は~やっちゃいましたぁ(ToT)
ちょっと・・・お耳掃除サボりました・・・もともとお耳弱いのに・・反省です・・・v-356
いつまで続くこのジメジメ・・・e-263ですよね~っ(><)

危険な臭さっ!!まさにっ!!今日の爺はデンジャラスでした・・・(><)

じめじめってよりも涼しそうやん♪
無防備に晒されてるチンがっ!(/-\)
それに「なんでしゅかっ」って言われても
どっからどうみても飲んだくれてソファーに横たわってるオヤジやん♪ ぶっ
そっちの方もヤバイってばー (爆

コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん
はっ!!しまった!!2枚目・・・モザイク忘れたっv-356
確かに・・・ワンコも爺になっていく姿は・・・人間と一緒!!
親父臭さに笑ってしまう時ありますからっ(*≧m≦*)ププッ

女の子は飼った事ないからどうなんだろう??
関西のオバちゃんらしく?口やかましくなってくのかしらっv-353

・・・そうなんですよ~っv-356家の中は涼しいと思って・・・油断しましたv-356
でもやっぱり冬場の乾燥とは全然違うみたいですっv-393

クサイ?

爺っちゃマン、加齢臭かと思いきや(爆)お耳でしたか^^;
軽度で何よりでした!
臭い。。。。昔はモッちゃん。・・・臭かったのよ^^;
ほら、雑巾の臭い?洗濯物家の中で干した時とかの臭いよ!
ばい菌が繁殖してる臭いよ!!
どこから?かって?^^:もちろん、髭から(爆)なので髭なしモッちゃんなのよ!ヨダレがすごいの^^v
にしても・・・早く涼しくなって欲しいですね!バテる前にね^^;

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
爺の加齢臭には慣れておりますが・・・っ!!今回は違いましたぁv-356
兄ちゃんもですっ!!シュナウは体臭は少ないけど・・・お髭がね・・・v-356
ヨダレが出なくても・・・汚れたらキツイですもんねっ(^^;

でも・・・モッちゃんはアレが似合ってるからっv-10
そしてあのキャラにもっ!似合ってますからぁv-346

あるあるっ

ヤバイ臭いってありますよねっ!
うちでは週1回くらいのペースでお風呂と耳掃除しますが、
ちょっと時期が遅れたりするとヤバイ臭いが・・・。
おちょぼんさんはノルバサンでお掃除するんですね~。
ノルバのお耳掃除は効きますか?別ブランド使っているのですごく気になりま~す。

爺っちゃマンの豪快な寝姿、見ているとこっちも眠たくなっちゃう~v-238

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん
まさにヤバ臭かったですv-356
爺は最近は・・・3週間~1ヶ月に1回のお風呂なので、
その他に…シャンプータオルで拭き拭き&お耳掃除をするのですが、
ちょっと日数開いてしまいました(^-^;ヤバかったですv-356

ノルバサンは最近 先生がちょっと変えてみようって事で使い始めました!
前はエピオティックでした。私的には・・・なんかエピオティックのほうがスッキリしてた感があるのですが・・・(香りもいいし~)爺的には・・・どうなんでしょう??
・・今回は・・・何を使ってても・・・私が・・・掃除をサボったのが原因だと思われますので・・・(^▽^;)・・・分かりませんですv-356v-356
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

