スポンサーサイト


お預かり爺っちゃマン

P1000764.jpg 
みなしゃん お元気ですかぁ?



あいかわらず?・・・不機嫌な爺・・・


理由は・・・


普段は、長時間のお留守番を
一人ですることのない爺なのですが・・・

月曜日

母親に 子守を頼んでたのに
前日に ドタキャンされてしまい・・・

私の予定も断れず・・・356
予定では 最低10時間は一人ポッチ・・・
(最近の爺は 一人にすると お水も飲まない・・・263

絶対無理~っ!!

・・・と・・・

お預かり検査以来 久しぶりに
病院へ お預かりしていただきました・・・



ケージが苦手な爺は ケージを引っかきまわし

手がグローブのように腫れあがり・・・

P1000073.jpg 

どエライ思いをした事があるので・・・356


それ以来は 靴を履きッパでお預かりです。

(入院時はケージには入らずVIP待遇でした・・・(^^;)


前回は それでウマくいったのですが・・・

どうも今回は・・・靴は何回も脱ぎ散らかし・・・

病院でテーピングされて・・・

それも脱ぎ散らかし・・・

大変だった模様です・・・(ーー;)



でも病院の対応で・・・
何とか・・・足も無事でした353353
P1000774.jpg 


なんだか ますます・・・
手がかかるようになってきた爺・・・

お預かりは もう無理かなぁっ356356


でもでも・・・よく頑張りましたっ(>.<)353353


P1000772.jpg 
もう 行かにゃいからねっ359

comment

Secret

うっ(><).

うわぁー(><)。
前のお留守番の時は大変だったんだねぇー!
手の平・・・・・・・パンパングローブ&血だらけになってたんだぁー(><)!!
それは長い時間のお留守番・・・考えるですねぇー。
今回も・・・脱ぎ散らかしの刑だったんだー。
うんうんっ! お母さんがどぅしても無理な時は~何かの時(暴れん坊)の時の為に・・・・・病院に預かってもらうのが一番安心だねっ。
もぅー・・・・・手のかかる子がまた・・・大変なんだけどぉ~・・可愛いんだぁ~(≧w≦)。

ps,ならっ・・・・例のあの日の時間は・・・・・かぁ様にお頼みするのねっ♪

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん
そうなんですよぉ~(><)前の時は・・・!!
「なんで こんなになるまで~(;O;)!!」・・・って!!

今回も脱ぎ散らかし&引っかき回しの刑だったのですが
無傷で良かったです(><)
ほんとに・・・なんでこんなにヘナチョコなのか・・・
手がかかるのか・・・って思うけど・・・!!
またまたそこが可愛かったり~っv-345

もちろんあの日は!!♪♪ゆっくり楽しめるようにっ♪♪ずいぶん前から母さまに頼んでおりますのでっ安心ですっv-353v-353

痛々しい肉球だことっ!!(><)。
でも、痛いとかよりも寂しい不安な気持ちの方が大きかったのねぇ!?
お迎えに来てもらった時は、ちぎれんばかりの尻尾だったんでしょうねぇ!?^^
年々手がかかる・・・・って最近わかるなぁ・・・。
ジュっちゃまんもどんどん神経質になっていってますし。
でもこれからも遠慮なく困らせてほしいわ~!!・・・・今、居てくれてる証ですしね!(*^ー゚)b

爺ッちゃマンはきっといい意味で過保護なんでしょうね~。
愛されて、沢山アテンション受けて育ったから、
ケージになんか入れられると我慢ならないんでしょうね。
でも、病院の方のケアが親切そうでなによりです。私もそんな病院が近所に欲しい~。

因みに私も5時間以上は一人でお留守番させられません。クッキーは大丈夫なんですが、私が心配で用事を済ます事ができないので。笑

コメントありがとうございます♪♪

v-286aneaneさん
ひどいでしょ~(><)この足っ!!

でも・・・意外と・・・お迎え時の感動的なシーンは・・・・ありませんv-356v-356
それは・・・私が先に 診察室から出るとパニクリますが、
爺を 連れて行ってもらうまで、私が診察室で見てると・・・
次に出てきた時には 私がいるので・・・ずっと 私が待合いで待ってると思ってるみたいです・・・多分・・・e-263
なので・・・「ゴメンゴメン・・・遅くなって~っ!!』て感じで・・・v-356
ヘラヘラしながら出てきます・・・(ーー;)
こんなおバカchanなのですが・・・イイのかしら(^-^;
でも・・・やっぱりそこも可愛いぃ~v-345

ほんとに!!年々って感じだけども・・・手がかけれる幸せっv-353続いて欲しいです♪♪
ジュッちゃまんもっv-353一緒にね~っv-353v-353

コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!イイのですよぉ~!!ハッキリ言ってくれちゃってもっv-353v-353
そうなんです!!超過保護&おバカchanワンコです・・・(;^◇^;)ゝ v-356v-356

でも・・・兄ちゃんのいい所は?って聞かれたら・・・ビビルくらい賢い所!!って
言う私だけど・・・
爺っちゃマンの良いところ??は・・・やっぱり超おバカな所~って答えてしまう・・・結局・・・ワンコって何をしても・・・我儘でも病気ちゃんでも・・・貧弱でも・・・・・・・・もうっ何でも可愛いっv-345
最近・・・さらにそれを感じます・・・v-353v-353
やっぱり・・なみへいさんも・・・ワンコの魅力にヤラレテしまった口ですねっ(*^m^*) ムフッ
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

