スポンサーサイト


ゲリピー爺っちゃマン・・・(T_T)

爺よ・・・

なぜ今日??


明日は・・・楽しみにしていたB'zのLIVE・・・


B'zファンのリーchanままとも会えるとあって
楽しみにしすぎたのか??

私のテンションの上がり具合が伝わったのか・・・

いや・・・やっぱり・・・先日のお預かりがマズかったのか・・・



爺っちゃマンの体調が 今日のお昼から悪い・・・

悪いもの食べたわけじゃないのに・・・
酷い下痢で・・・

食欲も無し・・・406




直ぐに病院で血液検査&レントゲンなんぞで
調べてもらったが

原因は分からず・・・

ただ ご飯を食べてないはずなのに
レントゲンではお腹がいっぱい状態・・・


消化する力が一時的に弱ってるのか・・・

他に原因があるのか・・・



とりあえず点滴&注射をしてもらい

P1000777.jpg 
皮下点滴タプタプ~363


明日 お昼に もう一度検査をして


結果次第では

B'z 行けないかもぉ~っ406406406
(いやいや・・・そんな問題じゃないが・・・)



爺・・・お願い!!

爺の胃腸も・・・頑張れ~っ!!



明日の結果・・・怖いのじゃありませんように・・・( ̄人 ̄)

P1000778.jpg 
背中が重たいでち・・・359

comment

Secret

やんっ(><).

どぅしちゃったんだろうか?(><)。
下痢も・・・食欲ないのも心配。
B'zも大事だけど・・・・・マンセル君の方が100倍大切だもん!
食べる欲も戻り・・・下痢もましになって・・・明日のお昼の検査でも怖い事ありませんように!!!
なんか・・・留守番(現実より長い)させられる感で調子悪くなってしまったのかなぁ~(=その理由ならまだ怖いのではないからいいのにぃ~汗)。
マンセル君が元気でないと・・・・・もしライブ行けても気が気じゃないからねー。
お願いします!!!・・・・何も悪いのではありませんように!!

コメントありがとうございます♪♪

v-286リーchanままさん
ほんとに~!!この間のお留守番・・・止めればよかったです~(><)!!
もう~(><)なんだか嫌な予感が(これがダメだったのかなぁ・・・)してたんですよぉ!!
前にLIVEに 行こうとした時も・・・兄ちゃん関係で無理だったし・・・
なぜかB’zには縁が無いのか・・・v-406v-406v-406
今も・・・若干 半泣きになりながら・・・DVD見とります・・・(;O;)稲葉しゃ~ん!!

もちろんマンセルに何も無いのが一番ですがっ!!!!
何もなくてHappyな気分で・・・B’zに行きたい~ぃっ(;O;)
気にしながら・・・なんて嫌だぁ~(;O;)!!!

とりあえず朝から病院に行って・・・爺に頑張ってもらいますっ!!
リーchanままもお願いしてくれてるっ!!って爺にも伝えましたからっ!!
きっときっと大丈夫!!!ですねっ(><)
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

