

♪♪復活祭♪♪

 いや~っ良かった♪♪


7日(日)

午前診ギリギリchopで病院に滑り込み・・・


爺の病院
P1000783.jpg 
P1000789.jpg
点滴は 昨日とは 逆な部分がタップタプ(^▽^;)


一緒に参戦だった友人には
(B'zファンでも無いのに・・ゴメンね263

結果が出るまでは行けるかは待ってもらい・・・
(病院にも運んでもらい・・・ホントに感謝353


そして・・・ご心配をおかけした リーchanままにも感謝ですっ353

結果・・・点滴&注射で状態が良くなってるので
まず心配は無いとのこと
!!



チョッと心配しつつも・・・
全然 安心してB'z参戦できました~353353

20680549_1569981810s.jpg 
20680549_708186299s.jpg 
20680549_841239720s.jpg 
   20680549_2935668865s.jpg  



そして・・・!!

ずーっとお会いしたかった・・・
リーchanままのも会うことができてっ
353353


ダブルで感動~ッ(><)353353



ただ・・・言い訳を言わせていただくと・・・
(リーchanままに・・・)

リーchanままのお上品な美しさにビビリ・・・356

とても綺麗な喋り方に・・・
(大阪弁は神戸弁より全然きれいなのですよ・・・356


コッパずかしすぎて・・・
(多分・・・年齢的には同い年くらいなのに・・・)
色気がタップリ~(><)!!

想像通り・・・いやそれ以上に
美しいお方でした
353

ものっそいドモリ気味の自分にハジュカシぃ~(T_T)

ココまで書いて怒られちゃうかしら356356



・・・って事で写真は自分ひとりで・・・!356
P1000785.jpg
振り向いたらオバちゃんなのであしからず・・・ブッ
寝不足の自分の顔にもドン引きだったしね・・・356





そして知らないB'zファンとも1枚っ353

20680549_24142334631.jpg

いやぁ・・・楽しかった♪♪

(この先は・・・いまだ 上がりッパのテンションのまま書くので
軽くスルーしてください・・356356




なんだろうね・・・稲葉さん345
カッコイイにも程がある・・・344
(帰ってから彼氏にアンタも鍛えろっ~!!
って言ってみたが・・・元が違うから無理っっと一蹴されました・・・)


あの稲葉さんを4列目ど真ん中で見た
リーchanままが
本気で羨ましすぎますっ!!1010



何といっても

20周年と言うこともあり・・
昔映像もてんこ盛りっ♪♪


懐かしさ&切なさで鳥肌全開っ♪♪



はぁ・・・もう一度行きたいなぁ353353


そして帰宅後・・・


ご心配をおかけしたリーchanままにお土産まで頂きましてっ笑う
本当にありがとうございます♪♪

P1000786.jpg 
食欲もどり・・・リリーちゃんみたいな写真は撮れませんでした・・・406



かなり美味しかったみたいでッ
がっついておりました
345

DSC00918.jpg 
 
DSC00919.jpg

食欲ももどり一安心ですっ353353

ってか・・・あの『酷いゲリッチョな何だったのか!?』



このHappyが続きますように・・・♪♪


P1000787.jpg

 稲葉しゃんのパーマネントは僕より
クリックリでちたかぁ~198198

comment

Secret

よかった、よかったぁ~っv-237爺ッちゃマン、どうしちゃったのかと
心配してました。おちょぼんさんの気持ちが通じたのか、元気になったんですね。ホッv-355

B'zのライブもすごく楽しそう!ところで、そのシャツもええ感じv-237
黒いのもいいな、、、欲しいな、、、って。笑
おちょぼんさんって、スラーッとカモシカみたいですね!羨ましい~v-352

うーんっ。

良かったぁー!!
良い感じに戻りつつあるんですねぇー♪
食欲も戻りつつ・・・・下痢ピーは????なんて・・・なんて嬉しい(≧w≦)。
その調子で♪~もぉ~とぉーもぉ~とぉーもぉっと早くぅー♪ですねっ。

で・・・・
マジでぇーーーーー良かったねぇーーーーー(≧w≦)wwwwwww.
あれはっ本当に…アルバムライブよりも・・・・プレミアものぉー♪
やっぱり・・・瞬きなんてする暇もないくらいに(いやっ!するの忘れるくらいに)・・・今年もセクシー&かっこよかった(ボオーッッ・・・・・・)。
何?・・・あれっ?!・・・・・(≧Ⅴ≦)・・・なんで?!・・・・あんなに?!・・・・。
もぅねっ!・・・・四列目ってねっ・・・・・(ボオーッ・・・・・・)。
話し出したら話がつきないわっ(爆)。

・・・・・・・よく言うわぁー(≧n≦)。
あたしこそ・・・おちょぼんさんは想像通り=以上でしたっ。
一緒にいてた友達も・・・「綺麗な人だったねぇー!」ゆってたんだからぁ~♪
「当たり前やんっ!リリー親戚なマンセルねぃちゃんだもんっ!」って(笑)意味不明に返しといたけども(≧3≦)・・・・納得してたし(爆)。
時間があれば・・・もっともっと話してたかったですよねー。
帰りのバスも・・・「10時半出発なんて・・・・9時頃終わって・・・戻ってくる人達待っててあげないとだねぇ~」・・・・とか始めは話してたのに・・・・あたし達が出るのが一番最後くらいで(汗)・・・・早歩きでもギリ10時半にバスについて(プッ)帰りもトイレどころではなかったです。

リリーにも沢山&お守りまでありがとぅございましたぁー(&あたしにも♪)。
おやつ・・・似たようなの(お芋&チーズの)かってましたねっ(さすが!(≧3≦)。
マンセル君・・・・稲葉さんのパーマネントは・・・・思ってる以上に・・・・いやっ!かなり今回は・・・・クリックリ☆でしたのよぉー★



コメントありがとうございます♪♪

v-286なみへいさん
もう(><)!!本当に!!一時はどうなる事かとっ!!!
年齢的にも・・・体力的にも・・・心配でしたが、大丈夫でしたv-353v-353
こんな事 今まで無かったのに・・・やっぱり、見た目は元気な爺っちゃマンでも
お年寄りなんだと・・・気をつけなければ!!と、改めて思いました・・・v-356v-356

B'zLIVEはマジでっ!!!良すぎましたよ~(><)v-353v-353
日本に帰ってきた時は是非一度っv-353v-353

B'z=アメリカンロックと言う事でっ!!エドってみました!!が・・・何人も被ってる人が居たみたいでしたよぉ・・・やっぱりね・・・v-409

カモシカさんに失礼ですっ!!わたしゃぁ・・・マッチ棒ですよ・・・色気の無い貧相な体の持ち主で・・・体系隠しで ジレ羽織っておりますから・・・v-406頑張って鍛えなければっ・・・です・・・v-356


v-286リーchanままさん
本当にご心配させちゃってごめんなさい。そしてありがとうございましたv-406
結局・・・爺のゲリッチョはあれっきりこれっきり・・・食欲も完璧戻ったみたいですv-353v-353
明日 念のために・・・もう一度診察に行くつもりですが、多分大丈夫だと思いますっv-218v-353

・・・・そして、はぁ・・・B'z・・・
なんだろう!?この・・・数年間を無駄にしてきた感・・・確かに 前に熱烈ファンだった頃には兄ちゃん系で・・・行けない事があったけども・・・イケるようになった今!!何故!?行かなかったのか・・・B'z・・・v-406v-406あぁ・・・後悔・・・e-263
一気にB'z色に染められましたからっv-353v-353

スタンド席からでも、何度 転げ落ちそうになったか分からんくらいに
興奮していた私が もし・・・4列目で見ていたら(妄想~♪)
・・・多分・・・昔見たことのある 70年代風味の誰かのLIVE映像のように・・・
失神して運んでいかれてる痛~い人になってましたね・・・v-390

はぁ・・・カッコイイにも程があるっv-345
来年も参加するっと!!(B'zファンでも無い友人も申しておりました)
稲葉さん的にはもちろんですがっv-345LIVE的にも最高っ!!
音響も流石にイイしぃで!!カッチョイイリズム隊に松本さんのギター・・・
あれは反則ですよ!!
ほんと・・・言い出したらキリがありませんv-356v-356

リーchanままさん・・・私・・・昨日友人に・・・コブクロさん時より(興奮すると何か顔から出るらしく・・・結構ひどい顔になるのに)
「顔。コブクロより酷いで・・・v-356」て言われました・・・; ̄ロ ̄)!!
ま。自分でみて納得・・・嬉しすぎて若干キモカッタし・・・です・・・v-356v-356
そして・・・私と同じ印象を受けて・・・リーchanままさんにご挨拶をした時・・・彼女も珍しく焦っておりました・・・!!
綺麗な人やし・・・私・・・サングラスかけっぱなしやし・・・焦ってしもうたぁ~って!!
彼女からの伝言で・・・目がとても腫れていて・・・サングラスを外す事ができなくてごめんなさい・・・m(__)mとの事です・・・v-356

こちらこそ爺っちゃマンにオイシイをありがとうございました♪♪

本気にっ!!大阪にリリーちゃんに会いに行きますっ(>.<)v-353v-353

今はアゲアゲなテンションですねv-19
良かったですね☆
↓流石、爺ッチャまん(爆)あらん限りの抵抗を見せましたね!!!一筋縄ではいかないのね~ 流石です。。。
とにかく大丈夫そうなので安心しました!
そうそう、私の友の友。結成当時、B’zの3人目!に誘われたのに断ったのよ(爆)松本さんに「お前も一緒にやらない?」って誘われたけど、当時からベストテン常連だったギタリストは「面倒?」って思って断ったらしい^^;
嗚呼・・・それが運命だったのね(爆)

コメントありがとうございます♪♪

v-286おぎわんさん
全く・・・!!心配させられましたが・・・何も無かったように・・・治まりました・・・
病院では「治療が早かったから早く治まりましたね~!!」って言われたけど・・・
・・・なんか違うような・・・っ!!

B'zはメチャメチャ良かったです~v-345
この勢いのまま・・・今週末の愛知の豊田スタジアム行こうかとっ・・・友人に言ったら流石に断られました・・・v-356
何!?3人目!!!???・・・しかも断ったとは!!
・・・そのお方・・・今も活躍されてるのならイイのだけれど・・・ですねっ♪♪

ってか・・・そしたら!!おぎわんさんの友の友の友は松本さん!?v-353v-353

あーなんやねんっ!
折角ステージから手を振ってたのに気づかんかったんか!
って、家でのオンステージやったけど (笑
稲葉の歌も風に流れて良く聞こえてたわー ←あはっ なんか物置の名称みたいな… ファンの方すいません(汗
ほんま、なんの騒ぎやぁーって位 すんごい人でしたねぇ~
それに、B´Zファンやのに、なんでウィッシュのポーズやねんっ! ぶっ
そらっ 爺っちゃマンもタプタプなるわっ! (爆

コメントありがとうございます♪♪

v-286ターさん
当日・・・かなり遠くの友人までもが声が聞き取れた言うてましたし・・・苦情も数百件寄せられてたみたいですね・・・v-356
ま・・・まさかターさんじゃっ(*≧m≦*)ププッ

我が家は前日・・・気付きもせずにもったいない(><)!!

手・・・「確かに・・・」・・・・ウィッシュ・・・
違います~(><)!!ロックっす♪♪
ウィッシュは親指も立ってますからよぉ~く見てみてくださいっv-429

そういえば・・・最近はターさん&シスターズちゃんとバッタリが全然ありませんが・・・前にバッタリした公園にて・・・本日すっ転びました(しかも2度目v-399
あの道は・・・危険ですっ足元注意ですv-363v-363
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

