

アンチエイジング(>.<)

 アンチエイジング♪♪

・・・なんてCMやってたもんだから、なに気に録画しておいた

この間のジキル&ハイドを見て衝撃っ237



2頭のお猿さん526

同じ年なのに(2人ともお爺)ピチピチ感が全然違う~っ

シワも・・・毛並みも・・・っ330

2頭並んでると
ピチピチお猿爺お猿



同じ環境で育ったのに・・・
なんでそんなに違うのか!?

理由は

カロリー制限


ただそれだけらしい・・・; ̄ロ ̄)!!


カロリー制限した方の子は
長寿遺伝子にスイッチが入り
老化が遅れたと・・・
330


ミジンコだって・・・
蜘蛛くんだって・・・
グッピーだって・・・
マウスくんだって・・・


カロリー制限で寿命が延びたらしい・・・


・・・って事はワンコ286も!!!???


本当なのか!!!???



ヤバイよっヤバイよっ399




爺・・・食いすぎだよっ399399399




って言っても今更・・・
(お猿さんは20年間もカロリー制限したらしい・・・)


いやっ!!!


遅いことは無いっ!!!




老化防止スイッチオンだぁ~っ353353



そういえば前に・・・

ワンコのボケ防止宝探し がイイって言ってたのを思い出し391
(目もお耳も悪くなってきた爺には 嗅覚を刺激するのがイイらしいっ)

まだチョッと先の話かなぁ・・・って思ってたけどっ!!

直接あげるよりも時間も稼げるし・・・

オヤツは自分で見つけてもらうことにしましたっ353
 
宝探しだぁっ353353

P1000766.jpg 

探しとりますっ♪♪

P1000765.jpg 

一生懸命 探しとりますっ♪♪



いつまでも探してるんじゃないかと心配だったけど・・・


たまには 変な所まで 探し散らかしてるけども・・・263
P1000738.jpg


結構 楽しそうに探してますっ♪♪


コレならイケるかもっ218353



いつまでも元気でいるためにっ!!
頑張れっ!!爺~っ!!!



・・・


でも・・・これって・・・


爺の盗っ人癖
酷くさせているだけのような気がするのは・・・
私だけっ!?


P1000792.jpg 
ジュース見っけ~っ♪♪

comment

Secret

あ~っ!ソレソレ~~ッ!
先週の番組予告の時から気になっていて
カレンダーにまで印しておいたのに見忘れたヤツ!!
そういう事だったのですねん。カロリー制限。フムフム。。
私もそうだし、クッキーもやらねば!って思いましたよ。
爺っちゃマンもかなり一生懸命探していて健気だねぇ。もっと若返って長生きしておくれよ~、宝探しガンバレv-220

v-286なみへいさん

イギリスでも見れるんですか~っv-353v-353すごーい!!!

爺っちゃマン・・・ 目指せ!!20歳なので!!!
遅くないはずっv-353頑張ります~っv-220

あ。あと・・・やっぱりトマトがイイらしいですっ!!!リコピンがっv-353v-353
私も・・・頑張らねばですっv-356v-356

ほうほう!そうなんだぁ~!!
えっ?!(><)リリーもだっ。
でもぉ~我慢させすぎは可愛そうー(:;)・・・・・でもぉ~長生きして欲しいし・・・・。
胃をならす為に少しづつ少しづつ・・・ガッツリは減らさないでカロリー制限していこうかな。

ps,昨日?~おとつい?・・・の『(目覚ましテレビ)今日のわんこ』で・・・・20歳と21歳の兄弟わんこ(ダックス)がでてたんですよー♪
ヨボヨボでもなく(目は少し白内症になってたけど)しっかりとお散歩してたのが嬉しかった(同じく頑張る♪20歳越え~!!だもんねぇー!)。

何気に録画しておいた
なんて言っておきながら
爺っちゃマンに成果を試したりしてるけどさ
ほんまは、ご自分がピチピチに戻りたいんやないのん~ ぶっ
さあさあ 素直に白状しなさいっ! (爆

i-282我が家は長生きさん・・・は現れそうにありませんがな(汗)
モスラに・・・スライド式のおもちゃでオヤツ!にトライしましたが・・・恥ずかしくて録画もできませんよ^^; 狂ったようにもがいてゲット・・・ありえない光景です(爆)
爺っちゃマン!エイエイオーv-91

v-286リーchanままさん

そうなんですよね~(><)
オヤツもついついあげすぎちゃって・・・v-356ってか半端なく食べるんですよぉv-356
そして爺っちゃマン・・・この間・・・13.8kgになってしまった上に、私が帰宅時に喜んでスキップしながら・・・ブルブルッって体振ったら・・・遠心力??で横に体ごと吹っ飛んだんですよ~っv-399
それを私のせいみたいにぃ(>.<)睨んでるのを見て・・・これはマジで頑張らねばと・・・v-356

20歳と21歳v-353v-353スゴイですね~しかも兄弟なんてステキッ(><)!!!爺っちゃマンも!!!リリーちゃんも!!!頑張るマンです~v-220

v-286ターさん

( ̄ー+ ̄)バレました??
でも・・・人間はトマト&ブトウとか皮ごと食べましょう的な・・・結構当たり前な話しかなかったので・・・思わず爺っちゃマンの事に反応しましたの・・・v-353

あ。もちろん私も頑張るんでっ!!
成果が出た暁には、ターさんににもオススメしますので待っててくださいっv-221マジですよ~んっv-391

v-286おぎわんさん

(*≧m≦*)ププッ~っ流石モッちゃんv-353v-353
ってか・・・これは・・・シュナウにはキツイかもですね~(><)!!!

兄ちゃんも・・・コロコロ転がしたらオヤツが出てくるおもちゃ・・・転がすより破壊して食べようとしてましたから・・・(ーー;)
爺は冷静にコロコロできたタイプです・・・

・・・私も・・・兄ちゃんの食事シーンは恥ずかしくて・・・UPなんて無理っです・・・v-393

でも・・・やっぱりチョッと見てみたい・・・モスラ化したモッちゃん( ̄ー+ ̄)v-345

カロリー制限でそんなに違いがあるなんてビックリv-364
ピチピチお猿さん見てみたかったな~v-14
ナナはさほど問題はないけど、ポテちゃん20.8キロv-16
たしか18キロくらいがベストだったと思うけど、やっぱ落とす難しいですよね~i-229
宝探し 楽しそうv-237 ってジュース飲むんですか??

それにしても、なんなんだ??あのトロトロ台風・・・e-262
気になってついつい天気予報を見てしまうけど
本当に日曜日には海の方へ行ってくれるのかなぁ・・
最近の天気予報はイマイチあてにならないけど
B'z参戦を21日にしといて良かったですよv-238 
あと2日e-404e-265

あぁ~~~最後の最後に
絵文字間違えました~~(おわび)

v-286ひよこmnさん

書き込みありがとうございますぅv-353v-353
ナナちゃんもポテチ君もお元気そうで良かったですっv-353
ポテチ君が18kgがベストで・・・爺が13.8kgって明らかにおかしいですよね; ̄ロ ̄)!!

ジュースも(たいがい開ける前には見つかるが・・・)やりますよ~っ(><)
リンゴなんて・・・ゴールデンの子が食べてるくらいの勢いで1個丸ごと・・・v-356v-356
全く大変です・・・(^^;


そして!!今週ですね~B'zv-353v-353
台風・・・関西は午前中は吹き飛ばされる勢いで吹いてましたけど・・・結局・・・大した事無かったので!!このまま逸れる事を願いますっ♪

行きたいなぁ~v-353日産遠い~(T_T)ですv-353plesureファイナル日って事ですよね~v-353v-353
何か聞いただけでテンションi-184i-184いっぱい楽しんできてくださいねっ♪♪

お時間で来たら是非っレポをお願いしますぅ♪♪

・・・私も絵文字よく間違うので・・・挙句同じのんしか使って無いですっ・・・v-356v-356
Flashカレンダー
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
トラックバック
月別アーカイブ
クリック募金
プロフィール

おちょぼん

Author:おちょぼん
関西在住…ワンコのお世話係。


☆兄ちゃん…M・シュナウザー
3歳で遺伝性の糖尿病を発病…
12歳まで約9年近く 毎日インスリン注射をしながらも…わがまま犬生を過ごし…
2005年12月21日に お星になりました …

☆マンセル…A・コッカースパニエル
てんかん と 免疫介在性溶血性貧血
(自己免疫性溶血性貧血)
新たに・・・クッシング症候群・・・
腎不全・・・と・・・
闘いながらも自覚がなく…日々 盗み食いに勤しんでおりましたが…
2011年1月8日
15歳と8ヶ月と5日で・・・お星になりました。

☆オスカー…M・シュナウザー
2011年3月6日我が家にやってきた2代目シュナウでございます♪♪

2人の兄ちゃんに見守られながら…
日々ヤンチャくれに成長しております♪♪

…ワンコの お世話係が
私の運命なのか!?
いや・・・宿命だな・・・きっと!!

…まだまだ 楽しい日々が過せるように・・・
行くしかないだろう!!

HOUDY
いくつになった?
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

